2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 産婦人科で私のあだ名は『キテる人』出産時にハイテンションだった私→意味が分からない事ばかり言ってたみたい...。

559: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)09:37:23 ID:W92zAUWiC
私が子供を産んだ時の事なんだが。
帝王切開だったんだけど、初めての出産&手術で謎にハイになってしまってた私。
さぁ子供を取り出すよ!頑張って!と先生に言われグイグイ引っ張られると私のテンションもMAX!
「あーあーあーキテるぅ!キテるよ先生!いいよいいよー!グイグイキテるねー!おーぅ!おーぅ!」と謎の感想。
頭のとこにいる麻酔の先生は「そうだねwププッwキテるキテるwだから落ち着いてwww」と笑ってた。
無事子供が産まれ、看護師さんが抱っこして連れてきてくれたんだけど、今度は出産ハイになってしまった私は看護師さんに、「あー入ってたんですねー!いや、知ってたけどね?知ってたけどまさか本当に人間が入ってるとは思ってませんでしたよワシャシャシャwww」とまたしても謎の感想。
先生達から、「もうwやめてw縫えないからw手が震えて縫えなくなっちゃうからw」と笑われた。
よく出産の時に言った事を覚えてないって人がいるけど、私全部覚えてた。一言一句忘れずに。
落ち着いた後、先生達から《キテる人》ってあだ名を付けられた時が精神的修羅場だったよ。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その4】

560: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)09:41:14 ID:ixIpzD4Yr
>>559
あなた好きだw

561: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)09:56:24 ID:hLXuUuspQ
>>559
なんなのwww腹イテーwww
無事任務を遂行したお医者さんを心から尊敬するわw

562: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)09:59:16 ID:scppXYyzx
>>559
なんかわかるwwwww
妙にハイになった時と、妙に気分が落ち込んだ時と両方あるわ。

565: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)11:25:58 ID:Q9Qul75Am
>>559
出産そのものが修羅場は良くある話だけど、その後が修羅場ってのがww
良く頑張ったね『キテる人』

567: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)12:20:46 ID:W92zAUWiC
559のキテる人ですwコメありがたや~。
出産後、休憩室に移った後も興奮は冷めやらず側にいた旦那に、「いやー出ましたな!ありゃー将来はヨーダかガッツさんだな!ってそりゃ今か!うひゃひゃw笑えよwwwほらここ笑うとこだろがぁ!空気読めやまじでぇぇぇ!(怒)」と絡んじゃってた。
あまりにもハッスルしてたから様子を見に来た先生によって鎮静剤?打たれてようやく落ち着きましたよ。
翌日気持ちが落ち着いて麻酔も綺麗に抜けるとお腹の傷が痛くて痛くてw
内服の痛み止めを看護師さんにお願いして持って来てもらうと、「今痛みキテる?キテる?w」と聞かれ、「グイグイキテるぅー!」というコントが誕生したのも恥ずかしかったよw

568: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)12:33:17 ID:Z5KjZjf04
>>567
あんた、めちゃイケの岡レモンかよw

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

“仕事と家庭、なぜ両方を選べない?” 日本の女性の労働環境に、海外から疑問


義実家から大量の本が届いた→旦那宛。 趣味の本かなんかかな?と思いつつダンボールをあけると 私「はっ!?」

仕事が忙しすぎて3日間帰れず、ようやく帰宅したら家中のガラスが割られてて、嫁がいなかった・・・・・

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

妻に出張の予定を聞かれたときに、うっかり2泊3日と言ってしまった。これが不幸の始まりだった…。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

【閲覧注意】年末年始に家を空けて、帰るとめっちゃ生臭い。恐る恐るドアを開けると…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/11/26 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(1)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/11/26 08:45
    そりゃ確かに「キテる人」以外の何者でもないわwwww
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL