2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 職場の人が私が経営者の親戚だと分かった瞬間態度が急変!!伯父さんに注意して欲しいと頼んだが・・・まさかの返事が!!!

4: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/09(木) 22:11:33 ID:QRJZ4Efp
再就職口が見つからず、貯金もそこをついたので
仕方なく、親戚の伯父さんの店にバイトに行くことになった。
最初は優しかった同僚の人たちが、私が、経営者の姪だと知ったとたん冷たくなった。
悲しくて、伯父さんに、同僚の人に注意してほしいと言っても
あの人たちがいないと店がなりたたないから我慢してくれと言われた。
辞めたくても、再就職口も無い、金もない、悲しくて泣けてきた。

今最も読まれてる記事
宝くじで1等当てた!1週間弱で自分の欲しいもの買っただけで使い切ったどころか、足が出る結果に。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

妻が流産…→妻「俺君の子供産めなくてゴメン」→その後「間男君の子供産めなくてゴメン」と間男の胸の中で泣いてる妻を目撃してしまい…俺は静かに妻の「再妊娠」を待った…

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

小さい子の習い事は親の自己満足じゃ!?子供の為とかいって実際はどうなんだろう...。

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

【衝撃】時期外れに転園してきたA一家「越してきたばかりで友達もいなくて寂しい」との事で家にお招きした。帰宅後チェックしたが家の物は全て無事。と思ってたら…

【呆然】トイレから旦那の怒鳴り声「誰だタンクに財布なんて入れたやつは!」泥ママ「取り込んでるようだし帰るね!」→ちょっと待てwww

【絶句】セコ「そのカードで200円払うんでしょ?だから交換しても同じじゃん?」→カードまだ1100円分使えるしお断り→セコ「だってカードで200円払うんだし同じだよ」……???

引用元: ・最近、こんなくだらない事で泣いた その16

6: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/10(金) 00:22:47 ID:gR+z5xc3
>>4 伯父さんに、同僚の人に注意してほしいと言っても
こんなんだからでしょ

12: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/10(金) 23:58:49 ID:dmQYhp/H
>>4
普通、経営者の姪と知ったら逆に丁寧になるような……
もてあまされるようなことでも言っちゃったの?

5: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/09(木) 23:19:53 ID:mQoQE+qU
>私が、経営者の姪だと知ったとたん冷たくなった。

それが世の常。
それを変えたいなら人の倍働け。苦労を厭うな。そうすりゃ誰からも認められる。

7: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/10(金) 00:31:51 ID:5Ct4DFtr
5-6
そういう説教はもういいから

8: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/10(金) 00:34:51 ID:7jjMrFHX
この程度で説教w

世の理を説いただけよ。

昨日、伯父さんの店を辞めさせられました。

従業員は三人いるのですが、その中のリーダー格の一人が
「みんなこのご時世、必死になって職を探しているのに、血縁だからってあっさり職に就けてウラマやしいわ~」
と言ったのを他の二人も同調してしまって、私への風当たりが強くなったんです。

仕事中、一人がミスをしたのを私が、「しっかりしてよ」と言ったので私は従業員たちの敵に確定したらしいです。
私はただ、伯父さんの店のために言っただけなのに

従業員たちは、私を辞めさせるか、私が完全に店で黙るまで仕事をしないと言っていたそうです。
それでは仕事にならないと、伯父さんは、私を辞めさせるという結果になりました。

一生懸命やったつもりなのに、泣けてきた

15: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/12(日) 13:28:57 ID:3EPsAbGx
さすがにこれは釣りだよなw
本人だとしたらお前が嫌われる理由がよく解るわーとしか言えんわ

16: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/12(日) 15:10:12 ID:B//1Mguu
普通は従業員3人を辞めさせるよな。

17: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/12/12(日) 15:14:31 ID:/rgumauZ
たとえ血縁じゃなくても新人に「しっかりしてよ」なんて言われたら
そりゃ皆一発で敵と認定するだろうよ。
自分で気づいてないんだろうけど、
他にも色々と皆のかんに障ることしてたんだろね。

ご愁傷様。

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

ある日、携帯電話に女から電話「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」 私「は?掛け間違いじゃないですか?」

転勤族のママ友達『こんな田舎じゃやだ、ママもダサイしレベルが低い』だと。永住のママ友の前で愚痴を言うのでとうとうキレた→結果。

俺「職場に嫁ちゃんの同級生が入社したよ!」嫁「その人は嫌な人だから仲良くしないで!」→本当の理由は違った。離婚したい

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

【悲報】新婚さんいらっしゃいに化け物現る!!! お茶の間ヒエヒエに・・・ (画像あり)

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

マックで小学生が割り込み!店員「ご注文は以上ですか?」私「連れじゃないよ」小学生「お金ない、後ろの人が払うってママが言ってた~」私「え?」

俺「今日はもう帰れそうだよ」嫁「あと何分!?えっやだ!」とガチャ切り。まさか…と思い急いで帰宅したら…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2015/01/04 ] 生活 | TB(0) | CM(11)
  1. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2015/01/04 16:15
    従業員がピーナッツを袋のまま出したのか?
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/04 16:26
    はとやまー
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/04 16:42
    まず読点が間違ってるな・・・w
    (意味もわかってないかな?このスレ主さんw仕方ない教えてやるかw)

    再就職口が見つからず、貯金もそこをついたので
    仕方なく、親戚の伯父さんの店にバイトに行くことになった。
    最初は優しかった同僚の人たちが、私が、(←バカwそこは付けないw)経営者の姪だと知ったとたん冷たくなった。
    悲しくて、(←伯父さんにの次に「、」を付けるならそこに付けるなw小学生レベル^^;そりゃ人間終わってますわw一般常識がなさすぎる4んだほうがいいレベルのミス)伯父さんに、同僚の人に注意してほしいと言っても(←ここに読点入れろよw)
    あの人たちがいないと店がなりたたないから我慢してくれと言われた。
    辞めたくても、(←ここで読点を付けるなw日本人やり直せwアホw)再就職口も無い、金もない、悲しくて泣けてきた。

    ()で丁寧に教えてやった。まずそこから社会勉強しなさい。
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/04 17:21
    ↑あなたもこの報告者なみに痛い
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/04 17:30
    ↑それ一種のコピペ。
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/04 18:34
    報告者もクソだけど、ぶっちゃけ従業員もクソだろ
    敵認定って、あほくさ
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/04 18:54
    普通、経営者親族で面倒くさい人間となれば腫れもの扱いか無視だと思うんだが、経営者に退職強要させるとか、それはもう叔父さん舐められてるとしか言えない。弱みでも握られてんのか?
    [ 編集 ]
  8. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/04 18:55
    小さい会社で経営者の血縁を入れると失敗するよ
    マトモな経営者なら血縁は入れない

    報告者は関係無い会社のパート勤めして新人の立ち振る舞いを覚えた方がいいかもね
    [ 編集 ]
  9. 名前:名無しさん(笑)@nw2  投稿日:2015/01/05 00:23
    確かにムカつく新人だな
    [ 編集 ]
  10. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/05 09:48
    経営者が「この人がいないと仕事が回らない」と思う様なベテランに、経営者の身内という立場を笠に来て説教する新人w
    [ 編集 ]
  11. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/01/06 02:37
    報告者よ自分のダメっぷりが分かったかなー?
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL