2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 後輩・友達・私で遊びに行くと後輩が『先輩、邪魔ですよ。気づいてください。身を引いてください』とメールをしてきたので、友達と後輩の二人は付き合っているのだと思っていたが・・・・

624: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/07(月) 21:05:10 ID:NM0NprWn0
カップルとは違うけど、恋愛が絡んだいざこざを投下。

太郎と私は同じサークルで、趣味を通した友達。(サークルと趣味は別ジャンル)
その趣味は私たちの周りではあまり人気がなかったので
ようやく会えた同じ趣味の友達が出来て、二人してはしゃいでいた。
2年になった時、新入生の一人に同じ趣味を持つ花子がサークルに入ってきた。
やはり人気薄な趣味を共有できる仲間?に出会って、私・太郎・花子は行動を共にするようになった。

ときどき展示会が開かれる美術館があり今回のGWもそこに行こうという話になったのはいいんだけど、
その美術館は車で行く距離のため、レンタカーを借りて行くことになった。
運転は太郎、助手席は私、後部座席は花子。
(花子だけが車の免許証を持っていなかったため、こういう座り方になった。)
行きは特に問題なかったが、問題は帰りだった。
「~のーって作品よかったね」という会話に、花子が「別に、あっそ、へー」みたいな言葉を発し始めた。
私は、(花子ちゃん疲れちゃったのかな?私と太郎がはしゃぎ過ぎたから合わせるのきつかったろうな)
としか考えられなかった。
いつもだったらカフェとかに入って話したりするんだけど、その日はそのまま解散となった。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

625: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/07(月) 21:05:56 ID:NM0NprWn0
翌日、花子から「お話があるので、××に~時に来てください」とメールが。
昨日のことかな、後部座席一人って嫌だったかな、思い至らん私馬鹿~と自己嫌悪になりながら指定された場所に到着。
ほどなくして花子も来た。
花子の目の周りは赤く腫れぼったくなって、泣いたというのがまるわかりだった。
泣かせるほど昨日のことが嫌だったのかと慌てていたら、
「~先輩(←私のこと)、私と太郎先輩は付き合っています。昨日みたいに3人で出かけたくありません。
先輩、邪魔ですよ。気づいてください。身を引いてください、見苦しいですよ。」と怒られた(´・ω・)
知らないとは言え、恋人が他の女と盛り上がってたら嫌だったろう。
ごめんね、もう3人で遊びに行こうとか言わないし、太郎と2人で遊んだりしない、本当ごめん!と平謝りし、
その日は帰った。
家に帰って冷静になったところで太郎がゲイだということを思い出したが、花子と付き合ってるならバイだよな?と辞書を引いたりした。

花子の剣幕が怖かったのもあり、その日から太郎を避けまくった。
~美術館に行こうとか専門用具店に行こうと言われても、バイトがあるから無理!と逃げ続けた。
すごく不快にさせるあからさまな避けだったが、私は花子が怖く、逃げまくった。

626: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/07(月) 21:06:46 ID:NM0NprWn0
ある日、私が好きな芸術家さんの個展が開かれることになり、太郎が「チケットがあるから行こう!」と言ってきた。
ここで私は誘われ断りの流れに申し訳なくなっていたので、
「もう太郎さーん、駄目じゃないですか~。彼女がいるのに私誘っちゃだめですよ~www
化粧っ気なくても一応女なんですから~www」と茶化した。
そこで太郎がきょとーん。
「彼女?彼氏ならこの前出来たけど?俺、ゲイって言ったやん。」っと……。
ここで馬鹿な私は、付き合ってるのは花子だから『この前出来た彼氏』を花子のことだと思い、
「花子、男だったの!?」と。
またきょとーんといている太郎。
あれ、話が変?私馬鹿?ということで、腹割って話した。

【太郎側】
俺、生粋のゲイです。彼氏は2か月前に出来ましたv今らぶらぶですv彼氏かっこいいn(ry
お前が避けまくるから彼氏が出来た報告出来なかった!
ちょっとはのろけさせろよ(つД`)
花子?言ったら悪いけど、あの子うざいわ。
材料持って押しかけて、「ご飯作りに来ちゃいました~☆」だって。
返信しなくても、メール1日50通とか送って来るんよ?ありえん!
お前が美術館来ないから2人で行ったとき、作品見ないで喋りまくってうざかった。ありえん!
好きですって言われたから、今付き合ってる人いるって返事しても押して押して押しまくる。大概うざい。
【私側】
レンタカーで美術館行った翌日、花子から「太郎先輩と付き合ってる、邪魔しないで」を言われた。
馬鹿やけん太郎を避けまくることしかせんかった、ごめん。

627: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/07(月) 21:07:38 ID:NM0NprWn0
グッドタイミングで、この時に花子からメールが来た。
「今日呑みませんか?ゅっくり飲みたぃので宅飲みとかどうですか?><」
花子さん、やる気満々ですねwww
これに対し、プチきれた太郎は
「俺、ゲイだよ。もう彼氏いるし、花子には興味ない。サークルもやめるし、もう関わんないで。」と返信し、受信&着信拒否。
やり過ぎじゃね?と思ったが、
「大概うざかった。半分お前のせいでもあるけど、~(私)との友情も壊されかけた。知らん。俺はゲイを恥と思っとらん!」と言い放ち、
その胸を張る姿は少しカッコよかったw

その後、実際に太郎はサークルをやめて私は幽霊部員となった。
ゲイを追っていたと言えなかったのか、花子は太郎がゲイだと言いふらさずサークルを辞めていった。
嘘をついてまで周りの(一応)女を遠ざけようとするガッツには驚いたな~。

太郎と彼氏はまだ続いていて、いい関係を保っている。そのうち養子縁組?をするとかしないとか。
私は太郎彼氏の同僚(notゲイ)と出会い、先日婚約しました。
以上です。

628: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/07(月) 21:13:37 ID:DzU9sZZZ0
乙でした。
太郎かっこいいなあ

629: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/07(月) 21:13:50 ID:PSj4thdWO
>>626
ワロタwww

630: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/07(月) 21:17:25 ID:B+pmUBXp0
> (notゲイ)
ここは書かなくてもいいからww
婚約おめでとう。

632: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/07(月) 21:25:09 ID:r8yoVet60
乙w
婚約おめ。友情が続いてよかったなぁ

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/08/09 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(7)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/09 05:36
    ゲイは身を助けるってやつかいね
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/09 06:08
    >(notゲイ)
    バイか
    [ 編集 ]
  3. 名前:  投稿日:2014/08/09 08:08
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/09 17:12
    ゲイは無理
    キモイ
    でも花子も無理
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/09 21:52
    両刀?
    [ 編集 ]
  6. 名前:名無しさん  投稿日:2014/09/13 16:59
    穴兄妹
    [ 編集 ]
  7. 名前:名無しさん  投稿日:2014/10/03 18:24
    ゲイは身を助けるってこういうことだったのか。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL