2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 「野菜の切り方が…」ってもう嫌!!お前の為に、この時間に必死で作ってるのに!!細かい事にいちいち口出しする夫にいい加減キレた!!!

314: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/01(木) 02:27:04.88 ID:bMp6hXne
もう嫌。毎日バタバタして、
六歳がママ!来て!と呼び、一歳が足にまとわりつきながら泣き、その中で主人の好きな夕飯を作る。
作りおきしたら嫌がるから、昼寝の時に作ったりできない。

それなのに、野菜の切り方が小さすぎだとか、大きすぎだとか、肉のいれかたが悪いだとか言われる。
謝ればいいんだろうけど、私も切れた。
もうご飯作りたくない。
片付けもしたくない。
引っ越しの準備もしたくない。
主人が忙しいから、全部1人でやってる。

野菜の大きさなんかに苦情だすな!

引用元: ・【それでも】夫に一言!!統合スレ27【父親?】

316: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/01(木) 05:59:25.50 ID:9kQmm2ZT
>>314
男って小さく切ってるの好きだよね。
うざいわぁ

315: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/01(木) 04:43:11.40 ID:vDuaXzxb
私も、すき焼き作って置いといた時に味付けが濃いとか不味いって言われた時はイラっと来たな。
おめーの好みにいつもいつも合わせてられるかよボケと思った。こっちゃ余裕無いんじゃ!

317: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/01(木) 11:20:04.53 ID:i3552sfG
自分でやらないのに文句と偉そうなアドバイスだけは一人前。
これタチ悪いし胸糞悪いよね。

だったら貴様が自分でやれや!って本当思う。

「今日夕飯どうしようかなー」の話題の返事は「何でもいい」か「すき焼き」しか言わない。
毎日すき焼きできるほどの財力がうちにあるとでも?馬鹿か。
貧乏通り過ぎてこっちは胃が痛くなってるっつーの!

319: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/01(木) 12:44:20.55 ID:fBnH3GX+
コーヒーくらい自分でいれろ
カップラくらい自分で作れ!
子供3人居るのに旦那が一番手がかかるってどういうこと?

そのくせ「パートしろ」ってうるさい
パートしろって言うんだったらちょっとは自分のことくらい自分でやれボケ

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

“仕事と家庭、なぜ両方を選べない?” 日本の女性の労働環境に、海外から疑問


義実家から大量の本が届いた→旦那宛。 趣味の本かなんかかな?と思いつつダンボールをあけると 私「はっ!?」

仕事が忙しすぎて3日間帰れず、ようやく帰宅したら家中のガラスが割られてて、嫁がいなかった・・・・・

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

妻に出張の予定を聞かれたときに、うっかり2泊3日と言ってしまった。これが不幸の始まりだった…。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

【閲覧注意】年末年始に家を空けて、帰るとめっちゃ生臭い。恐る恐るドアを開けると…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/11/28 ] 愚痴 | TB(0) | CM(8)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/11/28 23:58
    なんでブチ切れないの?うちはそんな口きけないよ?
    野菜の切り方に文句つけるってアタマおかしいんじゃない?
    大丈夫?
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/11/29 00:32
    こうした不満を見るたび思う。
    離婚したらいいだけの話なのに、なぜ怒るのかが不思議でならない。
    そんなに不満なら離婚しなさいよ。
    離婚が嫌だけど文句を言われることに不満があるなら、そのとおり相手に伝えたらいいだけだ。
    その交渉能力もない、離婚の度胸も決断力もない。
    そのくせ陰で文句を言うことだけは一人前。
    そんな対応では何の解決にもならないし、同じことを繰り返すだけだ。
    何か物事を解決したいと願うなら、それなりの手続きが必要になる。
    こんなことは言うまでもないほどに当たり前のことだ。
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/11/29 01:03
    ここでじゃあそうするねって言えば言って改善すればいいだけなのに、何こいつら。
    家事がきついなら旦那に手伝って貰うなり親といっしょに住まわせてもらって手伝ってもらうなりしろよ。
    何から何まで自分勝手にやって挙句の果てに文句をグチグチと吐き散らして、女性の権利がとか言ってないで何が一番穏便に収まるとかそういうことを考えろや。
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/11/29 01:29
    料理作っている間くらい、つまんねえ文句ばっかり言ってないで、
    旦那がまとわりついている子ども一人だけでも面倒見てやれや。
    火や包丁を扱っている足元うろちょろなんて、嫁も子どももアブねーだろ
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/11/29 03:41
    >ここでじゃあそうするねって言えば言って改善すればいいだけなのに、何こいつら。

    そんなにイラつくなら女が愚痴垂れてるまとめ見なきゃいいのに、何なのゴミオスw
    男性は被害者()とか抜かしてないで、女に関わらなきゃいいのにw
    関わるどころか全く他人の女に粘着してすることなすことに罵倒を浴びせ、ま~ん()だの、盗撮写真だの江ロ動画に執着するキモいゴミオス
    存在が迷惑なんだよw
    [ 編集 ]
  6. 名前:ななし  投稿日:2014/11/29 06:24
    よく※にあるけど、文句があったら離婚しろってすごい理論だな。不満のない人間関係なんてないし妻は旦那の奴隷でもないよ。
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/11/29 10:38
    >そんなにイラつくなら女が愚痴垂れてるまとめ見なきゃいい
    イラついているわけではないと思う。
    単なる「上から目線の適切なアドバイス」かと。
    そして、下に見られる奴は「論理的ではない発言をする」から、かと。

    >よく※にあるけど、文句があったら離婚しろってすごい理論だな
    読解力がないのかな。
    文句があったら離婚しろではなく、
    「文句を相手に伝えずに関係改善を試みることをしないなら離婚したらいい」
    ということなんだけど。
    奴隷ではないのだから、「言いたいことは伝えて関係改善」をするのが当たり前。
    むしろ、文句を抱えたままにしておくのが正しいとする思想こそが、自ら奴隷の道を激走していることと同義。

    もう一度頭の悪い連中にも理解できるように書こう。

    「関係改善は、不満を正しく相手に伝えることから始まる」

    他の個体なのだから思考の全てを読み取るのは不可能だし、男女ではその文化も違う。
    その思考と文化を擦り合わせるのが、言葉というものだ。
    それなのに語ることを放棄するなら、奴隷らしく愚痴を吐かずに奉仕しておけばいい。
    極めて簡単な話だ。
    [ 編集 ]
  8. 名前:子育て名無し  投稿日:2016/10/07 11:48
    うん「キレた」って言ってるから旦那に対してブチ切れたのかと思ったら「自分の中で」キレた宣言してるだけだもんな。
    これでは何も変わらんし、溜めた分だけ事態が悪化するだけだわ。
    しかもこんな目に遭ってるのに呼び方が「主人」だもんな。
    どうせ何も言えないんだろう?
    ならおとなしく奴隷やっとけw
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL