2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【感謝】子どもの幼稚園の帽子を入れた巾着を落とした→杭に目立つように引っかけてあるのを発見!!帽子の中に何やらメモが...!!

482: 名無しの心子知らず 投稿日:2008/05/02(金) 09:10:44 ID:Me7ccXpk
自転車に乗っている最中、子どもの幼稚園の帽子を入れた巾着を落としたらしい。
堅い物が全く入っていなかったので、音がしなくて気がつかなかった。
15分の道のりをきょろきょろしながら戻ると、
歩道脇にあった杭に目立つように引っかけてあるのを発見。
誰かが見つけやすいようにしてくれたんだな、
ありがたや…と中身を見るとメモが入っていた。

「交番に届けようかとも思いましたが、明日も使う物だから
きっと気づいて取りに来ると思ってひっかけておきました。
本当は幼稚園届けれられれば良かったんだけれど
どこの幼稚園か分からなくて…」 とありました。

ご丁寧にありがとうございました。
娘は今日も帽子をかぶって元気に出かけました。

486: 名無しの心子知らず 投稿日:2008/05/11(日) 10:41:27 ID:0T3cEgKN
>>482
我が家の娘の帽子も、そういった心遣いのお陰で見つけたことがあるよ。

以前見かけた張り紙でこんなのがあった。
クマの絵が描いてあって、「ぼくはぶじにおうちにかえれました。ぼくを
ひろってくれてありがとう。」
たぶん、ぬいぐるみかなんかが落ちていたのを拾ってくれた人がいたんだろうね。
持ち主が見つけて、お礼の張り紙だったんだろう。
ほのぼの。

オススメ記事一覧

旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

某所で崖から転落した車が発見された。発見したのは8歳の男の子

痩せたおかげで結婚が決まった。それを知った友人が「私も痩せて結婚したい!」というので私のやったダイエット法を教えたら…

彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…

嫁の布団に兄貴が忍び込んだ。お袋は兄貴をかばい、嫁をなじり、あげくに嫁を役立たずの石女呼ばわりした。

入籍後すぐに海外出張へ。帰国し嫁に会いに行ったらガリガリになってた。

登山でバテた嫁を置き去りにして自分だけ登頂した旦那になっていたようだ

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

役員の娘でやりたい放題のN子が同じ部署の子を故意に流産させた。その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰りにすごいものを見せてくれた。

夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL