2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 陣痛中、旦那に背中をさすって貰ってる私にヤキモチを妬く姑!!!トメ「ねぇ、息子たぁぁぁーーーんwww」

461: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/13(日) 19:16:00.52 ID:oIEXWAJG
トメ大嫌い。
さんざん嫁イビリした挙げ句、旦那経由で陣痛室は遠慮してほしいと伝えてたのに来た。
旦那が私の腰をさすっているのにヤキモチ。旦那の気を引くために「ネェ、息子タン、聞いてよ~!」と世間話をしだした。
絶縁されても自業自得だろ。

今最も読まれてる記事
地方裁判所から手紙がきた。封を開けると、被告人は私。原告は見た事も無い名前。内容は、不倫を理由にした総額1000万オーバーの請求だった!

駐輪禁止だと知らずに駐輪して子供と公園で遊んでいたら、「そこは駐輪禁止なんですよ!すぐにどかしてください!」と怒鳴られた・・・・私も悪いけど、邪魔にならないように置いといたのに

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

嫁は貧乏な家庭で育ちバイト代は毎月家に入れていた。結婚してから「今回の給料は全部自分のために使え」と言ったら…嫁は「ほしいもんかってきた!」と

トメが作った食事を終えた夫が突然喉を押さえて苦しみ出し見る見るうちに全身鳥肌状態に…

養育費目当てで親権取った弟は姉に託児して知らん顔。ある日弟から「旅行にいく。玄関前に子供置いてるからよろしく」と…

3歳の娘に「臭い」と言われたので今後娘の相手はしないと宣言。夜、自分のおかずを娘に箸でたべさせたあと「汚ねえ」といいながら箸を洗うことを2回ほどくりかえしたら…

【閲覧注意】担任ぐるみのイジメにあってた頃、林間学校で担任の子供が船の間にはまり、苦しみだし…その光景が気持よくて、動かなくなるまで見てた。

466: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/14(月) 10:15:36.78 ID:PD+qGYsK
>>461です。
もう少し吐き出させて。
トメは息子タン大好きなのは言うまでもないが、産前からお金の使い道を全部聞かなきゃ気の済まない人。息子タンが頑張って働いたお金を私と子どもが遣うのが嫌。
産前に赤ちゃんの物買うとき嫌がって「肌着は3枚でいい」「ベビーベッドは座布団とタオルでいい」「ベビーバスはどこかからもらってくる」と鼻息荒くしてた。ちなみに、オムツやおしりふきなどの消耗品は私の実家に買ってもらいなさい、と。

467: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/14(月) 10:29:19.59 ID:b7UrSl5h
>>461です。
こんな姑だから、私の妊婦検診や出 産費用にも腹が立ってたの。
「病院 代高いんじゃないの?」と。(私の行った産婦人科は総合病院で安かった)
陣痛中に旦那に「あなたは仕事に行っていいよ」(公休だと何度も説明済み)産後は院内のコンビニで息子が弁当買わないようにと、弁当作って持ってきた。「色々お金遣ったのにもったいないじゃない!」と。
(もちろんトメは一円も出さない)
毎日のお見舞いは孫を見たいんじゃなくて、息子タンに会いたいだけ。

468: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/14(月) 10:42:10.76 ID:/nwC2bwA
>>461です。最後です。
陣痛中や出産直後までお金の話をしたトメに旦那がキレた。
産後二日目にウトから電話。
「お前らのせいでお母さんが食欲なくなったんだぞ!今から家族会議に来なさい!」
トメが食事を「減らした」らしい。
私が悪阻のとき「人間3日や4日食べなくても死なないわよ」と言ったトメが。
絶縁決定。

475: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/14(月) 22:31:45.69 ID:PD+qGYsK
>>461です。後日談語らせてもらいます。
ウトの言う「家族会議」での言い分は「どうして嫁子さんが被害者意識を持つのかわからない。どうして陣痛室に我々が入ってはいけないのか。嫁子さんのお母さんは入って
たのに我々だけ疎外されるなんておかしい」「お金のことを細かく言うのは、お母さんの無償の愛だということがわからないのか!」
ウトの言う優しいトメは、ウトが聞いていないところで私に「子どもなんて、すぐにできるんだからもうそういうこと(セックル)しちゃダメだよ。息子タンが疲れるから別々に寝なさい」とか基地害じみたこと吐き捨てるような人間なんだけどね。
思い出したら腹立つけど、結婚の挨拶に行ったときには、私しか聞いていないところで「結納金なんていらないよねぇ?」結婚式の御祝い返しのときには「嫁子さんの親族は多いからお返しはいらないよねぇ?気持ちだけで十分伝わるよ」とか、イミフな見下し。
ナンナノ?気が触れてるの?

462: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/13(日) 22:31:51.14 ID:mfrce0tY
トメ危篤の時には、旦那と茶ぁしばきに行け。

463: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/13(日) 22:36:49.72 ID:ZlLJpTua
>>462
それ想像したら楽しいw
気ラクになった!ありがとう!

469: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/14(月) 11:45:59.76 ID:CzGqFuc3
清々しいまでのクソウトメだね
孫は別にかわいくないみたいだし絶縁で何の問題もないね
出産の前後にそんなイザコザ大変だったね、お疲れ

470: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/14(月) 12:18:39.26 ID:xJefmilh
全くだ~お疲れ様です。

これから、家族3人の幸せを噛み締めてね。祖父母は母方だけで充分だよ。
子供なんてお金がかかるものなのにね。
まともな旦那さんでよかった。

471: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/14(月) 13:38:28.33 ID:h2z0Q+VS
>>469
>>470
ありがとう。
実は2ちゃんカキコミ初めてだったからドキドキしてた。
どうしても吐き出したかった。
お二人の言う通り、息子のお金を遣う孫なんて可愛くないだろうし絶対会わせない。
嫉妬やイビリにも限度があると思う。
家族三人仲良く暮らすよ!
ありがとう!

472: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/14(月) 21:04:13.15 ID:uLn9O3yz
妻子が旦那(トメ息子)の金で生活するのが嫌!って何なんだって話だよね。

うちの糞トメも出産費用は一時金より安くないと息子タンの負担になるワ!とか、生まれたばっかの赤ん坊なんてテキトーな服でいいのよ、まだ分からないんだから!とか喚いてたな。
そのくせ旦那には一級品を揃えろ、良いものを食わせろとうるさい。

474: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/14(月) 21:59:16.63 ID:x9sAOrYX
逆もウザイよ!孫タンには最高級品を!
肌着ならここ!お食い初めの器はここでオーダー!
写真館の予約!幼稚園受験はどうするの!とか
とにかく会いたくない

477: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/15(火) 03:10:06.67 ID:vcSJ1gPo
無償の愛って、「お金を使っちゃいけない」って事かよw

478: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/15(火) 07:09:04.70 ID:kGQipcGm
無償(で何でも済ませる)の愛かw

479: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/10/15(火) 08:51:19.95 ID:N2r3s/KV
確かにウトメが「無償」ですむ、っていう意味の愛だなw
むしろ「無料の愛」だろそれ。
羽賀研二の「誠意」みたいに薄っぺらくて、お持ち帰り自由な愛。
まだしも駅前で配ってるティッシュの方が鼻かめるだけ価値がある、っていう。

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

ボロボロになった所を今の旦那に拾って貰ったけど質問ある?

痩せたおかげで結婚が決まった。それを知った友人が「私も痩せて結婚したい!」というので私のやったダイエット法を教えたら…

彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…

忘年会で酒が飲めない美女の食事に、バカがこっそりアルコールを仕込んだ

実家に帰省した嫁が、突然夜中に怪我して帰宅してきた。リビングに入るなり号泣。何があったか聞いたら…

登山でバテた嫁を置き去りにして自分だけ登頂した旦那になっていたようだ

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

役員の娘でやりたい放題のN子が同じ部署の子を故意に流産させた。その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰りにすごいものを見せてくれた。

夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/10/09 ] 姑・舅 | TB(0) | CM(2)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/10 09:05
    加害者の土下座とウトメの過干渉ほど価値のないものはないってバーチャンが言ってた
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/10 09:36
    ていうか大好きな息子たんもベッドは座布団、消耗品は実家にクレクレ、ベビーバスも誰ともしらぬ他人のお古で育てたのか?ついでに病院代勿体ないなら野良出産?
    お義父さんって解消なし?
    ウトメが否定するようなら嫁いびりする人でなし。
    息子の働いた金は大事だけど、旦那の働いた金は何とも思わないってことだからウトは愛のないATMって言ってるようなものだよねww
    それとも息子たんが解消なしだと言いたいのかな?w
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL