2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 近所のおばさんが何故か養父と一緒に住んでいる・・・・『この家の主婦は自分だ!』と言って、私のすること全てが気に食わないらしく・・・

110: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/08(金) 18:57:10.12
あんまり修羅場じゃないかもだけど。

義理実家には義父・義祖母と近所のおばさんAが住んでいた。(義母は早くに亡くなっている)
このAと言うのが私から見たらなんで義実家にいるのかよくわからなかった。
義祖母が言うには
旦那が早く亡くなって姑にいびり出された。でも実家には戻らない。
冬の寒い時期に納屋で寝ていたのでここで死なれたら困ると思い家に入れたらそのまま居ついた。
息子と娘がいるが姑と結託していて実母なのに家に入れようとしない。
息子娘のために義実家からパートで働きに出て息子達は無事に高校までは出た。
そしてそのまま「世話になったから」ということで家のことを手伝っている。と言うことだった。

しかし、Aは義父と同じ部屋で寝ている。傍から見たら「夫婦」としか見えない。
お互い、連れ合いをなくしているのだから別に籍を入れてもいいとは思うんだんけどそれは嫌らしい。
あくまで「住み込みのお手伝いさん」扱い。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

111: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/08(金) 18:57:51.47
色々あって、同居することになったんだけど義祖母から孫夫婦が同居するから出ていって欲しいと言われて
近所の旅館に住み込みで仕事をするようになったが結局は辞めて前と同じように義実家に入り浸り。
この家の主婦は自分だ!とという顔で私がやることなすことすべて気に入らないらしい。
もう、誰が何を言っても出ていく気なし。

そのことでさすがに頭に来た旦那が義父と言い争い。
Aも負けずと自分が先にこの家にいるんだからお前達が出て行けと言い出し・・・
台所でその言い争いを聞いた私もさすがに頭に来て包丁持ってAに向かって
「あんたはまるっきりの他人なんだからあんたがでていくのが筋だろう!!」と怒鳴りつけてやった。

そしたら義父が鬼のような形相で走り寄ってきて私の顔面にグーパンチ。
見事に鼻に当たり鼻血だらだら。目から星が飛び出すって本当だった・・・
それを見た旦那も血相を変えて義父につかみかかって行って大喧嘩。
「お前らが出て行け!」と言われたので近所の親戚に電話してそこに避難。
次の日に医者に行ったら鼻骨が少し折れてたっぽい。

今は隣の県に引越ししてるし、義父とは絶縁したので冠婚葬祭以外では顔合わせない。
顔を合わせたとしても口もきかないし顔も見ない。
義祖母も亡くなった。Aが今どうしているのかも知らない。

113: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/08(金) 19:24:12.76
これが修羅場で無かったら、なにが修羅場なんだw

鼻大丈夫?鼻の骨折ると治療も死ぬほど痛いよね

114: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/08(金) 19:33:50.01
冠婚葬祭で顔合わせてるのもまたすごいと思った。

116: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/08(金) 19:40:18.48
こう言っちゃなんだがなんで同居する事になったん?
同居しなけりゃこんな修羅場なんてなかったような。
あと包丁持って怒鳴りつけたらグーパンチされても
仕方なかろうに。

117: 110 投稿日:2011/07/08(金) 19:51:45.18
鼻骨骨折というよりもひびが入ったって位でした。ものすごく腫れたけど。
あと、鼻血がものすごくて自分でもビックリした。
あまりにも鼻血が凄いと口からも血が出ることを知りました。

ちょうど夕飯準備して包丁持ってたんだ・・・
まぁ殴られても仕方ないとは思うけど。
しっかり急所狙われたね。

冠婚葬祭って言っても今の所、義祖母の葬式だけ。

同居したのは義祖母の足の具合が思わしくなくなって、
農業(と言っても自分たちで食べるぶん位の田と畑)ができなくなってきたから。
義母が旦那小学生の時に亡くなっていて義祖母に育てられたから面倒みたいっていう希望もあって同居。
同居するときにはAはいなかったんだ。その後戻って来たけど。

118: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/08(金) 20:26:05.08
>「あんたはまるっきりの他人なんだからあんたがでていくのが筋だろう!!」と怒鳴りつけてやった。

ほぼ他人の嫁に言われては腹がたつであろう。
はたからみてもAさんは内縁の妻だしなぁ。
縁が切れて良かったね。

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/10 10:48
    とりあえず相手が包丁持ってたら女だからとかは言ってられないわ
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/10 11:02
    タイトルが「養父」になっているけど、これ「義父」だよね
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL