2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 仮病で母に病院に連れて行かされた→診察が終わり待合室で待っていると看護士が血相をかいて飛んできたww!!

712: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)21:13:30 ID:???
小学生の頃の話。
なんとなく学校行くのめんどくさい~休みたいってなる時があった。
私は頭が死ぬ程痛いから今日休むと母に仮病を使った。
ちょくちょくこんな手を使ってたので母はまた仮病でしょ!行きなさい!と怒ってた。
それでもグズグズ言う私に母はじゃあ休むなら病院だからね!と言われ、よっしゃ休めるううう!と喜びに震えた。
そして母に宣言通り病院に連れてかれた。
もしもなんともないって言われたら1ヶ月おやつ抜き、トイレ掃除だからね!と言われ泣いた。
病院に着き診察室に入った。ハゲてるけど優しそうなおじさん先生だった。
この病院はすごく丁寧に診てくれるってのでかなり有名な病院なので、母が頭が死ぬ程痛いらしいです。と言うとじゃあ念の為レントゲン撮りましょうとなった。
撮影が終わり待合室でポケモンの漫画を読んでいると血相を変えた看護師さんと先生が飛んできた。
今すぐ救急車で大学病院に行きます!急いで!と言われ、わけもわからず私は担架に乗せられ救急車へ。
母もポカンとしつつ救急車につめられた。
結果から言うと脳にほぼ拳大の腫瘍があったらしい。
手術してもらって私は無事だったんだけど、麻酔が切れて目が覚めたら母に土下座されたのには驚いたw
仮病だと思って信じてなくてすまなかった。お前がこんなに辛い思いをしてたのに気付かないなんて親失格だ!って泣いて謝られた。
私は今だにあの時頭痛いと言ったのが仮病だったと言えてない。

713: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)21:17:38 ID:???
>>712
脳が圧迫されて麻痺してただけかも知れんぜ

719: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)23:24:02 ID:???
>>712だよー。
わりとまずい部分に出来てたらしいけど、全く痛みとかはなかったよ。
>>713が言うように圧迫されて麻痺してただけかもだけどw
後遺症も特にはないかな?
ほんの少しだけ右腕に痺れがあるけど日常生活に支障があるもんではない。
ペンや箸を普通に握れるし重い物も平気で持てる。
ほんと偶然に偶然が重なってよかった。
あのまま気付かなかったら確実に死んでたらしいしね。

714: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)21:25:59 ID:???
>>712
瓢箪から駒のような話だね
運命とか簡単に使うべきでは無いけど、あなたは生かされてるんだと思う

715: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)22:18:08 ID:???
>>712
どうでもいいが、はげてるけど優しいって髪の毛情報はいらんw
丁寧な先生じゃなかったら、そこまで気付いて貰えなかったろうね
色んな偶然が重なった結果か。後遺症とかもないのか?

721: 名無しさん@おーぷん 2014/06/20(金)00:35:14 ID:???
>>715
>どうでもいいが、はげてるけど優しいって髪の毛情報はいらんw

どうでもいいが、なぜそんなどうでもいいことに突っかかるのかわからん

722: 名無しさん@おーぷん 2014/06/20(金)00:43:38 ID:???
>>721
突っかかってるんじゃなくて、ツッコミだと思ったよ

オススメ記事一覧

旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

某所で崖から転落した車が発見された。発見したのは8歳の男の子

痩せたおかげで結婚が決まった。それを知った友人が「私も痩せて結婚したい!」というので私のやったダイエット法を教えたら…

彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…

嫁の布団に兄貴が忍び込んだ。お袋は兄貴をかばい、嫁をなじり、あげくに嫁を役立たずの石女呼ばわりした。

入籍後すぐに海外出張へ。帰国し嫁に会いに行ったらガリガリになってた。

登山でバテた嫁を置き去りにして自分だけ登頂した旦那になっていたようだ

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

役員の娘でやりたい放題のN子が同じ部署の子を故意に流産させた。その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰りにすごいものを見せてくれた。

夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/10/24 ] 小学生 | TB(0) | CM(7)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/24 07:14
    血相は欠くもんじゃない
    腫瘍にしっかり脳やられてるじゃないか
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/24 07:39
    血相を変えたって書いてあるやん
    大丈夫か?
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/24 08:37
    要約すると、ハゲは有能ってことやな。
    よっしゃよっしゃ。
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/24 08:54
    >>721の頭の固さ
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/24 09:24

               |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/24 10:02
    「なんとなく学校行くのめんどくさい~休みたいってなる」のも
    脳腫瘍の影響だったのかも知れない。
    NHKの「総合診療科ドクターG」でも、うつ状態の原因が脳腫瘍だった、ってのがあったし。
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/27 15:45
    2014/10/24 07:14

    「血相をかいて」とタイトルにしたのは、まとめブログの管理人なんだが。

    この場合は『報告者に脳腫瘍の影響が残っていることへの心配』ではなく
    「管理人おつかれor寝不足なんじゃないかという方面への心配」が必要だと思う。
    ただの入力ミスだと思うけどね。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL