2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 彼氏の元カノに突撃されたけど、元カノがヤバイという話は聞いていたので特に問題は起きなかった。しかし休日、友人と遠くのアウトレットモールに遊びに行った時…。

310: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/31(月) 16:44:36.92 ID:8WXhKfRo0
先日、付き合って間もない彼氏の元カノに突撃された。
「この浮気女!」
「何、人のものに手出してんのよ!」
と怒鳴られた。
他にもいっぱい言われたけど、大声過ぎてキンキン響いて八割方意味不明。
彼氏から、前カノがかなりヒステリックだと聞いてたし、執着されたとも聞いてたので、その時は
「これかあ」
とだけ思った。
で、先週の土曜日、友人とちょっと遠くのアウトレットモールに行ってきた。
すると彼氏と突撃前カノが、そこのスタバのオープンテラスでイチャイチャ中。
友人1「あれ、あんたの彼氏じゃね?」
私「・・・そうかも・・・」
友人2「で、あの女何よ?」
私「こないだ突撃してきた女っぽい」
友人12「え?前カノ?」
さてどうしようと固まってると、ふと前カノがこっちに気づいて
「○×△”%&$$#&」
と立ちあがって叫びながら、中身入り紙コップを投げつけてきた。
距離があったので届かず。
それに激昂したのか、こちらに突進してきた。
でも、下は石畳、彼女はピンヒール&ミニスカなせいか、ヒールがどこかに突き刺さって大転倒。

311: 310 投稿日:2011/10/31(月) 16:45:02.31 ID:8WXhKfRo0
スカートが捲れてピンクスケスケヒモパンが丸見えになった。
友人1「あ、逃げた」
と見ると、彼氏が自分の紙コップだけを持ってそそくさと立ち去るとこだった。
前カノは「もう!とれない!キー!」と怒りながら、石畳の間に刺さったヒールと格闘中。
なんでそんなに?と思うほど
「なんで取れないのよう!もー嫌!最低!なんでなんで$%#&!」
と叫んでた。
私たちは距離あったし、周囲にも大勢人がいたので、彼女が一人で座り込んでパンツ見せて泣き喚いてるようにしか見えなかった。
なので他人のふりしてというか他人なのでそのまま放置して帰ってきた。
途中彼氏から
「何してるの?俺は今○○(アウトレットモールと真逆の方向にある場所)にいるよ」
と聞いてもいないのに、そんなメールが来た。
アリバイ作りなのかごま化してるのか分からないけど意味が分からなかった。
友人1「なんかむっちゃアヤシくね?」
友人2「つか、あの状態の自分のツレ(前カノ)放置して帰るってどうよ?」
私もそう思ったし、あの男と付き合ってるとあの前カノももれなくセットでついてくるような気がした。
それよりも、私と付き合ってるのに前カノと二人っきりで出かけて、お茶飲みながら手を握り合ってるなんてありえないと思ったので
「別れる。前カノと仲良くね。」
と言って別れることにした。
今はまだ「別れないメール」がバンバン来てる。
付き合いだしたものの、やたら前カノの話(主に悪口)ばかりで違和感感じてたところに突撃されてかなりひき気味だった。
その上、前カノの手を握って手の甲をサスサスと撫でてた姿に完全にひいた。
こんな状態だったので、私自身はさほど修羅場じゃなかったけど、前カノは一人でかなり修羅場だった。

312: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/31(月) 16:50:46.56 ID:suHxU44C0
>>友人2「つか、あの状態の自分のツレ(前カノ)放置して帰るってどうよ?」

そんな「コントみたいな状態+奇声暴言発し中」だったら逃げたくもなるよ。

313: 310 投稿日:2011/10/31(月) 16:54:01.91 ID:8WXhKfRo0
そんなものなんでしょうか?
あれだけ悪口言ってた彼女を、付き合ってる相手に内緒で、遠くまで連れ出して手を握り合ってまでしてたのに、逃げたくなったからといってそんなあっさり放っていくものなんでしょうか。

314: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/31(月) 16:55:35.25 ID:KRGeFNbW0
いや、ふつう連れをなだめたり、フォローするもんじゃね?
そこでキャッチにあって、話してただけとかならともかく。
その男、自分に都合が悪くなったら、回りの人間見捨てて逃げるタイプだわ。
しかも、その「都合の悪い状況」が小粒。

315: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/31(月) 16:58:29.10 ID:jrz/BpNv0
>>313
うわー早期駄目男発覚て良かったねwww
ピンクヒモパンはもしかしたら前カノじゃなく現カノかもしれないし。

316: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/31(月) 17:01:07.98 ID:suHxU44C0
>>313
すまん、言葉が足らなかった。
本当に大事な相手だったら、>>310の場面だろうが糞尿漏らそうが放ってはおかないもの。
でも遊び感覚のいい加減な思いで付き合ってる相手だったら放っても不思議じゃない。
しかも現場に留まったら浮気がバレて更なる修羅場に発展する可能性高いしね。

318: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/31(月) 17:33:25.38 ID:hUEr9qBL0
前カノっていうのも怪しいよなw
都合が悪くなるとそそくさと逃げるのって、浮気男にわりとある行動なきもする

319: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/31(月) 17:40:18.68 ID:vtB8SBD80
自分も元カノじゃなくて現カノで、310が浮気相手と思うw
どっちにしても早いうちに分かって良かったな

オススメ記事一覧
旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

元嫁&間男に引き取られた小5の娘が1人で訪ねてきた。その後警察&旧嫁・間男が急襲→すると娘が突然…

【速報】妊婦に痴漢して腹パンした男がTwitterで拡散中(画像あり)

結婚記念日に嫁と友人の浮気が発覚。話聞いてみたら10年くらい浮気してたんだとwwww

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/07/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/09/11 23:46
    どこのジャンルに書かれた投稿かわからんが
    セイヨク丸出しのガキととりあえず
    男と付き合っておかないとお友達(w)に仲間はずれにされるのが怖い
    女子中高生の書き込みを読むのは疲れる
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL