2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 頑張れ我が子!!不妊治療、超難産でやっと生まれてきてくれたのに・・・未だに抱く事が出来ず不安過ぎ!!

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(月) 02:42:13
数日前に超難産、緊急帝王切開でやっと娘が誕生。

4年に渡る不妊治療の果て、やっと人工受精で授かった娘。

ただ、予定日を1週間以上超過し促進剤やら何やらで母体もボロボロでストレスがかかったのか子宮内感染で保育器に。

不安で心配で、悪い想像ばかりしてしまう。

数値があと0.1下がれば、保育器を出れるぞ。

お父ちゃんもお母ちゃんも、早く君を沢山抱き締めたいんだ。
まだ、君を抱っこしてないから、イマイチ実感がわかないんだよ。

元気になってくれよ。

長文すいません。

今最も読まれてる記事
宝くじで1等当てた!1週間弱で自分の欲しいもの買っただけで使い切ったどころか、足が出る結果に。

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

妻が流産…→妻「俺君の子供産めなくてゴメン」→その後「間男君の子供産めなくてゴメン」と間男の胸の中で泣いてる妻を目撃してしまい…俺は静かに妻の「再妊娠」を待った…

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

小さい子の習い事は親の自己満足じゃ!?子供の為とかいって実際はどうなんだろう...。

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

【衝撃】時期外れに転園してきたA一家「越してきたばかりで友達もいなくて寂しい」との事で家にお招きした。帰宅後チェックしたが家の物は全て無事。と思ってたら…

【呆然】トイレから旦那の怒鳴り声「誰だタンクに財布なんて入れたやつは!」泥ママ「取り込んでるようだし帰るね!」→ちょっと待てwww

【絶句】セコ「そのカードで200円払うんでしょ?だから交換しても同じじゃん?」→カードまだ1100円分使えるしお断り→セコ「だってカードで200円払うんだし同じだよ」……???

引用元: ・【娘も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part17【息子も】

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(月) 05:04:25
>>372
娘ちゃん、頑張れ!早くパパとママに抱っこされますように!
応援してるよ!
パパさんも辛いと思うけど、娘ちゃんの生命力を信じてあげてください!

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(月) 14:49:37
>>372
大丈夫。
ウチもほとんど同じようなケースだったが、
今ではいたずら盛りの1.5歳児だ。

子供に関してはまだ病院任せの部分が多いだろうが、
その分嫁さんに対する気遣いをしてやれ。

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(月) 22:27:00
>>372
ひしひしと伝わってくる。
>>372がの子供に対するいとおしさが。
子供いないから、正直そんなかわいいもんか?と思っていたし、まだその思考は拭えないけど、自分も保育器から1ヶ月出られなかったと親から聞いたことを思い出すと、心配。頑張れ>>372の赤ちゃん

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(月) 22:33:11
ちょっと体重足りなくて保育器に入ってた長女でも「なんでなんだぁ~~~~~」って思ってた俺
>>372のお子さんが無事に成長できるように祈ってるよ
ウチのその長女も小2になった
すぐ物無くすし片付けが出来ないのは俺に似たのか頭痛の種だが
今日一緒に衛星はやぶさの出発から帰還までの特別上映見てきて一緒に涙流せる子に育ったよ
そんな日が来るといいな

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(月) 23:55:31
>>372です。
おまいら、ありがとう。

無事、保育器から出る事ができて、思いっきり抱きしめて、頬擦りしてきたw

なんなの、この愛おしさw

こんな愛おしさを噛み締めながら毎日生きていいの?

普段は離れてくらしてる親やばーちゃんや身内の嬉しそうな笑顔が、また一段と嬉しい。

先輩父ちゃん達、これから色々教えてくれ!

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(火) 06:54:29
>>382
今日の娘は世界一可愛いのに、明日になるともっと可愛くなってる
不思議だけど本当だ
でも、他のちっちゃい子をみると懐かしくなったりもするw
不思議だー

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(木) 11:40:35
>>372
亀レスですまんが、出産おめでとう!!

大切な大切な子供が保育器に入ったのはさぞかし心配だったと思うが、
文面から感染というのが、「髄膜炎です」ではなく「CRPが高いので感染があると考えます」に思える。
後者であればその後の発育には影響ないから安心して可愛がってあげてね。

3ヶ月の娘持ちの小児科医より

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

ある日、携帯電話に女から電話「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」 私「は?掛け間違いじゃないですか?」

転勤族のママ友達『こんな田舎じゃやだ、ママもダサイしレベルが低い』だと。永住のママ友の前で愚痴を言うのでとうとうキレた→結果。

俺「職場に嫁ちゃんの同級生が入社したよ!」嫁「その人は嫌な人だから仲良くしないで!」→本当の理由は違った。離婚したい

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

【悲報】新婚さんいらっしゃいに化け物現る!!! お茶の間ヒエヒエに・・・ (画像あり)

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

マックで小学生が割り込み!店員「ご注文は以上ですか?」私「連れじゃないよ」小学生「お金ない、後ろの人が払うってママが言ってた~」私「え?」

俺「今日はもう帰れそうだよ」嫁「あと何分!?えっやだ!」とガチャ切り。まさか…と思い急いで帰宅したら…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL