2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン キャバ嬢の兄カノが勝手に私のアクセを持ち出した→私「返せ」→兄カノ「あ~もう売っちゃった!あんまり値段つかなかったけど!」→私「泥棒!」→兄からビンタされた・・・→その後の修羅場がヤバすぎる・・・

366: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 13:30:29.43
我が家が崩壊した数年前の修羅場。

兄に彼女が出来た。
兄は兄カノの職業を接客業、ウェイトレスと紹介してたけど、キャバ嬢だった。
キャバ嬢だからなのか元からの性格かは分からないけど、裏表激しすぎた。
父と兄には素敵な笑顔、私と母には挨拶もしない。
挨拶してくれるのは、父や兄がいる場所でだけ、とびっきり愛想よくしてくれる。
我が家は店じゃねー、父と兄は客で私と母はライバルか?と言いたくなった。
腹立つことに父も兄も兄カノのその裏に気がつかないんだよね。
訴えても兄カノの味方するし。
勝手に私のアクセを兄カノが持ち出して使ったことに文句を言っても
「お前ケチくさい。ごめんなーケチな妹で」
「こんなケチな奴に返さなくてもいいぞ」
だからと言って普通(勝手に)借りたものを返さず売るか?
私は返せって言ってるのに。
しかも
「あんまり値段つかなかったけど、妹ちゃん半額欲しいとか言う?」
って腹が立つ。
「泥棒」
って言ったら兄にビンタされた。
やたらと家に入り浸る兄カノに腹立ててた母が兄を叱ると
「嫁イビリかよ」
ってまだ結婚してないのに言ってきた。

今最も読まれてる記事
定期券の払い戻しに行くと駅員A「親のカードで買ったならカード無いと払い戻せねぇよ」→駅員B「カードが無くても受付はできますので」→俺激おこ!

母「昨日、私は何をしてたの?」私「え?」母「私は今、何歳?」 →もしかして痴呆かとおもい調べてみると……!

高速バスでトイレ休憩から再出発後、40分ほどしてから突然のアナウンス「」私「!?」

千里眼の能力がある友人が私の結婚に反対し、理由を問い詰めると「彼氏の部屋の青い箱を見ろ」と言われて…

自営業で貧しかったけど、一生懸命夫を支え続けた嫁。自営業が成功しだいてきた頃旦那の帰りが遅くなったきた。→嫁を捨て新しい女の所に行っていたことがわかり・・・た…

小さい子の習い事は親の自己満足じゃ!?子供の為とかいって実際はどうなんだろう...。

数年前、お腹の子の性別を教えたら私を階段から突き落としたトメ→数日前「孫タンの入学のお祝いしましょ☆」→一昨日のウト「事情も分かるから我慢するけど…」→私「」

女「お財布車に忘れた~ごめん、貸しといて☆」私「駐車場まで付き合うから取りに行こ」女「いいよ悪いし明日絶対返すし!」

費用は私の実家持ちの旅行=弟の結婚式にトメも連れて行くと言い出したバカ旦那→「1人増えても大丈夫!」「母さんだって家

夕飯を作り終えた頃に旦那電話「今日友達とメシってくる」→トメ「何様だこのバカ!」旦「」→結果…

【衝撃】時期外れに転園してきたA一家「越してきたばかりで友達もいなくて寂しい」との事で家にお招きした。帰宅後チェックしたが家の物は全て無事。と思ってたら…

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £44





367: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 13:30:52.10
そこからが父も参戦してきて修羅場。
「女の嫉妬醜い」
「兄カノちゃん悪くない」
という父と兄。
「裏表のある女は嫌」
「泥棒は泥棒」
という私と母。
「私のために争わないで。みんな仲良くして」
という兄カノ。
「兄カノちゃんなんて優しいんだ、醜い女は出ていけ」
の父。
さすがに娘の私には出ていけと言いたくなかったのか
「年老いた女は出ていけ」
と酷い暴言を母に浴びせた。
これが兄に彼女が出来てたった3カ月目の出来ごと。
そこから家を出て離婚するまでは母は一切、父と顔を合わせることなかった。
私も会いたくない。
気持ち悪いもんね。
自分の父親の腕に兄の恋人が乳押し付けてるのなんか。
ほっぺたとはいえ、こっそりチューとか。
最初は兄に教えてやろうと思って、教えたら考えを改めてくれるかとも思ったけどね。
考えを改められても、やっぱり気持ち悪いから何も言わないことにした。

368: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 13:31:12.33
私と母が家を出てからのことは詳しく分からない。
けど、兄カノが男の親友を家に連れてきたりいろいろやったらしい。
あと父と兄が喧嘩して父が骨折したとかでSOSが来たこともあった。
分かってることは、離婚後引っ越したアパートに何故か兄カノの母が居ついて、
父と兄と兄カノ母の3人で住んでるということ。
父はそこから出て、また母と私と暮らしたいと言ってきてる。
兄カノはしばらく戻ってきてないそうだ。
何がなんだか分からない。

こっちの生活も落ち着いたし、お金関係もようやく済んだからもう連絡手段無しにしてもいいよね。

370: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 13:35:27.09
>>368
全速全力で捨ててよしというか早く逃げてー
糞オヤジは勝手に地獄に堕ちてくれればええだけ
残りの一生逢う必要ナッシング
糞兄とあなたはもう他人、他人とは既に縁なんてねー

371: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 13:36:47.71
>>368
バカ父に絶対仏心を見せないことだよ!
ちっとも学習してないよ。

お母さんを大事にね。

369: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 13:33:24.87
無しにしていいです。

373: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 13:37:31.08
出てけっていわれてそのとおりにしたんだからいいよね。
ほっとけほっとけ。

374: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 13:39:36.96
屑兄のその後もまた楽しみですね。

375: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 13:42:30.30
兄カノの元々の狙いは
取り敢えずカモ見つけて兄カノの母の世話を押し付けて
邪魔者排除した上で自分は本カレとウキャキャ~
てな計画でなかったの?

376: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 13:52:04.34
一切連絡とらないでいいと思う、というか絶縁レベルw



オススメ記事一覧

義実家に帰省中、警察から連絡→行ってみると何故か軽のナンバープレート付きでめちゃくちゃになった私のスポーツカーが…

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

私『選択子梨の人が怖い…もし不妊なんだったら病院行きなよ』と親友にメール→それから無視。不妊だったのかな…

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

違法駐車に嫌がらせするべく毎日ベランダからマヨネーズとケチャップをかけ続けた→ある夜、外でワーワー煩いから外を覗いたら…

「その傘私のでは?」泥「ハァ?私のだし。急いでるんで!」→次の日、手紙付きで傘が戻ってきた!手紙の内容はコチラ→

猛暑の中バタリと倒れた女性。駆け寄り救急車を呼んだが、倒れた女性の荷物が散乱していたので拾い集めていたら、誰かがスッと後ろに経った気配がして…

超ブラック会社で1ヶ月働いた給料『29500円』→慌てて会社に電話すると…

はっちゃけ旦那、マイホーム資金を使って義実家リフォーム→旦「地元に帰ったら俺があの家の家主・土地の相続主!」義親「えっ?」→離婚した3日後…

コトメ「あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃう」「あの夫婦の旦那さんの方さっきからあたしのことチラチラ見てる☆」→しかし立ち上がった夫婦の旦那さんが放った言葉で…

同窓会で。私をいじめていたグループのリーダーに「なんの職業に就いたの?」と質問した結果、同窓会がメチャクチャに!

田舎にカフェがオープンし大繁盛!しかしある女性客が訪れ、このお店を気に入った結果、店が閉店した。

上司「アトピーとかきもwwアハハww」友人「…」俺、上司のヅラをひっぺがしてそのまま帰宅→局長「明日私の元に来なさい」→結果…

私「生活費足りない…給与明細見せて」 旦那「無理!絶対無理!何がなんでも無理!俺もカツカツなんだよ!」



web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2015/04/30 23:39
    男の眼から見ても親父と兄が胸糞バカ
    いっそアナ兄弟にでもなって泥沼化して潰しあえばいいのに
    って、既にそうなってたりしてな
    もしそうだったらトコトンクズだな
    [ 編集 ]
  2. 名前:名無し  投稿日:2015/04/30 23:54
    ちょっと盛り過ぎてない?ここまでくると知能に問題があるように思えるんだけど
    [ 編集 ]
  3. 名前:ゆとりある名無し  投稿日:2015/05/01 00:07
    他人なんだから窃盗の被害届出して裁判起こしてやれよ
    [ 編集 ]
  4. 名前:  投稿日:2015/05/01 00:42
    この手口そのものttp://2chcopipe.com/archives/51925078.html?_f=sl
    [ 編集 ]
  5. 名前:イルボン速報@名無しさん  投稿日:2015/05/01 05:05
    本当にあった話なの?
    宇宙旅行の話の方がまだ真実っぽさがある。
    [ 編集 ]
  6. 名前:名無しさん  投稿日:2015/05/01 07:34
    ※イルボン速報@名無し
    職業的にも素行的にもお前の国の連中だよ
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL