2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 幼児期の修羅場→水が怖くて泳げなかった私は親子水泳教室に参加。必死に母親の水着にしがみついた結果!!

425: 名無しさん@HOME 2013/02/15(金) 09:10:31.67 0
プチですが幼少時に溺れ死にそうになった修羅場。

まだ小学校に入る前だったはず。町内の学校のプールで、親子水泳教室があった。
怖がりで人見知りの私は、母親にしがみついて離れなかった。プールに入ってもひたすら怖くて怖くてしょうがなかった。
先生の指導も一切無視、網戸にしがみつくカナブンのように母親から離れない。
しびれを切らした母親は、無理にでも水に慣らそうとしたんだと思う。
力ずくで私を引きはがし、水につけようとした。

猛抵抗の私と、母親との攻防。落ちたら死ぬ!大丈夫怖くないから!
必死でしがみついた私の手は母親の水着に。
「やめなさい!のびるでしょ!」「うわあああああん!」
「痛い!こら!」「うわああああん!」
暴れた結果、母に片側ポロリをさせてしまいました。
ポロリももちろん、水面に飛び散るパッドに絶叫する母。両手でポロリを隠してパッドを拾い集めるため、
水面に放り出された私。当然溺れます。
みんな乳やらパッドに驚くわ、母親叫ぶわ…。
もがくわ水は飲むわ泣くわ、死ぬかと思った、本当に死ぬかと思った。そこから記憶が飛んでる。
実際には周囲の人が助けてくれるまでのほんの一瞬だったそうですが、私はショックでぐったりしていて大騒ぎになったらしい。

最近帰省して当時の話になったので本人談も交えて書き込み。
お母さんごめんなさい。今でも泳げません。

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £75

427: 名無しさん@HOME 2013/02/15(金) 09:28:09.99 0
>>425
お母さんどんだけ盛ってたんだwww

431: 名無しさん@HOME 2013/02/15(金) 10:32:57.95 O
>>425
まだ泳げませんのオチにワロタw
文章書くの上手だなあ!すごく面白かったよ。

428: 名無しさん@HOME 2013/02/15(金) 09:30:16.87 0
ある意味母か女か、究極の選択wwww

429: 名無しさん@HOME 2013/02/15(金) 09:39:38.10 0
お母さん可哀想w
水着のパットって、ある程度無いとビーチク出ちゃうじゃないか。

前に女子トイレの行列に並んでたら、5~6箇所並んだトイレの一つに母子が入ってる様子で
「もうでた?そこでまっててね?」とか話し声がする。
「あっ!だめ!!」て声が聞こえたかと思うと、2歳くらいの子が鍵開けて飛び出てきて、
下半身露出したお母さんが出てきて子供の首根っことっ捕まえてトイレに戻ってったの
見たことあるよ。
あのお母さんも修羅場だったろうなと思い出したw

432: 名無しさん@HOME 2013/02/15(金) 10:34:54.52 0
そりゃトラウマになるわwwwwww
ゴメンワロタwwwwww

435: 名無しさん@HOME 2013/02/15(金) 11:17:32.33 0
水の苦手な子供って本当に苦手だからねえ
親が無理矢理慣れさせようとしてギャン泣きする光景は時々見るよね、プールに限らず動物とか

436: 名無しさん@HOME 2013/02/15(金) 11:39:02.39 0
そもそも水が苦手だったというより、人見知りで母親から離れたくなかっただけなのに
この一件のせいで水まで苦手になってしまったんだね
気の毒すぎる

437: 名無しさん@HOME 2013/02/15(金) 11:48:11.48 0
ビニールプールか風呂場から始めるべきだったんだろうか

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

“仕事と家庭、なぜ両方を選べない?” 日本の女性の労働環境に、海外から疑問


義実家から大量の本が届いた→旦那宛。 趣味の本かなんかかな?と思いつつダンボールをあけると 私「はっ!?」

仕事が忙しすぎて3日間帰れず、ようやく帰宅したら家中のガラスが割られてて、嫁がいなかった・・・・・

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

妻に出張の予定を聞かれたときに、うっかり2泊3日と言ってしまった。これが不幸の始まりだった…。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

【閲覧注意】年末年始に家を空けて、帰るとめっちゃ生臭い。恐る恐るドアを開けると…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL