2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 近所の住民がややこしい→モンペ母、暴れん坊自閉息子(20代?30代かも)空気父。この一家が引き起こした修羅場とは...!!

933: 名無しさん@HOME 2012/11/10(土) 13:42:21.41 0
近所にモンペ母、暴れん坊自閉息子(20代?30代かも)、空気父の一家が住んでた。
モンペ母が奇声をあげて飛び出して、車にはねられ重傷で入院。
ママン大好きの自閉息子、ママがいないから暴れる。
ママを探して、近所中の家に突撃、侵入、暴れる、その辺の食べ物貪る。
年頃の娘さんがいる家は勿論、日中女性一人の家は閉じまり必至。
性犯罪的に襲うことはないけど、暴れると手がつけられないので、住人一同修羅場だった。

通報は三桁近かったらしく、警察と福祉課と住人交えて、空気父と談判。
施設の空きまで、ママンの代わりにヘルパーさんが入るようになった。
ヘルパーさんは日替わりで色んな人がくるが、なんかスゲー。
毎日一緒に掃除をしていて、ゴミ屋敷は人が住めるレベルになり
自閉息子はヘルパーさんの指示に従って、ほうきで道路はいてレレレおじさんになった。
空気父も、近所の人に挨拶するくらいになった。

無事に施設行きの日程が決まり、ホッと一息ついたのだが
入れ替わりに、モンペ母が退院してくるという噂に、再び修羅場かと戦々恐々。
モンペ母、多分メンヘラで、他人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの。
取り返しにいって心を病んじゃった人もいたくらい、宇宙理論をふりかざす。
通りすがりの人がこっち見た!傷ついた!慰謝料請求するって暴れたこともある。
ある意味、自閉息子よりタチが悪く、手に負えない。

空気父、モンペ母の入所できる施設を探しているそうだが、中々難しいらしい。
我が家はもう避難として、引っ越しすることにした。
モンペ母が不在で、自閉息子が落ち着いてきた今日この頃
これが普通の生活と気が付き、ここに住み続けるというのは
自ら招いた修羅場でしかないと、目が覚めたから。

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £65

935: 名無しさん@HOME 2012/11/10(土) 13:44:22.08 0
モンペじゃなくてキチで書いてほしかった

937: 933 2012/11/10(土) 13:46:47.37 0
>>935
そうだね、ごめん。
子供の学校へよくイチャモンつけにきたから、モンペって思いこんでいた。
自閉息子が小学生に●投げたりしたので、みんなで苦情を入れたら
「アタクシの息子ちゃんを傷つけた!」って怒鳴りこんできたりで
校長と教頭が年度途中で休職したんだ。

939: 935 2012/11/10(土) 13:48:56.19 0
いや謝ってもらうことではこっちこそごめん
そんなのに振り回されて引越しまでして大変だったね

943: 名無しさん@HOME 2012/11/10(土) 14:05:16.80 0
こういうキモ男とか徘徊基地外とかがいると座敷牢ってやっぱり必要なんじゃないかと思うw

944: 名無しさん@HOME 2012/11/10(土) 14:07:04.58 0
優しさはもらう側が求めるものじゃないんだよ

951: 名無しさん@HOME 2012/11/10(土) 14:12:14.01 0
あとから外野はなんとでも言えるよね

964: 名無しさん@HOME 2012/11/10(土) 15:10:54.76 O
逃げる勇気と行動力って大事だね。
成人した自閉症でも、接し方で改善できるって知らんかった。
ちょっと考えたら、野獣が野獣のままばかりだったら、世の中もっと危険だもんな~
その息子、キチ親から離れて施設で人間らしく暮らせるといいね。

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

“仕事と家庭、なぜ両方を選べない?” 日本の女性の労働環境に、海外から疑問


義実家から大量の本が届いた→旦那宛。 趣味の本かなんかかな?と思いつつダンボールをあけると 私「はっ!?」

仕事が忙しすぎて3日間帰れず、ようやく帰宅したら家中のガラスが割られてて、嫁がいなかった・・・・・

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

妻に出張の予定を聞かれたときに、うっかり2泊3日と言ってしまった。これが不幸の始まりだった…。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

【閲覧注意】年末年始に家を空けて、帰るとめっちゃ生臭い。恐る恐るドアを開けると…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL