2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 義弟「バイト代でお酒買ってきたよ」 嫁「あ、ごめんw料理に使ったけど失敗wwまあ酒なんてどれも同じだしw」→結果…

490: 1/3 2014/04/20(日)23:32:55 ID:xAEY8TIik
二十歳迎えた義弟が義両親の銀婚式祝いに高い酒を買った事が発端で、
流血沙汰が起こった挙句に離婚した。

前置きすると、嫁は超激飯マズ嫁。
コンロの火力は最大か立ち消えかの二択。
そんなもんだから、目玉焼きすら成功確率3割を切る。

そんな嫁が、義弟の買ってきた高い酒を見てピーンと来たとのこと。
「高い酒使えば料理だって美味くなる!」と思ったんだとか。根拠ねェ。
で、出来上がったのがしょうが焼きと……言う名前の炭素。
義弟が買った日本酒は、嫁によって開栓&半分以上しょうが焼き(炭素)の材料に。

で、嫁のヤツは「ゴメーン、ちょっとミスったー♪」と反省の色皆無。
ここから地獄開始。
義弟が糸が切れた人形みたいに崩れ落ちて、温厚なはずの義父母ブチギレ。
「義弟がせっかく贈ってくれたものを、何てことするの!」と義母が嫁をビンタ。
それに嫁が逆ギレして「何よ、酒なんてどれでも同じでしょ!ワケ分かんないよ、バカバカしい!!」
って絶叫して家を飛び出した。
俺も嫁に「義弟君がアルバイトしてせっかく贈ったものなのに、それを台無しにして謝罪も無しか!」って叱ったけど、
「うるさいうるさいうざいうざいうるさい!!ええカッコしいのくそガキが!!」ってヒート状態止まらず。

ちなみに嫁の趣味はワインとチーズ。
「これが私のこだわりなのぉ~♪」なんて言いながらタンブラーにワイン注いで飲んでる。
にもかかわらず「酒なんてどれでも同じでしょ」とかどの口がぬかす的な。

で、嫁が家飛び出して後に残ったのは、切腹を間近に控えた罪人みたいな状態になってる義父母。
義弟は部屋に閉じこもってその日は出てこなかった。

長くなったけどココまでが前提。

今最も読まれてる記事
盲目の人が持つ白い杖を片手に持って自転車を運転している爺がいた。一体どういうつもりなんだろう……。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

間男と嫁を風呂場に閉じ込めた→間男「おい!こんな事してタダで済むと思ってるのか!今なら許してやるから、ここ開けろ!」

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

妻が流産…→妻「俺君の子供産めなくてゴメン」→その後「間男君の子供産めなくてゴメン」と間男の胸の中で泣いてる妻を目撃してしまい…俺は静かに妻の「再妊娠」を待った…

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

小さい子の習い事は親の自己満足じゃ!?子供の為とかいって実際はどうなんだろう...。

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

【衝撃】時期外れに転園してきたA一家「越してきたばかりで友達もいなくて寂しい」との事で家にお招きした。帰宅後チェックしたが家の物は全て無事。と思ってたら…

【呆然】トイレから旦那の怒鳴り声「誰だタンクに財布なんて入れたやつは!」泥ママ「取り込んでるようだし帰るね!」→ちょっと待てwww

【絶句】セコ「そのカードで200円払うんでしょ?だから交換しても同じじゃん?」→カードまだ1100円分使えるしお断り→セコ「だってカードで200円払うんだし同じだよ」……???

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ





491: 2/3 2014/04/20(日)23:39:16 ID:xAEY8TIik
翌朝、泣きはらして鬼みたいな顔した義弟が「あのバカ姉貴絶対に許さない」と俺と義父母の前で一言。
俺も同意。義父母の銀婚式だけでなく、義弟の思いやりすら踏みにじった嫁は許せんかった。
四人全員一致で、嫁に灸を据える事が可決された。
義父母、義弟と同じように「大事にしていたものを勝手にどうこうされるショックを味合わせる」ことにした。

嫁の部屋には、ワインセラー(と、嫁が呼んでいるタンス)があり、そこには嫁秘蔵()のワインが何本かしまってある。
さしてワインに興味の無い俺だが、時々嫁に「これ、このワイン、いいのよぉ~♪あなたには難しいでしょうけど♪」
って時々自慢されてたんで、イヤでも知っていた。
昨日の今日で「お酒なんてどれも同じ」とか言ってる奴が、
こんなモンを後生大事にしてんのかと思うと失笑しか沸かなかった。
義弟がコイツ使って『ご馳走』を振舞ってやろっか、と提案した。俺も義父母も異論無し。
嫁のワインコレクションの中で、比較的高そうな未開封のワインを使って、義母特製のタンシチューを完成させた。
そして、夕方頃に嫁が「みんな、反省したぁ~?」と反省の色完全皆無で帰宅。
リビングに並ぶタンシチューの入った鍋と、空けられたワインの瓶を見て固まる嫁。
「姉貴のワイン一つ、ちょっと使ったから」と淡々とした口調で義弟。
嫁は無言でワイン瓶の方に向かって、ワインの瓶を手に取った。
次の瞬間、嫁のヤツが義弟の頭めがけてワイン瓶をフルスイングで振り下ろした。
ワイン瓶の底部分が義弟の即頭部にクリーンヒットし、義弟そのまま昏倒。
悲鳴を上げる義母、慌てて止めに入る俺と義父。
「私のワインをよくも、こいつ殺してやるぅぅぅぅぅ!!!!」と金切り声で再度ワイン瓶を振り上げる嫁。
もうホント、阿鼻叫喚の地獄としか説明のしようがなかった。

492: 3/3 2014/04/20(日)23:41:43 ID:xAEY8TIik
とうとう堪忍袋の緒が爆裂四散した義父が、嫁の顔面に左フック。吹っ飛ばされる嫁。
嫁がそれに更に激ギレして、二人して殴り合いに発展した。
俺は義弟の様子を確認したが、義弟は白目剥いて動かない。
義母は泣き崩れていてどうにもならないので、俺が救急車を呼ぶ事に。

義弟は命に別状は無かったけど、左こめかみ部分の肉が剥がれかけて大出血してた。
嫁は徹頭徹尾「私のワインを返せ、私の宝に手を出した義弟が悪い」の連呼。
俺と義父母の三人で「だったらお前が義弟の買った酒を無茶苦茶にしたのは何なんだ」と追求しても
「ワインと日本酒は違う。一緒にするな」と超謎理論を展開して話にならない。
もう疲れ果てた俺は「お前みたいな人の気持ちを思いやれない人間とはやっていけない、離婚する」と宣言。
その瞬間に発狂した嫁に首絞められた。
「旦那なんだから無条件で嫁の味方するもんだろぉぉ!」とか「甲斐性ってもんがないのかぁぁ!」
とか叫ばれたけど、もう何もかもイヤになってた。

凄まじい勢いでゴネてゴネてゴネまくる嫁とようやく離婚できて、義父母から「今まで本当に迷惑掛けてすまなかった」と
一千万近い「賠償金(義父母談)」を頂いたので、厄落としに書き込み。
ちなみに嫁は離婚協議の最中に義両親から絶縁され、家から叩き出された。

今は義両親や義弟(元、か)とは当然別居してるが、家族同然の付き合いをさせて頂いてる。
(元)嫁が今どこで何をやってるかは知らないし、知りたくもない。

493: 名無しさん 2014/04/20(日)23:51:06 ID:9KfHLtdac
>>490-492
490だけ見ても相当な修羅場だと思うのは俺だけ?

499: 名無しさん 2014/04/21(月)00:21:04 ID:MqeWfACCM
>>490-492 いるよなぁ、自称「ワイン好き」って言ってる女。
こういう女ってワインってブランドに興味があるだけ。ブランドバッグと一緒の感覚で集めてるんでしょ?
ホントのワイン好きならキチンとしたワインクーラーに入れて保存してる。
それにしても、そのクッソ高いワインで作った義母のタンシチューはウマそうだな~。

502: 名無しさん 2014/04/21(月)01:18:51 ID:94ghNNZnN
>>490-492
490の時点で自分にはもう無理
人の気持ちを察せとまでは言わないけど
人の気持ちを伝えたことで逆切れするような奴は本当に無理
で、その後暴走して人にけがさせてるんでしょ?
嫁の親がいい人で良かったのが不幸中の幸いなのかな

497: 名無しさん 2014/04/21(月)00:14:14 ID:fxTwD8jIv
>>492
はっきり言わせてもらうが

そんな女、生きてる価値ない

496: 名無しさん 2014/04/21(月)00:05:01 ID:7mqlnIY3L
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
全てが修羅場だ……下手すりゃ死人出てたぞ。義弟さん命に別状無くてよかったな

500: 名無しさん 2014/04/21(月)00:23:02 ID:YSWSgNYUF
ワイン瓶で頭殴るとか殺人未遂やん



オススメ記事一覧

女を傷つける最強の言葉

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

人生で初めてドラマみたいなセリフを言ってしまいました。→俺「あんたの車、燃えてるよ」運転手「?」

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

私「別れる」元彼「へぇ、来月ウィーンに渡米して向こうの知識を学んでくる素敵なボクタンと別れるの?へ~ぇ?」私「渡米…?」→その後来たメールがこちらですw

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

元旦那&義姉からのビデオレター1本目「すいませんでしたー(棒読み)」「今さら拾ってくれる男もないだろうにpgr」→2本目「…本当に申し訳ございませんでした…」

【唖然】マンションに泥棒→被害夫婦「犯人は住人の中にいる!」住民「」→犯人逮捕!外部から侵入でした!→被害夫婦「ごめんなさい」→しかしその後…

マックで小学生が割り込み!店員「ご注文は以上ですか?」私「連れじゃないよ」小学生「お金ない、後ろの人が払うってママが言ってた~」私「え?」

俺「今日はもう帰れそうだよ」嫁「あと何分!?えっやだ!」とガチャ切り。まさか…と思い急いで帰宅したら…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。



web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/04/09 14:12
    日本酒(に限ったことじゃないけど…)をバカにするヤツって、作った人と飲む人に失礼だよなあ…
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/04/09 14:12
    勝手に自爆してくれたおかげで1000万円もゲット♪だなんて投稿者ホクホクだな
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/04/09 14:59
    されたことと同じようなことして思い知らせようって考えはアホの極み。
    それがなければ義弟とやらが殴られることもなかったわけなんだから。
    それに日本酒とワインは格が違うよ。この嫁の気持ちわかるわ。
    報告者は殺されなかっただけありがたいと思うべき。
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/04/09 19:46
    そんな状態になるほど拗れる前に、何かしらの兆候くらいあったろうに。
    よくもまぁ、そんなのと結婚したもんだなw
    猫かぶりがうまかったのかな
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/04/10 00:36
    >それに日本酒とワインは格が違うよ。この嫁の気持ちわかるわ。
    人の思いの話だろ。日本酒とワインの格の話にすり替えるなよ。
    思いを踏みにじられたつらさは、踏みにじられた人にしか分からないよ。
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/04/10 01:43
    >それに日本酒とワインは格が違うよ

    そう言う価値観が有る事は理解するが
    その価値観で言うなら
    常温保存でろくすっぽ管理してないor管理しなくて良い様な糞ワインなんて日本酒以下だろ
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/04/10 08:15
    > 思いを踏みにじられたつらさは、踏みにじられた人にしか分からないよ。

    じゃあなんで逆に踏みにじり返そうとするんですかねwwwwww
    自分がされたからって人にも同じことしていい理由にはならないんですけどwwwwwwwww
    [ 編集 ]
  8. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/04/18 21:21
    安ワインなんてまともな日本酒とは比較にならんほど格下だからね。
    しかもタンスに押し込んでるような代物だし。
    それにしても、殺人未遂をやらかすような犯罪者をかばえるバカがいるのには驚いたね。
    犯罪者本人か、同類の気違いなのかな。
    [ 編集 ]
  9. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/08/27 03:20
    逮捕されないの?殺人未遂でしょこれ
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL