2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 良い年して!!→義兄嫁はいわゆる女子高生タイプ。皆で一緒に何かしてないと寂しいみたい。

972: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/09(木) 13:49:38.90
私も義兄嫁も、結婚してから夫の土地(=義実家の土地)で暮らし始めた。
義兄嫁は、いわゆる女子高生タイプ。皆で一緒に何かしてないと寂しくて死んじゃう。
私は逆で、一人で行動する方が好きなタイプ。一日外に出なくても平気。
まだ子供の居ない義兄嫁は、ママ友も居ないし、趣味も無いのでぽつん状態。
そこへ同年齢の私がやって来たものだから、一気に近づいて来た。
最初はお客様としてお茶を出し、世間話などしていたが、なんだか様子が違う。
嫁同士、仲良くしたい。毎日会いたい。一緒にお昼も食べて、お茶とお喋りを
楽しんだら、買い物も一緒に行きましょうよ、と提案され、正直ひいた。
一人の時間を大切にしたいって言ったんだけど、「一緒の方が楽しいよ~」と
全然諦めてくれない。
そのうち泣き始めたので怖くなって、義兄(自営)に連絡して引き取ってもらった。
ウトメにも義兄にも「仲良くなって欲しいんだけど」って懇願されたが、夫が
「嫁子と義兄嫁じゃ無理!嫁子のほうが壊れてしまう」と断固断ってくれた(感謝)
あ、それと、様子がおかしいのでカウンセリングにも行けと。

その後、私は4月から働き始めたので、義兄嫁の訪問は無いけど、GWに義実家で
集まった時は、義兄嫁だけ来てなかった。
理由は「嫁子さんが私を嫌っているから...」らしい。
これからもずっとネチネチ嫌みを言われ続けるんだろうな、と鬱。

引用元: ・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?41【義弟嫁】

今最も読まれてる記事
宝くじで1等当てた!1週間弱で自分の欲しいもの買っただけで使い切ったどころか、足が出る結果に。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

妻が流産…→妻「俺君の子供産めなくてゴメン」→その後「間男君の子供産めなくてゴメン」と間男の胸の中で泣いてる妻を目撃してしまい…俺は静かに妻の「再妊娠」を待った…

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

小さい子の習い事は親の自己満足じゃ!?子供の為とかいって実際はどうなんだろう...。

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

【衝撃】時期外れに転園してきたA一家「越してきたばかりで友達もいなくて寂しい」との事で家にお招きした。帰宅後チェックしたが家の物は全て無事。と思ってたら…

【呆然】トイレから旦那の怒鳴り声「誰だタンクに財布なんて入れたやつは!」泥ママ「取り込んでるようだし帰るね!」→ちょっと待てwww

【絶句】セコ「そのカードで200円払うんでしょ?だから交換しても同じじゃん?」→カードまだ1100円分使えるしお断り→セコ「だってカードで200円払うんだし同じだよ」……???

974: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/09(木) 14:41:58.94
>>972
お、乙…義兄嫁じゃないけど似た人知ってるだけに想像つくわ…
お友達いないと寂しくて死んじゃうタイプ
旦那が「仲良くしてやってください」って頼んできたのもソックリ
結局仲良くしなかったしノイローゼになって一年前くらいに実家帰っちゃって後味悪かった
まあすっかり忘れてたけどさw

975: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/09(木) 14:44:42.96
>>972
「私が義実家にいくと義兄嫁さんが嫌がって来れないから」と
次からはあなたも行かないで済む。

979: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/09(木) 16:45:13.88
>>972ですが、解ってくれる人がいてすごく嬉しい。
夫は理解してくれてるけど、「女同士のいざこざ」は面倒臭いみたいなので
あまり愚痴れないし。
ウトメがどちらかというと義兄嫁寄りな感じなので、>>975さんの言う通り
これからは私は遠慮する事にします。

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

ある日、携帯電話に女から電話「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」 私「は?掛け間違いじゃないですか?」

転勤族のママ友達『こんな田舎じゃやだ、ママもダサイしレベルが低い』だと。永住のママ友の前で愚痴を言うのでとうとうキレた→結果。

俺「職場に嫁ちゃんの同級生が入社したよ!」嫁「その人は嫌な人だから仲良くしないで!」→本当の理由は違った。離婚したい

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

【悲報】新婚さんいらっしゃいに化け物現る!!! お茶の間ヒエヒエに・・・ (画像あり)

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

マックで小学生が割り込み!店員「ご注文は以上ですか?」私「連れじゃないよ」小学生「お金ない、後ろの人が払うってママが言ってた~」私「え?」

俺「今日はもう帰れそうだよ」嫁「あと何分!?えっやだ!」とガチャ切り。まさか…と思い急いで帰宅したら…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。


web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/12/26 ] 義家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL