2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【悲劇】歯医者に行った後、1週間経っても激痛で眠れない…病院に行っても異常なしと言われたが、ついに原因が判明!

46: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 16:01:27.22 O
流れを切って。

去年下の親知らずを一本抜糸した。
見事に真横になっていたため、歯茎を切開&歯を砕いた。
先生いわく「通常より大きい。立派だ」とのことで、痛みも長引くだろうと覚悟していた。
が、甘かった。
抜糸後三日間どころか一週間たっても激痛で眠れない。物も噛めない。
まさか神経を・・・と疑って歯医者に二日ごとに通ったけど、異常なし。
痛み止めだけもらった。

その痛み止めを服用し始めてから5日後の夜中、盛大に吐いた。胃の中のものを全部戻し、震えが止まらない。
「脱水症状になる!」と思って水やポカリ系も飲んだけど全部リバース。
意識も朦朧としてきて、「セルフ胃洗浄・・・」とかアホなこと考えてた。

運悪く私は一人暮らしで近くに住んでいる友人は全員出払っていた。
立てなくなるほどフラフラしていた私は救急相談に電話。事情を話すと「救急車を呼んだ方いいですねー」と言われた。
たかがリバースと寒気(震え?)で救急車を呼んでしまったときの私の心が本当に修羅場だった。
(私のために貴重な税金をすみません・・・)

結論からいうと、抜糸後の痛み止めが原因。胃薬を出さずそれだけを飲んでいたから胃がめちゃくちゃに荒れていたらしいです。

今最も読まれてる記事
盲目の人が持つ白い杖を片手に持って自転車を運転している爺がいた。一体どういうつもりなんだろう……。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

間男と嫁を風呂場に閉じ込めた→間男「おい!こんな事してタダで済むと思ってるのか!今なら許してやるから、ここ開けろ!」

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

妻が流産…→妻「俺君の子供産めなくてゴメン」→その後「間男君の子供産めなくてゴメン」と間男の胸の中で泣いてる妻を目撃してしまい…俺は静かに妻の「再妊娠」を待った…

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

小さい子の習い事は親の自己満足じゃ!?子供の為とかいって実際はどうなんだろう...。

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

【衝撃】時期外れに転園してきたA一家「越してきたばかりで友達もいなくて寂しい」との事で家にお招きした。帰宅後チェックしたが家の物は全て無事。と思ってたら…

【呆然】トイレから旦那の怒鳴り声「誰だタンクに財布なんて入れたやつは!」泥ママ「取り込んでるようだし帰るね!」→ちょっと待てwww

【絶句】セコ「そのカードで200円払うんでしょ?だから交換しても同じじゃん?」→カードまだ1100円分使えるしお断り→セコ「だってカードで200円払うんだし同じだよ」……???

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £91





48: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 16:06:38.46 0
>>46
お疲れさまです。自分も同じような目にあったことあります。いや、あれは修羅場ですよねw
自分はすごい具合悪い中、こうやって死んだらどう発見されるんだろうか、このパジャマやだな、とか考えてた…

47: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 16:04:16.90 0
怖いな…
しかし最大の修羅場がそこかよw

49: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 16:07:42.76 0
ロか あれ市販し始めて胃薬併用しなかったり子供に飲ませたりでトラブル続出らしいな

50: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 16:11:13.55 P
>>49
mjd?
子供に飲ませるなんて虐待まがいだな

51: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 16:12:48.74 O
>>47
ありがとうございます・・・身に染みる・・・。
CMで「滅多なことで救急車を使わないで!」とやっていたので、たかが風邪のような症状で救急車を呼んだのは如何なものか・・・としばらく悶々していました(今もですが)

>>48
家族や友人には「たかが歯痛w」とかいわれるんですけど、なら味わってみろよ!と言いたくなります・・・

>>49
それです!ああ、やっぱりトラブルあったんですね・・・あれ以来気を付けるようにはしています。

皆様もお気をつけください。

54: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 16:35:20.89 0
>>51
> CMで「滅多なことで救急車を使わないで!」とやっていたので
こうやってためらう人ほど救急車を呼ぶべき緊急事態であることが多いそうだよ
気にせずガンガン救急車を呼んじゃう軽傷の人はそんなこと考えないらしい
お疲れ様でした



オススメ記事一覧

女を傷つける最強の言葉

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

人生で初めてドラマみたいなセリフを言ってしまいました。→俺「あんたの車、燃えてるよ」運転手「?」

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

私「別れる」元彼「へぇ、来月ウィーンに渡米して向こうの知識を学んでくる素敵なボクタンと別れるの?へ~ぇ?」私「渡米…?」→その後来たメールがこちらですw

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

元旦那&義姉からのビデオレター1本目「すいませんでしたー(棒読み)」「今さら拾ってくれる男もないだろうにpgr」→2本目「…本当に申し訳ございませんでした…」

【唖然】マンションに泥棒→被害夫婦「犯人は住人の中にいる!」住民「」→犯人逮捕!外部から侵入でした!→被害夫婦「ごめんなさい」→しかしその後…

マックで小学生が割り込み!店員「ご注文は以上ですか?」私「連れじゃないよ」小学生「お金ない、後ろの人が払うってママが言ってた~」私「え?」

俺「今日はもう帰れそうだよ」嫁「あと何分!?えっやだ!」とガチャ切り。まさか…と思い急いで帰宅したら…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。



web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/03/16 00:43
    まさに今同じ状況で十二指腸潰瘍でのたうってた!
    市販の痛み止め甘く見てた…ギボヂワルイー
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/03/16 00:50
    タイトルおかしいぞ
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/03/16 02:55
    最近タイトルにいちゃもん付けてる奴がいるけど同一人物なのか?アスペさん?
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/03/16 14:28
    ドライソケットちゃうんか
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2015/03/16 23:36
    歯が痛かったんじゃないのかよ
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL