2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 信じれない!→SNSで赤裸々に夫婦喧嘩をぶちまけてた友人。しかもそいつの旦那は喧嘩の延長で子供の手を出す最低な人!

613: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/20(土) 13:34:32.97 ID:eq2i88cq
SNSで赤裸々に夫婦喧嘩をぶちまけてた人。友人がコメントしたから私のTLにも上がってきてて、コメントがすごい数ついてたからなんとなく読んだ。
喧嘩の勢いで旦那さんが子供(2才)に手をあげた、と書いてあった。
離婚上等!とかコメント欄で旦那さんも登場してまたそこでも喧嘩始めてかなりスレタイ。
子供のことを一番に考えてあげて。喧嘩は仕方ないけど子供まきこむのはよくないよってコメントした人に
『どこも言ってないだけでこのくらいの事普通にあるでしょ、大袈裟。あんたは完璧な母親なの?』(要約)なコメント返してた。
しかも数人はそこに賛同してて、類は友を呼ぶってこういうことか…と更にスレタイ。
普通にないから。夫婦喧嘩の延長で関係ない子供に手を出す旦那とかあり得ない…

614: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/20(土) 14:00:38.62 ID:iaM/NU2bf
悪いことしたわけでもない、しかも2歳の子に手をあげるなんて虐待じゃんね。

615: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/20(土) 14:09:35.42 ID:JzqgTy8Q
底辺…

616: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/20(土) 15:40:26.95 ID:h8xCavI9
SNSで「本日入籍しましたぁ!ちなみに妊娠3ヶ月でーす(ハート)」
入籍が嬉しくて早く報告したいんだろうけどせめて妊娠報告は安定期に入ってからにしろよと思ってしまう

617: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/20(土) 16:24:21.99 ID:KZRaTnP7
>>616
いたな、双子妊娠デキ婚
まだ初期なのに夫婦揃ってFBに写真載せてたけど流産
でもそういう人たちって流産もしっかりSNSのネタにするんだよね
イイネ!じゃねーよ

618: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/20(土) 18:46:30.32 ID:fo4f3o3f
Facebookだと、そんな流産ネタでも「いいね!」する素敵な友もいる。

オススメ記事一覧

旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

某所で崖から転落した車が発見された。発見したのは8歳の男の子

痩せたおかげで結婚が決まった。それを知った友人が「私も痩せて結婚したい!」というので私のやったダイエット法を教えたら…

彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…

嫁の布団に兄貴が忍び込んだ。お袋は兄貴をかばい、嫁をなじり、あげくに嫁を役立たずの石女呼ばわりした。

入籍後すぐに海外出張へ。帰国し嫁に会いに行ったらガリガリになってた。

登山でバテた嫁を置き去りにして自分だけ登頂した旦那になっていたようだ

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

役員の娘でやりたい放題のN子が同じ部署の子を故意に流産させた。その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰りにすごいものを見せてくれた。

夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」


web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:名無しのグルメ  投稿日:2014/10/31 15:18
    やっぱ夫婦喧嘩の延長で子供に手を出すのは最低なのかw
    生まれてこの方日常だったからこういうところに来ると目からウロコだわw
    毎日夫婦喧嘩に巻き込まれた子がどう成長するか私を見せてやりたいわw
    とりあえず、子供が中高生になったら積み木崩しを体験できます(キリッとだけ言っとこうw
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL