2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン LINEのタイムラインで上の子(息子)ばかりアップされるママ友。下の子(女の子)もいるのに可哀想と思っていたら、ママ友の発言でドン引き!

138: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/10(水) 21:55:45.96 ID:uLctsobA
中学のときからの親友。

その子はふたりの子持ち。上が男の子で下が女の子。
男の子は目がくりっとしていてかわいい、女の子は《普通》。

LINEのタイムラインで男の子ばかり写メって『今日は○○に行ってきましたぁ』とかUPしてるから、親でも子どもを客観的に見てるのかなぁ‥なんて思ってたんだけど、この前電話してモヤっと発言‥。

「○○(男の子)はわたしに似て良かったぁ」「○○(女の子)は生まれたてのとき旦那に似ててえぇぇ!ってなったぁ」「でも今は少しずつわたしに似てきてるから良かった」‥
そしてわたしの4ヶ月赤ちゃんはガッツ呼ばわり。生まれてすぐのとき『ガッツに似てるー』ってわたしが言ったんだけど、4ヶ月の今もガッツガッツうるさい‥

ま、いいんだけど、いいんだけど‥モヤ

153: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/10(水) 23:16:30.37 ID:WoZx3I2R
>>138
いるね、そういう人。
他人には「○○ちゃんって、旦那さんにソックリ~!」
って言いまくるくせに、自分の子が旦那似と言われたらムッとする人とかね。

私はこのあいだ、
「今日、うちの子目が腫れて、一重になっててブス~。」
って聞かされたけど、うちの子は元々一重だ、悪かったなとモヤモヤしたw

156: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/11(木) 00:36:55.72 ID:nhMejXBC
>>153
レスありがとうー

やっぱいるんだね、聞いててほんとモヤモヤするよね

もともとわたしの知らないママ友の子どもを「めーっちゃぶっ細工でさぁ笑」ってケタケタ笑いながら話す子だったから、わたしが妊娠したとき教えたくなかったぐらいだったんだよね‥。
影で何言われてるのやら。

考えたらまたモヤモヤしてきた!ずっと親友だと位置付けてたけど、フェードアウトするかなぁ

オススメ記事一覧

旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

某所で崖から転落した車が発見された。発見したのは8歳の男の子

痩せたおかげで結婚が決まった。それを知った友人が「私も痩せて結婚したい!」というので私のやったダイエット法を教えたら…

彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…

嫁の布団に兄貴が忍び込んだ。お袋は兄貴をかばい、嫁をなじり、あげくに嫁を役立たずの石女呼ばわりした。

入籍後すぐに海外出張へ。帰国し嫁に会いに行ったらガリガリになってた。

登山でバテた嫁を置き去りにして自分だけ登頂した旦那になっていたようだ

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

役員の娘でやりたい放題のN子が同じ部署の子を故意に流産させた。その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰りにすごいものを見せてくれた。

夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/10/30 ] ママ友 | TB(0) | CM(4)
  1. 名前:名無しさん(笑)@nw2  投稿日:2014/10/30 14:57
    ガッツて、お前も同レベルじゃねえのか
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/30 15:00
    なんでバカ女って自分の子供を自分の「モノ」扱いするんだろうな。
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/30 15:07
    こんな奴が親友とか・・・w
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/30 15:36
    ガッツてベルセルクの?
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL