2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 彼氏の浮気&相手発覚→「フェーンごっ、ごめんなさい!」 相手はとんでもないぶりっ子女だった→その後、新彼と付き合い、半年後新彼の実家に行くと…目を疑う人物が

567: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/29(火) 12:03:51 ID:/kPcNgRKO
投下しても良いですか?
文章へたくそでスミマセンが。あんまり修羅場じゃないかも。


(当時の年齢)
私子…21才、大学生
元男…21才、大学生
鰤美…20才、大学生

今男…26才、会社員


今から3年前くらい。
私子と元男は同じバイト先で知り合った。バイト仲間としてみんなで飲み会してるうち、元男と特に仲良くなり、二人で遊んだりしててその後元男に告白され付き合うことに。

何事もなく付き合い続け、半年ぐらいした頃かな?
元男とは、土日はデートかお互いの家(私は一人暮らしで、元男は実家)でまったりしてることが多かったんだけど、その頃から「ちょっと友達と遊ぶ」だの「サークルの飲み会が」だの言って、会う回数が減り始めた。
最初は「倦怠期かな?」なんて思ったんだけど、一緒にいる時も携帯をこそこそチェックすることが度々あり、怪しいと感じた。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

570: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/29(火) 12:21:08 ID:/kPcNgRKO
私子は友人に相談すると、「怪しいね。こっそり携帯を見ちゃえば?」とのこと。
元男には悪いが、そうすることに。私子の家に元男が泊まりに来て、元男が寝たのを見計らい元男の携帯をチェック。

やはり黒だった。

メールは鰤美という女とのやり取り。
「ごめんね…彼女いる元男を好きになって(>_<)でも鰤美もどぉすればいいかわかんなぃよぉ(ノд<。)」などと始まり、「今日は楽しかったゅ(はぁと)」や「鰤美、元男の彼女になりたぃよぉ…でも無理だよね…」など…

ぶちギレそうになりながらメールを見ていたら、元男が私の気配に気付き起きた。
携帯を勝手に見たことを謝った上でどういうことかと問いただすと、

・鰤美とは大学のサークルで知り合った
・自分に彼女がいることを知ってる上で鰤美から接近してきた
・私子に悪いとは思いつつ、メールしたり二人で遊ぶようになった
・肉体関係も持った
・最近では鰤美の方が好きになり始めている
ということ。

ショックと怒りで号泣の私子、夜中の12時くらいだったけど「鰤美を呼べ!」と元男に言った。

鰤美は私子の家から徒歩20分くらいのところに住んでいるらしく、元男が鰤美に電話→私子の家に来ることになった。

577: 567 投稿日:2010/06/29(火) 12:35:06 ID:/kPcNgRKO
元男が鰤美をチャリで迎えに行き、一時間半ぐらいで元男が鰤美を連れてきた。

鰤美はなんというか、神戸蘭子だっけ?そんな感じ。小さくて声が高い感じの…。
本当はうちに入れるの嫌だったが、三人で話し合い。

私子「どういうつもり?」元男「ごめん…今は鰤美の方が大事だ」
鰤美「ごめんなさい…(メソメソ)鰤美が元男くんのこと好きになったからいけないんですぅ…」
私子「ふざけんな!」
鰤美「フェーン~ごっ、ごめんなさい!」
元男「鰤美は悪くない!俺の方が悪いんだ!」

と、こんな感じで。鰤美は終始泣き通し。

結局、私子と別れて鰤美と付き合いたいという元男。元男のことは好きだったが腹立たしかったので別れることに。

(この日、元男と鰤美は一緒に朝方帰っていったが、帰り際に「元男と幸せになりますから」と泣きながら鰤美が言ってきたのが今でも腹立たしい)

586: 567 投稿日:2010/06/29(火) 12:54:11 ID:/kPcNgRKO
しばらくショックから立ち直れなくて5キロくらい痩せたりして。
元男は同じバイトは辞めてたから会うこともなくなり、大学卒業するころには元男のことも忘れていた。

私子は卒業後会社員になり、会社の先輩が開いてくれた今男と知り合う。
今男の優しいところに惹かれ、しばらくした後今男と付き合うことに。

今男との交際も順調で、やはり半年ぐらいした頃… 
その日は私子も今男もお互い仕事が休みで、今男の家に行くことになった。(今男の家に行くのは初めて)

今男は実家暮らしで、その日は父母妹がいるので、私子を紹介したいとのこと。私子は緊張しながら今男の家に向かった。

今男の家のリビングに通され、今男の父母に挨拶。
(感じが良いご両親で良かったなぁ~。妹さんは今から来るのかな)なんて思っていたら、今男の妹登場。




私子固まる。


今男「妹の鰤美だよ」

今男の妹、鰤美も固まる。
今男「ちょっw二人ともどうした?」
私子「あ、ごめんなさい。は…初めまして…」
なぜか初めて会う振りをしてしまった…

鰤美「…あ…どぉも……おかぁさぁん、鰤美今日出掛ける用があるからぁ~」
と言って、鰤美は出掛けてしまった。

この後、今男に本当のことを伝えるか悩んだが、今男とも仲良くやっていきたかったので黙っておくことに。

589: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/29(火) 13:02:31 ID:I5KGVGZB0
これって鰤美からしても恐怖だよね
昔寝とった男の元カノが兄の恋人って。
「復讐のために兄と付き合ってるの!?」って思うかも。
ストーカーちっくというか…

593: 567 投稿日:2010/06/29(火) 13:11:13 ID:/kPcNgRKO
今男との交際も順調だったある日、また今男の家に遊びに行った。(その日は家族は誰もいないと聞いていた)

今男の部屋でまったりしていたが、些細なことから口論に。
だんだんと口論がエスカレートし、「もう帰る!」と部屋を出ていこうとする私子。
今男「待てよ!」とかやりながら、リビングまで移動したらちょうど鰤美が帰ってきたようだった。

鰤美「どぉしたのぉ?私子さんこわぁい☆プ☆」←本当にこう聞こえた


この瞬間、今男との口論で頭に来ていたのもあり、ぶちギレてしまった…

私子「あんたには関係ないでしょ!?あんたみたいに人の気持ちがわかんないような女に口出しされたくない!!」

その瞬間、「フェエーン!」といつしかのように泣き出す鰤美。

今男は過去の事情を知らないからか「妹に八つ当たりすることないだろう!」と私子に怒りだす。

その場で鰤美との過去をぶちまけた。

鰤美は「今さらそんな過去のことぉ~ひどい~私子さん~」とか言ってた。

その後、今男とは仲直りをしたけど今男の家には行かないようにした(鰤美に会いたくないから)

今男に聞いたところによると、私子と元男が別れた後、鰤美と元男は付き合ったそうだけど、鰤美がすぐ別の男を好きになったらしく結局すぐ別れたそうな。


以上です。読んで頂きありがとうございました。

594: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/29(火) 13:13:26 ID:0/fq4I2V0
>>593


もしよければ過去をぶちまけた時の今男の反応kwsk

596: 567 投稿日:2010/06/29(火) 13:32:37 ID:/kPcNgRKO
>>594
混乱してましたね。口論になったことはどーでも良くなったぐらいw
その後、「過去のことだし、妹とは言えども悪いことをした」と謝ってきました。いや、兄のあんたは関係ないしwと思ったけどね。

598: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/29(火) 15:28:16 ID:nuYRYQbK0
ハッキリ言う。結婚しないならこのまま続けても良かろうが、
そっちも視野に入れているならとっとと別れて次探せ。
そんな人間のクズみたいな人間性の女が親戚になり小姑になると考えてみろ。
まず平穏な結婚生活は望めまいよ
今男もいまいち信用ならん

オススメ記事一覧
旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

久々の有給!俺『ドライブ行こうぜ!』嫁「良いよー」→間男の実家に到着!!俺『どこでしょう?』嫁「わからない!」俺「そうかそうか」→制裁!

「嫁子ぉぉぉぉぉぉぉっ!!これは誤解でぇぇぇ!!(;ω;`)ブワッ」

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

GPS機能接続してみようか、と話してたら1人のママが挙動不審になり…

お弁当を食べていると親友が「私 美 の 彼 氏  私 が と っ ち ゃ っ た ♪」 と自慢気に言い放った・・・

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/07/23 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(10)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/23 12:05
    なんだろう、元彼も鰤美もDQNなんだけど、それ以上に報告者が攻撃的すぎてちょっと…
    最初の鰤美との対決なんて、結論出てるのにフラれた女がキーキーとヒス起こしてるようにしか見えない
    浮気した男なんてその場で追い出せばいいのに、わざわざ浮気相手呼んでわざと不快な目にあってるのかと
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/23 12:16
    浮気男乙
    自分が不快な目にあいたくないからって
    浮気された側に身ぎれいな引き際を無闇に求めるなよ
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/23 12:39
    今彼と結婚後にそのクズ女がなんかやらかしたら、
    今度は報告者も「加害者の身内」になっちまうわけだしな
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/23 13:31
    これはムリ
    どんなにいい男でも、この小姑がついてきたら、家庭ひっかきまわされる
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/23 14:08
    攻撃的って・・・
    彼氏が浮気相手を好きになったら、彼女は黙って引きさがれってことか
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/23 14:52
    付き合ってるんだから厳しく問いつめる権利くらいあるだろう。
    浮気されたら黙って引き下がるしか無いって、そりゃ浮気する側のパラダイスやん。
    [ 編集 ]
  7. 名前:名無しの壺さん  投稿日:2014/07/23 16:27
    元彼の立場からすると携帯見るような女の時点でAUTOだけどな
    [ 編集 ]
  8. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/23 16:50
    女に言い寄られると鼻の下伸ばしたりするエロ猿だけだろそんなの見られて困るのは
    お前とか元彼みたいな奴なw
    [ 編集 ]
  9. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2014/07/23 18:51
    なんか報告者がどっちともすぐ喧嘩してるイメージ
    そら寝取られるわ・・・
    [ 編集 ]
  10. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/23 22:34
    自分に 子 を付けた 私子 ってかかれてる時点で
    読みづらくて内容読まない(´・ω・`)
    読まないクセにコメ書く私はksですね
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL