2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン スポーツ万能イケメンが高校を中退した。その理由がある意味羨ましかった!

100: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/04/23(水) 21:09:57.16 ID:pfcU1z7k
高校中退した同級生、居たな 
スポーツ万能のイケメンで勉強もそこそこ出来て何が問題だったのか不思議だったんだが 
突然不登校になって「病気かな?」と思ってたら、中退した後にまた突然私服で現れてクラス全員の前で涙ながらに告白 
「アダ名で『カントク』と呼ばれるのが嫌だった…(´Д⊂」(当時、彼と同姓同名のプロ野球監督がいた) 
アダ名で呼んでた連中は泣きながら謝ってるし、女子ももらい泣きしてるしカオスだったのを覚えてる 
 
でも、ぶっちゃけ顔がでかいってだけで「ぬりかべ」だとか 
移動教室の時に真っ先に移動して前の席に座ってただけで「門番」とか 
授業をうける際に一切姿勢を変えないから「スタチュー」とか呼ばれてた俺はちゃんと卒業してるわけだが… 
「カントク」って呼ばれてるのメッチャ羨ましかったんだが…

104: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/04/23(水) 21:59:26.99 ID:IHsyyE2w
>>100
ごめん「スタチュー」でフイタww

105: おさかなくわえた名無しさん@転載禁止 投稿日:2014/04/23(水) 22:02:43.05 ID:9gzL/BYq
>>100
ワロタw

オススメ記事一覧

旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

某所で崖から転落した車が発見された。発見したのは8歳の男の子

痩せたおかげで結婚が決まった。それを知った友人が「私も痩せて結婚したい!」というので私のやったダイエット法を教えたら…

彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…

嫁の布団に兄貴が忍び込んだ。お袋は兄貴をかばい、嫁をなじり、あげくに嫁を役立たずの石女呼ばわりした。

入籍後すぐに海外出張へ。帰国し嫁に会いに行ったらガリガリになってた。

登山でバテた嫁を置き去りにして自分だけ登頂した旦那になっていたようだ

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

役員の娘でやりたい放題のN子が同じ部署の子を故意に流産させた。その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰りにすごいものを見せてくれた。

夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/10/26 ] 高校生 | TB(0) | CM(3)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/26 09:10
    日頃からチヤホヤされ慣れてるからメンタル豆腐で些細なことも耐えられなかったんだろうな
    [ 編集 ]
  2. 名前:名無しさん  投稿日:2014/10/26 10:33
    ↑ゲスパー乙
    [ 編集 ]
  3. 名前:    投稿日:2014/10/26 11:50
    さすがにねーわ
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL