2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 嫁が近所の主婦と不倫した……。離婚しようにも、離婚届にサインもしてくれず、俺をATM扱いしてくる……

749: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/18(金) 12:37:09
サレ夫です。
しかも嫁はバイで相手は女です。
発覚後、再構築したいなら相手と会うなというこちらの要求にも
友達なんだから・・と会うことを止めません。
相手の女とも話し合いました。どう思っているのかと。
会うなと言われても会います。ただもう一線は超えませんと。

心のつながりらしい。
これを信じてあげられない俺が悪者。
一線を超えたことをいつまでも根に持ってることは男らしくないという論拠です。
信じてもらいたいなら、そういう態度を生活の中に求めたい所ですが・・
俺に対しては愛情はないそうです。他に女を作っても良いそうです。
ただセックスがしたいなら受け入れると言ってます。先日1度だけ8年ぶり?にしました。

数件先のご近所。お互い専業主婦。相手も子供&旦那持ち。
子供どおしの付き合いもあって、なかなか会うなと言った所で無理があるのも重々承知
はしてるんですが・・都合良い言い逃れにどうしてくれようかと。

離婚届けにサインを求めましたが、サインはしてくれません。
持ち家ですが、借金はなし。親権は確保したまま俺が家を出て行こうかと考えているんですが
そうしたらいいのか全く見えなくなっちゃいまして。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

750: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/18(金) 12:54:10
>>749
不真面目な回答で申し訳ないが、俺なら3Pを申し出る。

751: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/18(金) 13:22:21
レズ関係だと男女よりずっと発覚しにくいと思うんだが。
ラリメールとかお道具ハメ撮りとか?

753: 749 投稿日:2009/09/18(金) 13:26:28
>>750
正直、こうなるまでの俺でしたらそう考えて夢の展開・・と思ってました
実際にはむこうの旦那の気持ちを考えたらとてもとても・・。

>>751
ラリメールから問いつめ&自白です。

754: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/18(金) 13:55:24
>>749
それもうムリだろ
嫁もなんで離婚拒否するんだろうな



相手の言動は録音してるのか?

夫に愛情はない、不貞関係のあった相手と交流をやめることはできない
この条件があるなら離婚調停も有利に運べると思うが

あと、家を出て子どもと離れると親権とりづらくなるぞ
出るなら子連れでな



あと、相手の旦那は知ってるのか?
まだ知らないならさっさと教えてあげろ

755: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/18(金) 14:02:38
>>754
ATM

756: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/18(金) 14:08:23
だったらDVすれすれの生活費だけ嫁に渡すようにしてみたら?

758: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/18(金) 16:04:38
>>754
離婚拒否はまさにATMだからでしょう
言動は録音済み

>>756
DVすれすれの生活費ってどのくらいですかね?
小学生4年男と2年女の4人家族
というか、俺が出てく変わりに今の住居に住んで良い。
その変わり家賃が養育費だと思ってくれと伝えてみたけど、
それでも結局は、働かなければやっていけないわけで。
働きたくない、生活環境を壊したくない・・ってのが離婚したくない理由みたい。

家を出て子供と離れると親権取り難いんだ・・
う~ん、やっぱり出て行く前に離婚届にサインさせなきゃか・・。

子供はお互いにとって命。俺に妻にもなついてくれてるし。
無理に引き離すことはしない。
親権は俺がもらうが、育てたいならここで育てても良いってのが条件で
俺が出て行くことに傾いてるんだけど・・難しいかな?やっぱり・・。

760: 749 投稿日:2009/09/18(金) 16:17:22
間女の旦那はウスウスは気がついているらしい。
体の関係があったということを知ってるかどうかは謎。
ただ過去に間女の、浮気、不倫に苦しめられて現在、鬱状態で通院してるらしい。

全て、汚嫁、間女からの情報なので半分は懐疑的。

何が言いたいかというと、間女家族の子供も俺はよく知ってるんです。
伝えることで、向こうの家族もぶっ壊わしはしないかと・・。

761: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/18(金) 17:37:40
>>758
その条件じゃあ親権は厳しいだろうなあ
自分ひとりでは育てられないって言ってるようなもんだし
まあ嫁がそれで納得すれば問題はないが、
離婚自体拒否してるなら厳しいだろうなぁ

> 伝えることで、向こうの家族もぶっ壊わしはしないかと・・。

749が家族をぶっ壊すのではなく、
汚嫁と間女がそれぞれの家族をぶっ壊したんだよ
その膿を出して再生への道を進むか、
膿をそのまま放置してなにもないと自分や家族を誤魔化して生きていくか
いまその選択を迫られてる状況だよ

762: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/18(金) 17:39:25
それに間女は前科もちだろ?
間女旦那も覚悟はしてるはず

763: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/18(金) 20:12:50
一線越えてないから、不貞の有責問えないし難しいね。
「旦那に愛情無い&相手の主婦愛してる」の証言録音。その発言及び日常的に相手と平気で会ってる事で心病んだと医者通い。
で、心因性DVとかにできないかな?

764: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/18(金) 23:26:15
つ 婚姻を継続しがたい事由

証拠集めて弁護士へGO!

765: 749 投稿日:2009/09/19(土) 00:36:30
>>761
自分ひとりで育てられます。俺、自営だし実際子供への関与は
今まで、自分で言うのも何ですがありすぎる程あると自負してます。
一時はその覚悟もしました。ただ汚嫁が現実的に家から出て行って
くれません。なので、俺が出て行こうかと。

確かにあいつらが家族をぶっ壊したんですよね・・
選択は離婚なんです。ただ子供達を傷つけたくない・・それだけ。
どうしたらいいのか・・

>>762
間女旦那は、鬱もちだそうです
そんな嫁でもきっと愛してるんでしょうね。その葛藤で鬱なのかな?
と・・まあ、都合良い2人からの情報なので何とも解りませんが。

>>763
一線は超えてました。ラリメールと自白テープはあります。
心因性DV・・・確かに参ってますね。

>>764
やっぱり弁護士ですかね。
お互い家庭内に住みながら弁護士介入のイメージがわきません。
電話から何から連絡等々を汚嫁に伝わってでも大丈夫なのかな・・


離婚話を持ち上げる、明日、義父母に伝える、相手旦那と話したいから連絡とってくれ・・
と迫った時だけ、何とか誤魔化して?懐柔してきます。
会話をして俺の心を計ってるようです。
俺は俺で鬱憤を少し吐き出すことで怒りが収まって・・何だか解らない空虚感だけが・・
もう、どうしたらいいのかな・・。全部投げ出したいってのが本音なのかも。

766: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/19(土) 13:48:40
>>765
弁護士に相談した方がいいと思います。
話し合いでどうこうというレベルは越えたかと。

身内や関係者である第3者を巻き込めば巻き込むほど
それぞれの思惑で話が複雑になりがちで解決からは遠のくよ。
離婚問題に限らず、どういう問題でもそうじゃない?

弁護士との連絡等々は工夫すればなんとでもなると思いますよ。
離婚問題に詳しい弁護士ならそのあたりの手筈も抜かり無いはず。

オススメ記事一覧
旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

久々の有給!俺『ドライブ行こうぜ!』嫁「良いよー」→間男の実家に到着!!俺『どこでしょう?』嫁「わからない!」俺「そうかそうか」→制裁!

「嫁子ぉぉぉぉぉぉぉっ!!これは誤解でぇぇぇ!!(;ω;`)ブワッ」

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

GPS機能接続してみようか、と話してたら1人のママが挙動不審になり…

お弁当を食べていると親友が「私 美 の 彼 氏  私 が と っ ち ゃ っ た ♪」 と自慢気に言い放った・・・

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/07/24 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(5)
  1. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2014/07/24 17:26
    >ただ過去に間女の、浮気、不倫に苦しめられて現在、鬱状態で通院してるらしい。

    早く手を打てよ
    心の繋がり()なんて間違いなく嘘だ
    [ 編集 ]
  2. 名前:名無しさん  投稿日:2014/07/24 17:40
    裁判官ニヤニヤ
    で、どーいうことしたんですかァ?
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/24 18:51
    ぐうの音もでないぐらいの
    糞女だな、やっぱ女ってくそだわ
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/24 20:31
    残念だけど異性じゃないと不貞にならず、相手が女ならやることやっても不貞とはならないし慰謝料も請求出来ない。
    婚姻を継続し難い重要な事由として離婚は求められるな。
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/24 21:38
    続きが気になるなぁ。
    結局、どうなったんだろう。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL