2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 高校中退の娘→バイトも直ぐにクビ、弟に足揉みさせる、一番風呂。何故こんなふうになったかとゆうと,,。

77: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/08/12(木) 18:14:35 ID:/XBMcfvp
叩かれるの覚悟で書きます。
高二の娘は学校中退してしまった。理由は先生に無視されて辛いから。
誰もが引きとめたのに、あてつけのようにやめて二ヶ月。
「ほんとは辞めたくなかったのに!」と言われ責められ。
すぐにバイトに行き始めたけど、半月で首になる。
シフト以外に休むことが何度かあったので、迷惑がかかるし
出勤日には行くように言っても「みんな休んでるもん」と
聞く耳持たず。首になった理由は
「おばちゃんが気に入らないから社員に言って辞めさせた」らしいけど
そりゃ社員だって勤務状況調べて、休みが多かったら切るよ?と言っても
みんな休んでるから休んでいいし、おばちゃんのせい!と譲らず。
「バイト行ってんだから弁当作ってよ」
と言うが、家計に一銭も入れるでなく帰れば疲れた疲れたでゴロゴロして
弟に足揉みさせる。疲れて帰ってるんだからお風呂は一番ね。
と、何様のつもり。
何もかも、誰かのせいで何もかも自分中心。
こんな人間に育てた私が悪いのは間違いないけど
お母さんのせいで!お母さんは死ねばいいのに!口を開けばこんな感じで
すっかり心が疲れてしまった。
チラ裏でした。

今最も読まれてる記事
地方裁判所から手紙がきた。封を開けると、被告人は私。原告は見た事も無い名前。内容は、不倫を理由にした総額1000万オーバーの請求だった!

駐輪禁止だと知らずに駐輪して子供と公園で遊んでいたら、「そこは駐輪禁止なんですよ!すぐにどかしてください!」と怒鳴られた・・・・私も悪いけど、邪魔にならないように置いといたのに

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

嫁は貧乏な家庭で育ちバイト代は毎月家に入れていた。結婚してから「今回の給料は全部自分のために使え」と言ったら…嫁は「ほしいもんかってきた!」と

トメが作った食事を終えた夫が突然喉を押さえて苦しみ出し見る見るうちに全身鳥肌状態に…

養育費目当てで親権取った弟は姉に託児して知らん顔。ある日弟から「旅行にいく。玄関前に子供置いてるからよろしく」と…

3歳の娘に「臭い」と言われたので今後娘の相手はしないと宣言。夜、自分のおかずを娘に箸でたべさせたあと「汚ねえ」といいながら箸を洗うことを2回ほどくりかえしたら…

【閲覧注意】担任ぐるみのイジメにあってた頃、林間学校で担任の子供が船の間にはまり、苦しみだし…その光景が気持よくて、動かなくなるまで見てた。

78: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/08/12(木) 19:28:26 ID:J6rKBxAI
>>77
乙です。
一度、何がしたいのか聞いてみたら?
何がしたいのか分からないのかもしれないけどさ。
自分でやりたいことを自分の意思でやることは大事だよ。
何もしないでいる時間も必要な場合もある。
高校だって何だってまだやり直しがきくんだからね。

何もなくてもイライラしたり考えたりする時期だし
色々なことが上手く行かなくて本人もどうしていいのか分からないのかも。
お母さんが優しいから八つ当たりしてるんだとおも。
きと外ではいい子なんじゃない?

79: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/08/12(木) 21:33:47 ID:+F9juz0h
>>77
大事に育てられた娘さんなんだろうか?
弟は黙って足踏んでやるんだね?

92: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/08/13(金) 17:11:51 ID:uogYPLpE
>>77さんの文を読む限りでは
失礼ながらそういう努力がお好きではないように思える。

自宅でコツコツはダメでしょう。
高卒の資格取る学校へ行くのはいいかも。あそこは校則もゆるそうだし

80: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/08/12(木) 22:18:57 ID:/XBMcfvp
78-79
レスありがとうございます。
愚痴がはけて少し気持ちも落ち着きました。
一人っ子のつもりだった事、しかも誰にとっても初孫で生まれてきたので
普通のお子さんより甘やかされていた部分は否めません。
年を考えて、最後のチャンスかもと思い弟が六歳離れて生まれましたが
何もかも奪われたように感じたと、物心ついた頃にぼそっと言った事はあります。
六年間一人っ子で両親もじじばばも独り占め期間があったけど弟には
生まれて一度もないんだよ、と話しました。
弟を罵ったり蔑んだりしますが(障害あり)弟はお姉ちゃん大好きなので
足のマッサージは強制ではないのですが、疲れたよ~と泣きながら
やめたい事を伝えても駄目!という感じですね。
まあともかく疲れました。しばらく娘とは距離をおきたいです。

81: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/08/12(木) 23:29:04 ID:s5hDurDa
娘さんもかわいそう。
大人数人でわーっと甘やかして、その後赤ん坊にいくとか。
自分が娘さんの立場ならしんどいなぁ。極端な大人ばかりで。
少し落ち着くのを待つしかないんじゃないのかな。

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

ボロボロになった所を今の旦那に拾って貰ったけど質問ある?

痩せたおかげで結婚が決まった。それを知った友人が「私も痩せて結婚したい!」というので私のやったダイエット法を教えたら…

彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…

忘年会で酒が飲めない美女の食事に、バカがこっそりアルコールを仕込んだ

実家に帰省した嫁が、突然夜中に怪我して帰宅してきた。リビングに入るなり号泣。何があったか聞いたら…

登山でバテた嫁を置き去りにして自分だけ登頂した旦那になっていたようだ

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

役員の娘でやりたい放題のN子が同じ部署の子を故意に流産させた。その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰りにすごいものを見せてくれた。

夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/10/22 ] 高校生 | TB(0) | CM(8)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/22 10:01
    ゆうと なんて頭悪い書き方してないのに、なんで管理人さんはわざわざ書くわけ?
    悪意あるの?
    それとも管理人さんはそれが正しいと思う頭の悪さなの?
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/22 10:57
    早く手を打たないと、弟くんは姉との付き合いを断つために両親も捨てるようになるぞ
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/22 12:12
    新管理人さんになってからタイトルのつけ方がだいぶ変わったよね
    無駄に草生やしたりはまだ我慢できるけど「ゆうと」は勘弁してください…
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/22 16:50
    馬鹿管理人、日本語まともに使えよクソ
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/22 17:40
    家に一万でもいれさせろよ。学校は専門か定時制にでもいかせろ、今どんどん負債が育ってるぞ。体力で逆転されたら家庭崩壊まっしぐらだよ。
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/23 09:26
    あー最近タイトル変だと思った
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/23 10:41
    わざと間違えてアクセス稼ぎしてるんだな
    [ 編集 ]
  8. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/06/17 05:58
    弟(障害あり)を男としてみていないんだな
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL