2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【胸糞注意】私と彼氏の間にできた子供を元夫の家の玄関先に置き去りにしてやった!!『貴方の子です』と書いた手紙を添えて。

573: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:01 ID:pAFpDkMzd

自分が最低だったという修羅場。
私と元夫は10年前に離婚した。離婚理由は私の不倫。
こちらが多額の慰謝料を払う形で元夫との関係は終了した。
私は離婚から3ヶ月で新彼氏ができて(不倫相手とは別)、3年交際が続いた。
交際3年の記念日に妊娠した事を告げたら彼氏が逃亡した。私は経済力がなく両親に相談したが、
「おろす事は断じて許さない」と言われて男の子を出産した。両親は育児に消極的で私は鬱状態に。
ここで脳内に浮かんできたのが元夫だった。元夫は今思えば優しくてたくさん稼ぐ人でイケメンだった。
かなりの高スペックだったことを思い出し、離婚したことを後悔した。
なんとか元夫と連絡を取りたかったがアドレスも電話番号も変えられてしまい、無理だった。
以前住んでいた場所にもいなかった。諦められなかった私は夫の友人と接触(この時点ではまだ夫の友達。後に『元』がつくこととなる)。
再婚の知らせをしたいので手紙を送りたいと嘘をつき新住所を教えてもらった。

元夫の家は新築だった。もうびっくりするくらい大きくて綺麗。そこにアポ無しで訪問した訳だが、知らない女と対面。
元夫の新しい嫁だった。もうびっくりだよ。元夫は私と夫婦関係だった当時、私のことが好きで好きでしょうがなかった人だったから。
離婚が成立した日も、しばらくは女はつくらないと言ってたから、まだ独り身だろうと思っていたのに。
私は新嫁に、「鈴木さんのお宅はこちらでしょうか?」ときょどりながら言った。元嫁は「鈴木さんなら3軒先ですが・・」と言って玄関を乱暴に閉めた。結局この日は元夫と接触できず。
私は新嫁に自分が元嫁とは名乗れなかった。色々とショックすぎたから。
後日元夫の友人から新嫁が不妊だという情報をゲットした。やけくそだった私は、息子を元夫の自宅玄関前に放置した。「貴方の子です」という手紙を添えて。
夫友人の情報によれば、元夫一家は荒れに荒れたらしい。詳しいことはわからないが元夫の浮気説が浮上して責められている模様。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

574: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:28 ID:pAFpDkMzd
元夫は直感で置き去りにされた子供は私の息子だとわかったらしい。
大激怒しながら電話してきた。私はシラを切り通したが、どうやら元夫がDNA鑑定をすると言い出して、一気に私の息子であり、元夫の子では無いとバレた。
元夫の疑惑は晴れたわけだが、一度入ったヒビの修復は難しかったようで、元夫と新嫁は離婚。私は子供の置き去りの件で警察行き。三年間。
私は警察に捕まろうがなんだろうがどうでもよかった。元夫の家庭をぶっ壊せたことに笑いが止まらなかった。
この時点で最初の目的(元夫と復縁して悠々快適に子育て)が、別の目的(元夫を不幸にする)に変わっていることに気がつかなかった。
もちろん私は訴えられたよ。私の行いのせいで元夫は離婚するはめになったんだから。
今は莫大に増えた慰謝料を払うために汗水流して働いてる。息子は福祉施設にいる。元夫は×2のレッテルを貼られ現在独身。
極貧生活だが不思議と辛いとか悲しいとかは思わない。
まーたいした修羅場じゃないけど、時効だと思うんで記念カキコ。

575: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:38:38 ID:sJktXMArG
時効になってるのはお前の頭の中だけだな
タヒればいい

576: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:49:02 ID:GxH2C328u
大丈夫だろう。
元夫はイケメンで高収入なんでしょ?
三人目の嫁もあっという間に見つかる。
今後いくらでも幸せになれる。

577: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:19:00 ID:fz67bMTvt
うわぁ・・・ドン引き
時効って言っても、すべての罪が時間とともに水に流れると思ってんの?
被害者が流せるのは、自分の人生が元に戻った時か好転した時だけだよ

578: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:44:01 ID:pAFpDkMzd
573です。罪は時間とともに流れると思ってるよ。
流れてなかったとしてもここに書き込んだことによって厄落としされましたってことで。

579: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:55:53 ID:sJktXMArG
記念カキコってのは本来慰謝料払い終わって
ケジメがついてから書くもので、
馬鹿が馬鹿を晒しただけで厄落としには成ってない

BBAの無自覚って恐ろしいね

580: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)16:10:48 ID:YPs8LNtUp
>>573さん
お言葉を返すようですが、罪は罪です。
いつまでも自分に纏わりついて来ますよ。
罪を犯した人は、一生涯その「罪」と言う十字架を背負わなければいけなくなる。
だから普通は謙虚に生きるんですよ。
此処に記載する事で心が軽くなるのは自由ですが、記念カキコした所で犯した罪は消えません。
BBAの一人として先の生涯で生活を正せる事を願っています。

582: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)16:32:48 ID:sJktXMArG
というか、
厄落としって本来被害者が書くもので、
加害者が厄落としなんてぬかすのがそもそも大間違い

子持ちBAAの前科餅が
悲劇のお姫様気取ってるんじゃねえよ

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/28 10:34
    こういう糞女はヒネよ まじで
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/28 10:36
    お前が厄なのにそれを落とすって自殺でもしたいのか
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/28 10:38
    ×が二回付いても、離婚理由が1回目「バカ女に浮気されて慰謝料取得済み」2回目「そのバカのせいで家庭に罅入れられて」だったら、相手は見つかる。
    ただ、それで結婚しても「またあのバカ女が壊しに来るかも」と怯えて結婚出来ないだけなんじゃなかろうか?

    バカは罪だよな。
    [ 編集 ]
  4. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2014/07/28 10:45
    慰謝料払うためだけに生きてろよ クソ女
    [ 編集 ]
  5. 名前:   投稿日:2014/07/28 10:45
    ブタ箱行きになったのがせめてもの救いだな。
    家庭にヒビ入れた~とか言ってるけど、
    お前は前科持ちになったんだから世話ねぇな。
    [ 編集 ]
  6. 名前:名無しさん  投稿日:2014/07/28 10:48
    潔く腹を切ることもできないのか
    たとえ一人でもこいつが太平洋戦争の沖縄戦で死んだ女性たちの代わりになるべきだった
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/28 11:20
    しかし、元夫も再婚相手には自分がバツいちであることはちゃんと伝えてあっただろうし、子供置き去りに端を発する浮気疑惑が晴れてなお、理解が得られずもめて離婚になったということは、結局、再婚相手も大した女ではなかったと言えよう。したがってバツ2にはなったが、離婚して正解だったのかも。それを後押しした元妻は実は長期的な視点からは、元夫を助けたことになるのかも知れない。ただ、つまらん母の元に生まれてしまった子供はかわいそうだ。
    [ 編集 ]
  8. 名前:  投稿日:2014/07/28 11:21
    慰謝料払い切ってタヒねババア
    [ 編集 ]
  9. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/28 11:37
    これはクソッタレ事案だなw
    業として染みついてる物を厄として落とせるわけないだろw
    [ 編集 ]
  10. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/28 11:48
    自分の子供は可愛くないんだね
    [ 編集 ]
  11. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/28 13:13
    幸せに見えた元夫の新家庭も爆弾抱えてたようだね
    早めに分かってよかったんじゃない?

    元夫は次の結婚で赤ちゃん授かりますように
    [ 編集 ]
  12. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/07/28 13:21
    こういう頭にウンコ詰まってる女って世界中から嫌われて大変だね。
    臓器提供でもしたらいんじゃね
    [ 編集 ]
  13. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/04 22:56
    丈夫なロープと枝ぶりのいい木を探せ。
    世間様のために。
    [ 編集 ]
  14. 名前:芸ニューの名無し  投稿日:2014/08/13 19:07
    金のない所からはとれない。だから慰謝料なんて払う必要ないよ。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL