2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 両親「ウチの娘が部活でいじめられている」 校長「嫌ならやめれば?」→結果…

520: 名無しさん 2014/04/22(火)10:41:58 ID:myl2WrmYR
妹の修羅場、及び武勇伝

私...高校2年生
妹...中学2年生 バレー部員
A実...高校2年生 私の友人
B子...中学2年生 妹の同級生、同じバレー部員


私と妹は物凄く仲がいい。
私が風呂に入ってると乱入して話が盛り上がり、長風呂になることはよくある。
妹はかなりの美人で中学2年生にして7人に告白されている。妹は2次元の男しか興味がないため、全て振っている。
ちなみに私は本当に姉妹か?と思われるくらい特徴の無い顔。

妹は中学に入学したのと同時にバレー部に入部、2年の半ばあたりまで青春してた。
そこで問題に上がったのは、B子。こいつは小学生のときから自己中心的、とんでもなく気が強いと有名だった。妹から何度も聞いている。
3年生が引退してからB子からの嫌がらせが始まった。B子は部長の権限を利用して部員を率いて妹を無視、わざとボールをぶつけるなど相当虐め抜いてくれた。
妹と仲がよかった子も自分の携帯HPに悪口を書く始末。
妹は毎晩泣いていた。アニメも見なくなるほど沈んでいった。

今最も読まれてる記事
盲目の人が持つ白い杖を片手に持って自転車を運転している爺がいた。一体どういうつもりなんだろう……。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

間男と嫁を風呂場に閉じ込めた→間男「おい!こんな事してタダで済むと思ってるのか!今なら許してやるから、ここ開けろ!」

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

妻が流産…→妻「俺君の子供産めなくてゴメン」→その後「間男君の子供産めなくてゴメン」と間男の胸の中で泣いてる妻を目撃してしまい…俺は静かに妻の「再妊娠」を待った…

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

小さい子の習い事は親の自己満足じゃ!?子供の為とかいって実際はどうなんだろう...。

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

【衝撃】時期外れに転園してきたA一家「越してきたばかりで友達もいなくて寂しい」との事で家にお招きした。帰宅後チェックしたが家の物は全て無事。と思ってたら…

【呆然】トイレから旦那の怒鳴り声「誰だタンクに財布なんて入れたやつは!」泥ママ「取り込んでるようだし帰るね!」→ちょっと待てwww

【絶句】セコ「そのカードで200円払うんでしょ?だから交換しても同じじゃん?」→カードまだ1100円分使えるしお断り→セコ「だってカードで200円払うんだし同じだよ」……???

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ





521: 名無しさん 2014/04/22(火)10:42:26 ID:myl2WrmYR
父と母は顧問、校長、B子親に怒鳴り込んだ。校長と顧問は「嫌なら辞めればいい」と相手をしてくれず。
B子親は気の弱い人で娘をコントロールできず。教育委員会までに話がいったが改善されず。

妹は負けじと夜の練習にも出ていた。母が「やめておけ」と言っても意地でも練習に出た。
私が夜の練習の迎えに行ったとき、迎えを待つ部員たちは妹を輪から外し、ワイワイ盛り上がっていた。
妹はぽつんと一人で立っていた。私はここでぷつん。怒鳴りつけてやろうかと思ったが止めておいた。

そこで協力してくれたのが、私の友人のA実。彼女は外見はDQNだが中身はびっくりするくらい優しい。
A実は私に次回の夜の練習の終了時間を聞いてきた。


その夜の練習の終了時間に私はA実を連れて練習場の体育館へ向かった。
やはり妹はぽつん。B子を含む部員たちは妹の悪口を酒の肴に盛り上がっていた。

522: 名無しさん 2014/04/22(火)10:42:54 ID:myl2WrmYR
A実は大股で妹に近づく。

A実「あー妹ちゃんおつかれー!」

妹「あれ、A実さん!?」

私「今日A実が遊びに来ててさ、今日金曜だしA実泊まってくの」

A実「久々に女子トークしようよーw愚痴とかも聞くし」

妹「本当ですか!?」


ここら辺でB子の顔がみるみる青くなっていった。部員もB子の変化に戸惑い始める。

なんとA実、B子の近所に住んでいて幼い頃からB子を手下にしていじり倒していたらしい。
いじってた理由はB子のせいで泣く子を何人も見てきたから。
B子はA実に幼い頃から怯えており、突然のA実の登場に青ざめたわけだ。

A実「あっれー?B子ぉ?妹ちゃん抜きで何たむろってるのぉ?」

B子「いや、その・・・」

私「あんたさ、散々妹を虐めてくれたよね。A実ももちろん、私だってあんたを一生許さないよ。」

A実「えっまじで!?妹ちゃん虐められてんの!?どいつとどいつとどいつに!?」


B子、号泣。「ごべんだざい~」と鼻水撒き散らしながら謝罪。

523: 名無しさん 2014/04/22(火)10:43:38 ID:myl2WrmYR
今まで王様のように威張ってたB子の謝罪に部員たちはあわあわ。
見た目DQNのA実に怯え始める。
この辺からポツポツ部員たちの保護者が迎えに来始める。B子の号泣に驚き、訳を娘に聞き始める。
部員たちは虐めの制裁をされているなんて言えず、ひたすら黙秘。
何人かの親はA実に怒鳴りつけていたが、私が事情説明。
娘にビンタをかまして叱る親もいれば、そそくさと逃げ帰る親もいた。このときあちこちから怒号が飛び交ってかなり修羅場と化してた。


次の日、B子以外の部員が謝罪しに来た。何人かは親を連れている。
妹は「A実さんが怖くて謝りに来たんでしょ」と一蹴した。
妹は強いB子より強いA実が味方にいる妹に擦り寄ってきた事に飽きれ、退部。
B子は部活でも休み時間でも孤立したらしい。

B子が妹を虐めた理由は嫉妬や妬みだった。モテモテなのが気に食わなかったらしい。


A実が妹を救ってくれた。
私達家族が救ってやれなかったことが情けなかった。
妹は今でもA実を慕っている。すっかり森ガールのようになったA実は今では一児の母。
妹はヲタ道を貫き通し一度も彼氏を作らない。姉ちゃん悲しいよw

526: 名無しさん 2014/04/22(火)11:21:41 ID:7nakEDbg0
>>523
B子よりトリマキのコウモリが腹立つね。
でも家族は情けなくはないよ。
気にかけてくれたのは分かってるよ、妹さんも。



オススメ記事一覧

女を傷つける最強の言葉

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

人生で初めてドラマみたいなセリフを言ってしまいました。→俺「あんたの車、燃えてるよ」運転手「?」

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

私「別れる」元彼「へぇ、来月ウィーンに渡米して向こうの知識を学んでくる素敵なボクタンと別れるの?へ~ぇ?」私「渡米…?」→その後来たメールがこちらですw

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

元旦那&義姉からのビデオレター1本目「すいませんでしたー(棒読み)」「今さら拾ってくれる男もないだろうにpgr」→2本目「…本当に申し訳ございませんでした…」

【唖然】マンションに泥棒→被害夫婦「犯人は住人の中にいる!」住民「」→犯人逮捕!外部から侵入でした!→被害夫婦「ごめんなさい」→しかしその後…

マックで小学生が割り込み!店員「ご注文は以上ですか?」私「連れじゃないよ」小学生「お金ない、後ろの人が払うってママが言ってた~」私「え?」

俺「今日はもう帰れそうだよ」嫁「あと何分!?えっやだ!」とガチャ切り。まさか…と思い急いで帰宅したら…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。



web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL