2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン キチ「化粧品いっぱい持ってるんだって?私が貰ってあげようか?」 私「えっ」→そのキチと警察沙汰にまでなった話

470: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/03(木) 23:24:17 ID:N9wPfgKM
ブタギリます。
同じアパート&近所のセコキチにからまれました。
一応解決してます、携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。

一時期、肌の調子が悪く、今まで使っていた化粧品が合わない感じがしたので、色々な基礎化粧品を試した時がありました。
今思うと異常なスパンで、ドラッグストア系~有名ブランドまで、異常な量の化粧品を買っていました。
そしてその日も、化粧品を買って帰ると、上の階に住んでいるけど付き合いのないA(年上)が「化粧品沢山あるんでしょう?使いきれてる?貰おうか?」と話しかけてきました。
このスレは読んでいたけどまさか!?自分の身にクレクレが!?と一瞬ぽかんとしてしまいました。

今最も読まれてる記事
姉「結婚します」私(うわ~冴えない男だなww私の旦那の方が全然いいわwま、姉にはこのレベルがお似合いw)→姉の旦那の正体がわかってぐうの音も出なかった

電車で超嫌いなパワハラ元上司に遭遇。元上司「これお前の彼女か?ぶっさいくだなぁwwwでもお似合いだよww」俺『この人は・・・!』→結果

先輩からいじめを受け日に日にエスカレートしていくのに耐えきれなくなったので辞表を出した→翌日に会議室に呼ばれ行ってみると親会社を含む社長達が全員集合していた・・・

最近よそよそしい嫁に「私が浮気してたらどうする?」と聞かれて心配になり嫁の携帯を覗いたら知らない男と関係を持っていることが明らかに。

小学校の親子球技大会で、元プロ野球のピッチャーだったAくん父「俺がピッチャーやるから☆」→周囲「えっ」→結果…

嫁「浮気してました。相手の子妊娠しちゃった」俺「え…まだ結婚して3ヵ月だぞ?」

式場に向かう途中、正面からワンピドレスの女の子→すれ違いざま会釈して通り過ぎようとしたら、膝裏に強烈な蹴り→そのまま顔からダイブし…

【壮絶】高校生の時、俺の誕生日に母親が亡くなった。俺(自分の誕生日、祝えなくなったな…)→大学になって、なにも知らない友人が祝ってくれていたのに、まさかの…

回覧板を持ってきた隣ママが発泡スチロールごと蟹を盗ってった!→取り返しに行くと隣ママ「非常識!」隣旦那「嫁をいじめるな!」

バカ託児ママ「バカ子ちゃんの人見知りを治したいからカモ子と1日交換しよ♪」カモママ「おk」→カモ子はスーパーに置き去りにされ…

義父の葬儀の時、義姉に義兄嫁「いつまでも独身でいるから常識がない」→その義父の七回忌、義兄嫁は…

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その3【泥キチママ】





471: 2 投稿日:2010/06/03(木) 23:33:21 ID:N9wPfgKM
変なところで送ってしまいました…orz

ぽかんとする私を気にせず「○○とか××も余ってない?お金あるのかしら?お顔は一つだからそんなにいらないでしょ~?」とクレクレ。
我に返り「いや、人様にあげる分は買ってないんで、あげられませんけど」と言うと
「この間もデパートの袋持ってたし、Bさんも△△の袋持ってるの見たみたいよ?沢山持ってるんじゃないの?使わせてよ」とA。
そのBさんというのが、同じアパートではなく近所に住んでいるという人で、私は全然仲良くも無い人。
「自分が使う為に買っているので、人にあげる気ありません!」と言って部屋に入りその日はとりあえず終わりました。

なんでそんなに知ってるの?と気持ち悪くなりました。
多分、色々な化粧品の紙袋を持っていたのをどちらかが見ていたのでしょうが、監視されているようで不愉快な気持ちになり、その日に旦那に話しましたが
あまりピンと来なかったようで「悪いほうに考えすぎでしょ」で終わりました。

続きます

474: 3 投稿日:2010/06/03(木) 23:48:53 ID:N9wPfgKM
その翌日、仕事に行く為に外に出ると、なぜかちょうど良いタイミングでAがBと共にやって来ました。
その時にBとは初対面でした。

A「こんにちはー、化粧品、ちょっとわけっこしない?旅行用の小さい入れ物にわけてくれるだけでいいよー」
B「Aさんね、@コスメに投稿したりでコスメマニアだから詳しいよ~、沢山持ってるならちょっと使わせてくださいな♪」
私「あの、なんですか昨日から?私は沢山化粧品持っていませんよ(実際持ってるがもちろん嘘)」
A「え~だってねえ、いっつも帰ってくる時にお化粧ブランドの袋持って、買ってるんでしょ?」
B「そうそう!デパートのあの袋のあの包み方とか化粧品だよ!しかも大きかったし基礎系?」
B「駅前のドラッグストアでも化粧水買ってたし、なんか依存?ちょっとビョーキ入ってます?ふふっ」
A「良くないよそういうの!つかってあげるって~!」(おい、わけっこはどこいった)

肌荒れに深刻に悩んでいたので、病気発言にかなりかちんとして、強い口調で
「これから仕事ですから余計な話で引き留めないで下さい、化粧品は自分の分しかないです」と言い無視してスタスタ歩くと
後ろから「ケチ」「感じ悪い」と聞こえました。

それから二日間くらい何もなかったのですが
ある日、仕事に遅れそうでバタバタ家を出ると、ポストに化粧水サンプルが届いていました。
本当に時間がなく、そのままにして仕事へ。

仕事から帰ると…はい、もちろんそのサンプルはなくなっていました。
旦那も知らないと言い、Aかもと思ったけど確証は無いし、なんだかもやもやしていたら
その二日後、郵便ポストの中に小さい空の容器と手紙が入っていました。
Aからで「化粧水余ってたら使うから、これに入れてうちのポストにいれてね☆」と書いてありました。

続きます

478: 4 投稿日:2010/06/04(金) 00:05:07 ID:N9wPfgKM
支援ありがとうございます
長くなりますすいませんorz

あまりの非常識さに腹がたち、全て捨ててやろうかと思いましたが、このスレを思い出し「これは証拠だ!」と保存。
そしてその日、道で子供連れのBに遭遇
B「私も化粧水サンプル程度にくださいね~、Aさんにはあげたんですよねっ?」
はぁ!?あげてませんけど!?と少しキレたら
B「だってだって、○●のサンプルセットもらったって言ってたし、いつも化粧品買ってるし綺麗な格好してるしお金あるならいいじゃない」
Aがサンプルセット貰ったってやっぱり!
うちの郵便ポストからサンプルセットを抜き取った模様。ちょいアホのBの自爆で疑惑は確信に。
私「郵便ポストから、頼んでいたサンプルセットが【窃盗】された事は最近起きましたが、Aさんにあげた覚えはありません。窃盗って、犯罪ですよね、Aさんまさか…」
B「ちがうちがうちがふじこ!!勘違い!他の人かも!じゃあ!」
とそそくさと退散。
でもAがとった証拠も無いからとりあえず大家さんに連絡してようと考えていました。

そしてその日、家に帰宅した瞬間ピンポン、見るとA。
私「なんですか?」
A「あ、化粧水とかとりにきましたー」
私「は?」
A「容器渡しておいたじゃない」
私「は?」
A「だからー、化粧品分けてもらえるから容器渡したじゃない?とりにきました!」
私「それの意味がわからないので【は?】と言ってます。分けるなんてお約束していませんけど、なんなんですか」
A「沢山あるし、使ってないでしょ?使うって、悪くなるし。Bが言ってたみたいに病気なの?買い物依存症?」
私「そのBさんに、私がAさんに○●のサンプルセットをあげたと聞かされましたが、あげてませんよね?
 郵便ポストからなくなっていたんですけど持っていかれましたか?窃盗事件なので大家さんに話すところでしたがまさか違いますよね」
A「え?な何それ?Bの勘違いじゃない?何それ?窃盗って?大家さんはやばくない?」
とかなりふじこる

そんなやりとりをしていると旦那帰宅。

481: 5 投稿日:2010/06/04(金) 00:18:22 ID:og/bYF+q
旦那「あれ?何これ」
私「話したでしょ、上の人、化粧品クレクレって家まで来ました」
旦那「え、あげるの?」
私「そんなわけない、家まで急にきた。全然関わりないの知ってるでしょ。今困ってんの!」
旦那「あー…うちのはこう言ってんで帰ってもらえます?」
旦那はちょいコワモテでガタイが良くぶっきらぼうだから怖かったのか
A「いや別に…ちょっと使わせてほしくて…」と一瞬しおらしくなるも
旦那「いやいや、とりあえず帰って下さいよ俺家に入りたいし」
A「化粧品ちょっともらえたら帰りますよ!うちは知っての通り子供が二人で、化粧品もなかなか買えません!
 お宅は沢山あるからいいじゃないですか…ご近所だし、ほら!靴だって沢山あるし!(玄関のぞく)共働きはお金あるでしょ!夫婦で何!!!」
と怒鳴って逃げ帰っていった。
旦那私ぽかん。
Aを見た旦那は「あれはやばい」とやっと気付き、朝一で大家さんに連絡。
大家さんもほんわかした人なのでイマイチピンときてなかったので、合わせて不動産屋にもトラブル起こしそうな人がいる、と連絡。
サンプルの件はとりあえず電話で聞いてみるから様子を見て欲しい、という大家さんに従い、警察には通報せず。
…それから30分後、チャイムがなり現れるA。

490: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 00:36:00 ID:og/bYF+q
A「これ!うちの郵便受けに入ってましたけど!間違って!」
と無くなった無料サンプルセットを出す
私「いや…私、朝確認してたんでそれはないです。どうしたんですかこれ」
A「じゃあうちの子供のイタズラかもしれない。大家さんから連絡あって、なんか泥棒扱いみたいな、不愉快です」
私「お宅のお子様は人様の郵便ポストから何か抜き取るんですか」
A「B!Bかも!あなたをうらやましがってたし!Bがやった!」
私「じゃあBさん呼んで下さい」
というとしばらく何か言い訳して

A「とりあえずこれ私はやってない!その証拠にきちんと返しました!泥棒なら黙って持っていくでしょ!返しましたから
 返したんだから、化粧品分けてよ…あなたこそ人の容器を返さないで泥棒?化粧品分けてくれるならいいけど、そうじゃないなら容器泥棒!ふじこふじこ!」

そんなやり取りをしている間に旦那は大家さんに連絡。
かなり近所に住んでいる大家さんが駆けつけ、とりあえずAさんは部屋に戻し、少し話していた。
大家さんは警察沙汰が嫌らしく穏便に済ませようとするので
・こんなところに安心して住めない
・警察にも言う
と話し、仕事にいかなくちゃいけないのでとりあえず出勤。
大家さん困り顔でAと話してみますから今日一日は待ってと言われた。

500: 7 投稿日:2010/06/04(金) 00:51:22 ID:og/bYF+q
さっき番号いれ忘れたorz
もう少しお付き合いを。

そしてその日仕事から帰る道に待ち伏せるAとB。

大家さんまで巻き込んであなたは迷惑だ、化粧品くらいいいでしょ、毎日毎日買って見せびらかして性格が悪い、私たちは子持ちで自分のことだけにお金を使えない
あなたみたいな自分のことしか考えてないのは駄目、ちょっとわけてよ、靴も沢山あるし、毎日違う服着て何をしてんだか、ちょっとわけてよ、警察なんて脅し?ちょっとわけてよ…
とふじこってギャーギャー(コノ隙に携帯でちょっと録音した)

B「とりあえずAさんに容器を返してよ!容器泥棒!」
A「化粧品くれるなら、無かったことにして関わるのもやめるから!」
私「警察呼びますか?」
A「化粧品がそんなに惜しい?なら靴でもいいよあんなに持ってるんだし!」
私「靴は沢山ありますが私が私の為に働いて買ったものです、あげるわけないでしょ」
A・B「ほらこれだから!!」

かなり頭に来てまず大家さんに「警察呼びます」と伝え、何か言ってたが電話を切り警察に電話、「どうせ脅しよ!」と言いながら逃げようとするA・B。
そのまま警察を呼び、警察がついた時にはA・Bは家に逃げていた。が、Aの家はうちの上なので逃げられるはずもなく

507: 8 投稿日:2010/06/04(金) 01:02:16 ID:og/bYF+q
警官到着。Aは出て来なかったけどAの部屋から子供が「すげー!おまわりさん!ほんもの!おまわりさんきた!」と飛び出してきたw
それで仕方なくAも来て、ふじこりだし「Bが悪い!」と警察・私を連れてB宅へ突撃。(なぜかお巡りさんに興奮したAの子付きw)
そしてB、B旦那登場。旦那は何事?って顔。

A「Bが!Bよ!私さんが化粧品沢山買ってるから、もらえってけしかけてきて!別に私は!ふじこふじこ!」
B「え…私は分けてほしいねって話しただけでふじこ!」
と二人で仲間割れを始めて、B旦那ぽかん
私はB旦那に事情を説明し、仲良くもないAさんとお宅の奥さんに集られていて迷惑ですし、さっきはこんな暴言まで吐かれました、と録音を警官とB旦那に聞かせる。
泣き出すB、続いてAも泣き出す。
泣きながらBは「違う…私さんが化粧品くれるって…約束したのに…ひどい…」
それを聞いたAも「そうだよ…私さん約束したのに…容器泥棒です!お巡りさん!容器泥棒ですから!!!!!この人!!!!」とまたふじこ。

らちがあかなくなり、警察・私・大家さんで話をしたけど窃盗じゃない(証拠ない)し、犯罪が起きたわけじゃないから当人達でなんとか…と言う頼りない結果になってしまいました。

515: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:09:36 ID:og/bYF+q
警察駄目なら弁護士だこのやろう!という気持ちだったので、帰ってきた旦那と大家さんと話をしているとチャイムがなり、B夫婦+B姑が来た。
旦那さんにもう一度事情を聞かれ、話すと平謝り。
どうか事をこれ以上大きくしないでと懇願される。
本当に関わって欲しくないし、引っ越しも考えていて、弁護士に相談して引っ越すなら引っ越し代を負担してくれと言うと、B家はそれでいいならこちらは構いません!訴えないで!と帰っていきました。

Aはそれからチャイムを押しても絶対出てこない。大家さんの連絡は完全無視。なかったことにして逃げる気満々でしたが…

525: 10 投稿日:2010/06/04(金) 01:19:07 ID:og/bYF+q
また番号いれ忘れたorz
さっきは9です。

とりあえずこっちは弁護士に相談して…とかやってたら
Bが「私ばっかりしかられた!」と怨み、Aの旦那に連絡。
私もAの旦那は出てこないな?シングルマザー?と思ったらトラックの運転手で、あまり家に居ないだけだったらしい。
Bの告げ口により、A旦那すっとんできてなぜかBと共にうちを訪ねて来て事情を聞かれる。また一部始終話す、録音も聞かせる。なぜかBはニヤニヤ。
真っ青になったA旦那は家からAを連れてきて謝らせる→A「私悪くないぃ~」→A旦那キレる→なんか取っ組み合いの喧嘩始める→近所に警察呼ばれるw
その間Bは終始にやついててむかついた。

それで、色々あって、A夫婦・B夫婦・うちで話し合って、うちは引っ越しをする事にした。勿論料金はやつら持ちです。

509: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:04:46 ID:DNYvqCDl
えーっと…もう引越しした方がいいんじゃないか…?
その2人ずうずうしいっていうか、基地過ぎる

510: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:05:13 ID:U2hsBB1X
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ジェットストリームポカーン…

511: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:06:11 ID:QdNZfuBI
あらら警察頼りにならない
でも警察は民事不介入だもんねぇ…

529: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:22:06 ID:U2hsBB1X
>>526
ムリすんなw


って今日だったのか…とりあえずキチ達はそれからなんもしてこない?

531: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:23:13 ID:OtxJTLvH
>>526
すげええええええええAもBもムカつくな!!
超乙です

自分も一時期悩んで化粧品買いあさってたからお気持ち察してあまりある
うちは家族に集られるから買ったものは駅でエコバックにつめて隠すけど、基礎化粧は確かに箱でかい…

533: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:23:23 ID:EzgLfpqR
>>526
紫煙?
引っ越し決定オメ!
旦那はどっちもまともだったってことか…

542: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:28:25 ID:DNYvqCDl
>>533
そうだね、旦那は普通っぽいよな
しかも、妻に何もいえないタイプとかでもないみたいだし
AもBも今まで相当嘘つきまくったり、気の弱そうなのカモにしてきたんだろうなあ…

536: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:24:57 ID:g9abMRNT
>>526
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいな。

548: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:33:46 ID:hQPtUgBT
>>526
乙!引越し決定おめでとう!

引越し先はくれぐれも知られないようにね。

527: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:21:49 ID:ujCW2jmX
乙!本当に乙!
ほっとしたので寝る~

530: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:22:39 ID:DNYvqCDl
あー、そうなんだ!!
よかったーw

532: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/04(金) 01:23:18 ID:AAlFXQTG
これで終わりかな?乙です。
両方の旦那がまともな人で良かったね。
化粧品代をケチってクレクレして他人の引越し代払うとか馬鹿すぎワロタw

539: 化粧品クレクレ 投稿日:2010/06/04(金) 01:26:30 ID:og/bYF+q
とりあえず終わりです
携帯からでうまくまとめられず、寝オチの方々すいません…

肌荒れは皮膚科であっというまに治りw
余った化粧品は、仲良しや親と分けたりしてます。
いやークレクレこえええ



オススメ記事一覧

見知らぬ女「あなたの彼氏、私がも ら っ て あ げ る 」私「えっ?」彼氏「」→結果

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

店員「子供忘れてますよ!」旦那「うちの子はここにいますが」店員「最近置き去りが多くて困ってるんですよ!」見知らぬ子供「お父さんひどい~!」

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

10万円貯まる500円玉貯金箱を買った彼氏。→満杯になったので彼氏「銀行で変えてくるね♪」→なかなか銀行から帰らないので確認すると・・・

自販機でコーヒーを買った後、何故かDQNの乗った車に追いかけられ信号で停止すると……。

両親が交通事故で他界してしまった女の子(2歳)を引き取りたいという親戚に「妹さんが増えることに、お子さんは何とおっしゃってます?」と聞いた結果、衝撃の答えが!

同じアパートのA「連休に車貸してクレクレ」私「無理」A「じゃあせめて載せてクレクレ」私「チャイルドシート付けるの難しいから無理」→嫌な予感がして窓から車を見ると…

ママ友「地デジにしてからこんなのが出て困ってるの~」私「受信料払ってるのに出るの!?」ママ友「えっ?払ってないよ?」

インフルで寝込んでるとピンポン→知らない女「お休みしてるんならうちの子預かってください」私「警察呼びますよ」女「」

バイトの女の子(高校生)に、体臭キツいんで今日から来なくていいよって言った。週5は匂いのクレームがくるくらいヤバかった。

美容室で隣に座ったホスト風のチャラ男。美容師「マジで?イイの?本気?」チャラ「いいんっすよ~」→チャラ男が終わり、見てみると…

彼女の浮気が発覚!間男「出来心なんです!」俺「お前の彼女可愛いね~一晩貸してよ」間男「そしたら黙っててくれるんすか?」→その日の夜…

初めて夕飯をカレーにしたら旦那「何このドロドロ!」私「えっ」旦那「カレー失敗するとかないわー」私「いいから食ってみろ」→旦那「」


web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/06/08 11:37
    平等雌乞食www
    女性を優遇してくれない社会が悪い!
    融通を利かせない報告者が悪い!
    キチってやだねw
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/06/08 15:09
    念書のくだりがない・・・まとめるなら最後まできちんとのっけよう
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/06/09 18:32
    弁護士弁護士って言ってるが
    最後まで弁護士が出てこなかったな
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL