2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 「浮気の一回くらいで。人間魔が差すとかあるからな。完璧な人間なんていやしないんだよ」→・・・・

535: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/29(木) 23:24:13.58 ID:KcTVZr7/0
私  
彼男 今日から元カレになった 
友男 彼男の親友で幼なじみ 
友子 友男の彼女兼彼男の彼女 

少し前からなんかひっかかることがあって彼男の行動とかを見てた。 


転載元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1331413890/

浮気してることが分かったので問い詰めると彼男が逆切れしてきた。
謝らないことに腹が立ったのでフェードアウト狙いで放置&着拒。
約一週間後に友子に呼びとめられてハンバーガー屋に入った。
友子から彼男を放置してることを諌められた。
めんどくさいので「へー」「ふーん」「それで?」
で聞き流してたら、彼男と友男が来た。
途中でなんかメールしてたところをみると友子が呼んだんだろうな。
彼男は妙に下手に出てきて「反省してる」とか言ってた。
友男はやたら高圧的で「浮気の一回くらいで」とムカつくこと言ってきた。
「じゃ、友男は恋人の浮気は一回までなら許せるんだ?」と言ってみた。
「人間魔が差すとかあるからな。完璧な人間なんていやしないんだよ」だってさ。
だから「ふーん、じゃ、問題ないね。彼男の浮気相手は友子だよ。良かったね、友子」と言ってあげた。
完璧な人間なんていないと言った友男、最初は信じてなかったけど挙動不審な彼男友子を見て分かったらしい。
私に偉そうに大声で説教したのと同じテンションで友子を責め出した。
三人でモメだしたのでこっそり抜け出したけど、誰も気づかなかったので止められなかった。
これが今日の夕方の話。
全員着拒で静かになった。
以上

536: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/29(木) 23:29:55.17 ID:5ILGSOH/0
>>535
グッジョブ!

537: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/29(木) 23:34:53.08 ID:UTD4ZYlk0
>>535
すかっとした
読みやすいしよかったwww

543: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/30(金) 04:02:29.18 ID:ElCvCZ6J0
>>535
おつおつ

よくいる、男の浮気は甲斐性女の浮気は汚らしいとかそういう思想の人だったんだね

542: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/03/30(金) 00:22:08.58 ID:eld4WmHq0
偽善者って自分に降りかかると逆切れするよなw


オススメ記事一覧
旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

嫁が浮気したので復讐し女として生きていけないようにした。

【速報】妊婦に痴漢して腹パンした男がTwitterで拡散中(画像あり)

【修羅場】糞トメと別居したいけど金無し。てっとり早く稼げる仕事ありませんか?

辞職意向を表明した野々村竜太郎議員が自殺をほのめかす・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/07/13 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL