2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【衝撃】カフェで隣になった可愛い女子集団の会話が、とにかく震えるほど怖かった…その全貌とは?

341: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)03:00:04 ID:???
カフェに入ったとき隣にいた全員ゆるふわなかんじの女の子三人組
A(典型的な森ガール)B(ゆるふわを目指してどっか行っちゃったかんじの子)
C(おっとりした見た目でものすごく可愛い)の内のCに見覚えがあって
でも思い出せなくて気付かれないように気にしてたら会話が聞こえてきた。

BがCに怒って一方的に色々言っててAが補足説明を入れていて
Cはずーっと無表情のまま腕組んで椅子にもたれて黙ってた。
細かい会話は聞こえなかったけど、Bは好きな人(=D)がいるけど
DはCと付き合ってるからと振られたが諦め切れなくてアタックしまくり
本当にCが好きだから無理しつこい迷惑だってはっきり言われ振られ
彼女であるCに怒りの矛先が向いてその怒りをぶつけてるところだった。
とにかくBのCに対する暴言がひどくてこっちまで嫌な気分になった。
CのせいでBは不幸だ苦しい最悪だってエンドレスでヒステリック。

しばらくしてBが息切れした頃にCが「…Bちゃんは不幸なの?」と聞いた。
「アンタのせいでね!」って即答したBをじっと見つめてから
ゆっくりと口元だけ笑みを作って「ふうん、そっか…。ざまあみろ」
そっからCのターン。
「Bちゃん、ただのデブなんだからこれを機会に少しは痩せたら?」
「Dに作ったお弁当を捨てたのBちゃんだって知ってるんだ」
「食べ物を粗末にする奴は二度と食事を摂るな」
「妹につきまとって私の悪口言って泣かせたでしょ。許さないから」
「まだ小学生の妹に何してくれたの。本当に、絶対許さない」
「絶対に許さないから」
「この世で地獄を味わえ」
覚えてるのはこれくらいだけど呆然としてるBに冷たい声で延々と言っていた。
何故か私が怖くて震えた。
顔が整った子だから余計に怖かった。

しばらくしてBを置いてA・Cが無言で出て行ったところでD登場。
Dは店内を一切見ずにCとしばし話し込んでから手を繋いで去って行った。
Cをどっかで見たことあると思ったら弟のケータイだったと思い出し
Dの姉の私(喪)からしたら色々とものすごく衝撃的だった。
おかげで眠れない。寝てる弟の部屋でサンバ踊ってやりたい。

今最も読まれてる記事
妻「ただいま」俺「えっ、どなたですか??」 嫁「?」俺「この人知ってる?」息子「知らない…」俺「勘違いじゃないですか?」嫁「」

【胸糞注意】娘が事故にあって危篤に!→急いで会社を出ようとすると嫌いな同僚「そんなことより緊急会議に参加しろよw」→娘の最期を看取れなかった…

俺「嫁を脅かしてやろうwここに隠れてっとww」嫁「もしもし~?…旦那?あのATM?w」俺「離婚でヨロシク」→結果

9桁の借金を893が取り立てに来たので啖呵を切ったら、後日あるモノが届いて、気づいたら借金は無くなっていた

【絶句】現役珍走団の隣夫婦。ようやく首の座った子を深夜の集会に連れて行き…

私「宝くじ当選した!」→元旦那「神様から家族に戻れってお告げだよね。入金楽しみです(口座番号)主夫になるので仕事はやめました」

職場の飲み会で、男だけの飲み会だと面白くないとなり上司が自分の娘をつれてきた。→娘「どこか連れてってくれませんか?」俺「えっ?」それが俺と嫁さんとの出会いだったww

【案の定】子のアレルギーに気を配って食事を作るも姑「食わず嫌いはよくない!」→目を離した隙に、とうとう…

小学生の時、担任に嫌われてしまった。担任「あなたのとこのお子さん、人をイジメています」とPTA会議で発表された・・・

子に絵本を読んでいたら見知らぬママ軍団「二歳ぐらいの男の子ここいましたよね!?」私「はぁ。どっか行きましたが?」→ママ達「信じられない!」「ありえない!」

私「日帰りディズニー行った」ママ友「日帰りなんてバカみたいw」→後日ママ友「泊まりで行ってきたわー♪」

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1





342: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)06:49:36 ID:???
>>341
クソ 茶吹いたじゃねぇか
思いっきりサンバ踊ってこい

343: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)10:50:00 ID:???
>>341
ガブリチェンジャー必携だぞ。

344: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)11:13:20 ID:???
>>341
Cをどっかで見たことあると思ったら弟のケータイだった
というのがよく理解できないので詳しく説明してもらえると嬉しいです。
C=>>341弟の彼女は、彼の携帯電話が人間に変身した姿なのですか?
それとも、Cが>>341の弟の携帯電話を持っていて、
カフェのなかでそれを目にしたからCは弟の彼女だと気づいたということですか?
日本語不自由ですみません。

400: 341 2014/05/27(火)01:27:31 ID:???
ものすごく今更で大変申し訳ないのだけど>>341です。
あの後、結局眠れなくて仕方なく自室でサンバを踊って夜明けを迎えたんだけど
身内の痴情のもつれを目にして興奮したのか薄着でサンバのせいなのか
40度以上の高熱を出して今日まで寝込んでしまっていた…恥ずかしい。

>>344からの流れに汗をかくほど笑わせてもらって復活してきた。
私が彼女に見覚えがあったのは弟のケータイの写真を見たからです。
Cをどっかで見たことあると思ったら弟のケータイで見たんだった
って書けば良かったですね。すみません。
それなりにモテる弟なんだけど彼女には二年ほど片思いをしていて
やっと付き合える事になってから目に見えて浮かれていてウザかった。
付き合い始めの頃、彼女の写真を見ながら酒を飲むのが弟のキモい日課で
リビングで毎日のようにウヘウへしていたので腹が立ち「リア充め!」
と後ろからどついたらケータイを落としたので拾って見ました。
だいぶ可愛かったので更に腹が立ちました。


あと、興奮が治まってきてから読み返してみたら文章がだいぶひどい…
最後とかもう何が何だか分からないね。いらないかもだけど勝手に補足する。

AとCがカフェの外に出たところで弟が現れて2人に話しかけたから
最初は「何ナンパしてんだよ!」って思ってナンパ男の身内だとバレたら
恥ずかしいので見えないように隠れて様子を伺っていたんだけど
どうも3人とも親しげでナンパではないような感じがした…
で、話に出てきたDって名前が弟の名前だと気付いてからは
身内の恋バナだあああああああああ…と、ドッキドキ!!

さっきヘッドロックかけて聞き出したんだけど、あの日はBと話をつけるって
Cから連絡があったから弟は慌ててCのいそうな所を探して回ってたんだって。
Aは、ヒスって何を言ってんのか分からなくなるBの通訳をしていたのに
Cと仲が良い感じだったしB置いてくしで立ち位置が分からなかったんだけど
全員同じ学校でAとBは同じクラス、AとCは今は違うクラスだけど
保育園から一緒の親友同士で、Bに近付いて情報収集見たいな事をしてたらしい。
「なんでよりによって姉ちゃんがあそこにいたんだよ!なんでカフェに入った!!」
と恥ずかしさで顔を真っ赤にして弟が叫んでいる。ムービーは撮っておいた。
喪女がカフェに入っちゃいけないなんて決まりは無い。

友達の彼氏のストーカーに近付いて情報収集したりカフェで決闘したり
決闘する彼女を探して走り回ったりリア充たちの日常が衝撃的すぎる。
これからはおちおちカフェにも行けやしないじゃないか。

403: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)10:32:45 ID:???
>>400
リア充すげえ。って弟が特別だと思うから気にすんな。

404: 341,400 2014/05/27(火)10:41:45 ID:???
>>403
ありがとう。今日もカフェ行って来る。



オススメ記事一覧

私「今日の飲み会楽しい!」と思いながらトイレへ。→戻ると誰もいない・・・。店員「お会計をお願いします」→全額飲み代を払った結果。

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

電車内で。女「やめて下さい!触りましたよね!?」俺(あー、でっち上げか。人生終わったな…」→すると違う女性が「この人両手で本読んでましたけど?」→結果

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

嫁「手取り38万程度じゃこの先生活できない、リコンしよ」俺(俺の小遣い5000円なのになんで貯金できないんだよ…)→リコンした結果、俺に貯金があるのがバレて・・・

自販機でコーヒーを買った後、何故かDQNの乗った車に追いかけられ信号で停止すると……。

車中泊をしていたら、車窓を叩く音で目が覚めた。助手席側の窓をギャルっぽい若い女が必死の形相で叩いていて……。

婦警「近所の放置子が行方不明だけど何か知りませんか」私「えっ」「昨夜10時半から朝4時の間にいなくなったようです」私「えっ」

体臭のキツイ同僚A。ある日誰かがAの机に消臭スプレーを起き始め、Aは憔悴しきっていた。→見かねた俺はAに思い切って進言してみたところ・・・

今日から新入社員が入ってくるんだけど、始業時間の1時間前にノコノコやってきた→『社会人初日』なのに、どういう神経しているんだか・・・

父「すまん今日は事務所に泊まる」→翌日、父親がなかなか帰って来ず、まさかと思い事務所に駆けつけると……。

妹旦那と不倫していたのがバレてお互い離婚。なんだかんだ体の相性がいい妹旦那と再婚したが…

元彼の人生目標「40迄に金貯めてセミリタイヤ」→別れて私が結婚した後に元カレに再会。元カレ「1億貯まったんだ^^」私「」→それから心が落ち着かない。

私「お釣り間違ってます」→店員、無言で碁石を打つようにカウンターに500円玉→私「ハァ?」店「あーあー、す み ま せ ん で し た!」


web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/06/20 11:16
    何かこの姉がウザい・・
    どついて携帯落として勝手に見るとか録画してやったとかヘッドロックとか
    非リアの姉がリア充の弟妬んでいろいろちょっかいかけてるみたいで怖い
    Cと結婚したら義妹イジメしそう まあ逆に地獄に落とされそうだけど
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/06/20 11:31
    これだけ気持ち悪ければそりゃ喪ですわな
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/06/20 11:57
    344の池沼加減と未成年飲酒の弟に引いた
    [ 編集 ]
  4. 名前:名無しさん  投稿日:2015/06/20 14:59
    姉ウザ同意
    延々と聞き耳立ててる時点で嫌だし、弟の女関係にいちいち口を出してくるのも嫌だw
    可愛いのに言うべき時には言えるしっかり者のCに対する嫉妬にしか見えん
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/06/20 17:03
    余分な情報多いのに肝心な情報が分かりづらくて読むの疲れる
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL