2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン オタクのヘタレな俺は中学生軍団に「デーブ!w」と言われても言い返す事は出来ない。特にこのご時世では何もしないのは一番だと思っていたんだけど。→結果

149: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 16:01:43 ID:oMndpbGw
台詞はちょっとあいまい、少しばかし脚色しているけど、大筋はこんな話。
漏れ大学生なんだけど、帰り道がどこかの中学校の生徒の通学路と重なってたんだ。
大学も田舎にあるような所だったから、大学の帰りによく中学生とか小学生とかが集団で帰ってたんだ。
そしたらとある中学生の集団が、こっちをみてニヤニヤしてたんだ。
別に気にせずに帰ろうとしたら、後ろから「デーブ!」って声が。
まあ相手は中学生だし、今の世の中手を出したら何されるかわかんないし、そもそも漏れは何もできないオタクのヘタレだしorz。
無視して帰ったんだよ、そのときは・・・。

今最も読まれてる記事
盲目の人が持つ白い杖を片手に持って自転車を運転している爺がいた。一体どういうつもりなんだろう……。

妻が他界し娘を1人で育てることに。でも家事は1人暮らしが長かったので問題は無し、お金で困ることもなかったの安心してたけど、ある授業参観日に初めて気付きました・・・。

間男と嫁を風呂場に閉じ込めた→間男「おい!こんな事してタダで済むと思ってるのか!今なら許してやるから、ここ開けろ!」

中学生の時、必ず昼から登校してくる女子がいた。不良でもなく、メガネの真面目そうな子で気になってた

妻が流産…→妻「俺君の子供産めなくてゴメン」→その後「間男君の子供産めなくてゴメン」と間男の胸の中で泣いてる妻を目撃してしまい…俺は静かに妻の「再妊娠」を待った…

嫁から表情や感情が消えた。そして本当久々に嫁から口を開き、ポロポロ泣きながら、こう言った…

小さい子の習い事は親の自己満足じゃ!?子供の為とかいって実際はどうなんだろう...。

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

【衝撃】時期外れに転園してきたA一家「越してきたばかりで友達もいなくて寂しい」との事で家にお招きした。帰宅後チェックしたが家の物は全て無事。と思ってたら…

【呆然】トイレから旦那の怒鳴り声「誰だタンクに財布なんて入れたやつは!」泥ママ「取り込んでるようだし帰るね!」→ちょっと待てwww

【絶句】セコ「そのカードで200円払うんでしょ?だから交換しても同じじゃん?」→カードまだ1100円分使えるしお断り→セコ「だってカードで200円払うんだし同じだよ」……???

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(89)





149: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 16:01:43 ID:oMndpbGw
ところがそれからよくよく(とはいっても一ヶ月に一回あるかないか)会うようになってさ。
会うたびにこっちにいろんなこと言ってくるわけよ、おそらく何もしないから味を占めたんだろうね。
でもこっちは相変わらず手を出すことも言い返す度胸もないから、されるがままだった。
んで、それが3年ほど続いた。

それでこの前久しぶりに会ったら、あいつら高校生になってた。
まあ3年もあれば中学生も高校生になるわな。
相変わらずのメンバーで、こっちを見てまたニタニタしていやがった。
いつものことだから気にしないでいこうと思ったら、今回はちょっと違った。
自分が高校生に上がったから、ちょっとばかし強めに出たんだろうね、今思うと。
目の前通ろうとしたら何人かが大声で「デェーーブ!!」って言ったんだよ。

150: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 16:03:57 ID:oMndpbGw
「あんだとぉおおおおおお!?」

もうびっくりしたね、自分も目の前のガキも。
後ろからものすごいさけび声がしたんだよ、んで振り向いたらそこにいたのはウチの大学の不良っぽい連中。
ヘタレな自分には不良相手には何の接点も無いけれど、よく構内で見かけたときにたむろしてたし、髪染めてたし、まあ本当に不良っぽい

連中だった。
その内の一人が、確かにデブだった。
とはいえ自分のような肉団子じゃなくて、どっちかっていうとガタイのいい方。
そいつがこっちに向かって走ってきてたんだな。
おそらく漏れの後ろにいたから、自分が言われたと思ったんだね。

ガキ連中にとって不幸だったのが、その道がそいつらの帰り道だったように、こっちからしても大学寮への帰り道だったわけだ。
だからその日偶然、その不良たちも自分の後ろにいて、同じ時間帯に帰ろうとしてたわけ。

突然の後ろの不良に絡まれたガキ連中呆然、外野の漏れも呆然。
そうこうしていたらそのガタイのいい一人がガキ連中に向かって。

「オイ、ガキが人に向かってデブなんて言うなんて、いい度胸してるんじゃねぇか(訳するとこんな感じ。実際はかなり脅し文句言ってた

)」

「え、あの、その、違うんです」

151: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 16:06:16 ID:oMndpbGw
もんのすごいガンとばしてる不良に、泣き顔の高校生組み。
ていうかお前ら5人だろ、何一人にそこまで怯えてるんだよ、さっきまでの漏れに対する威勢のよさはどこいった。
なんて思っていると、後ろからその不良の仲間が続々と集結。
さっきいた不良に加えて、その後に通りかかった彼らの友人もぞろぞろと集まる、合計で10人ほど。
高校組、成す術も無く取り囲まれる。

「調子に乗ってんじゃねーぞ?ア?」

「オイ、何とかいったらどうなんだァ?」

「黙ってちゃわけわかんないだろうが!」

不良組は高校組を取り囲み完全に脅しのポーズ。完全に怯えきってる高校組。
普段ならここで「ざまぁwwww」とかするんだろうけど、あまりの急展開に漏れは反応することすらできず呆然としていた。
すると、高校生のひとりがこっちを指差して。

「あ、あいつに言ったんですよ」

どうやら高校生組はこっちに対象を移したいらしい、あわよくば死ならばもろとも、といったところか。
けど不良組は全く聞く耳とらず、こっちを見向きもせずに指差したやつに

「あに言ってんだよ!なめとんのか!」

と頭部を殴る。なきながら頭を抑えるガキ。
どうやら偶然にも今日は不良組の機嫌が悪かったらしい、もう完全に喧嘩モードに入っている。
当然の如く高校組にそんな度胸は無い、こんなデブに集団でしか口で馬鹿に出来ない奴に喧嘩なんてできるわけがない。
ちなみにあいつら一人のときだと何も言わなかったりする。

152: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 16:08:52 ID:oMndpbGw
その後、巻き込まれてはごめんだと足早にチャリで立ち去る漏れ、背後で「逃げんな!」と叫びまた殴られる高校組の音がした。
そしてついこの間、そいつらに会うことが出来た。
皆顔面にひどいアザができていた、どうやら不良相手に一、二発ほど殴られたらしい。
こっちを見るとこの前までニヤニヤしていた顔がびくっとなり、そしてかなり憎らしげな顔になっていた。
普段の漏れならここで無視するところなんだけど、そのときの漏れはちょっとだけ勇気を出した。

「オ゛ア゛ァ!?」

もうこれ以上ないくらいの威嚇の声、今思うとものすごい変な声だと思うけど、奴らには十分だった。
高校組は思いっきり後ずさったあと、思いっきり目を逸らす。
そこで猛烈にすがすがしい気分になった漏れは、大声で笑いながら帰っていった。

これでめでたしめでたし、自分にとってはなんだけど。
問題は高校連中と不良組、前にも書いたけど、あそこは高校生と大学生の帰り道でもあるんだ。
だからあいつらがまた鉢合わせする確立が結構高いんだよww
まあ世の中を知るいい体験になったと思えばいいさ、あいつらは。

……なんだけど、この前その不良組の前を通ったら

「あの生意気な奴らまたボコろうぜww」
「おうおうwwwどうせまたあの通りにいるだろうしなwww」

どうやら逆にターゲットにされてしまったらしい、ちょっと可哀想だった。

153: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 16:31:19 ID:NX6i2kgT
不良デブGJ
この機会に>>149はダイエットしたらどうだろう

159: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 21:12:42 ID:L9tWTDwn
>>149-152
なかなか面白かった。ワラタ

154: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 17:18:13 ID:5dr6CI0Y
ダイエットにオタクとか関係無いからな

155: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 19:36:54 ID:mgXZS4eW
黙れデブども
ここはデブどもの集いか?あ?

156: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 20:08:11 ID:lsjGkuA4
>>155
オ゛ア゛ァ!?

160: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 21:15:52 ID:j1Zbje5t
>>157
オ゛ア゛ァ!?」

158: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 21:02:04 ID:/btXcYCO
俺にデブデブ言ってきたうざいガキ共をスルーしてたら調子に乗って、ある日いつものように
俺にデブって言ったら後ろにガタイのいい不良がいてそいつが自分の事だと思ってガキ共フルボッコ
ガキ共ざまあwwwwwwwwww

3行になった。

161: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 21:20:02 ID:Wtnh/WLL
まとめりゃいいってもんじゃねえよ。

「教師の家に拾われた名無し猫が人間の営みを見ていろいろ思ったあげく
ビール飲んで溺れ死んだ」に何か意味あるか?

163: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/21(水) 21:36:08 ID:bVDCn1Yu
>>161
だけどあの小説は、あの手この手で話を延ばしている感じがするぞ。

166: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/22(木) 02:34:19 ID:MuhCSuAK
>>163
え・・・そのあの手この手のとこが肝の小説なのにそこ批判しちゃうの?

168: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/22(木) 07:42:30 ID:nZIm7joe
>>163
あれは雑談を読む話なんだよ
むしろ猫の話はどうでもいい部分

170: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/22(木) 20:08:30 ID:Q6kdE5Vn
>>163
それが人気連載小説の常という物ぢゃよ、お若いの。



オススメ記事一覧

女を傷つける最強の言葉

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

人生で初めてドラマみたいなセリフを言ってしまいました。→俺「あんたの車、燃えてるよ」運転手「?」

【驚愕】話題の女性限定在宅ワーク、メルキャバ始めた結果wwwww

私「別れる」元彼「へぇ、来月ウィーンに渡米して向こうの知識を学んでくる素敵なボクタンと別れるの?へ~ぇ?」私「渡米…?」→その後来たメールがこちらですw

父が自営に失敗!父「一家心中だ」→母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母と私逃亡!父は…

【壮絶w】「妊娠したの。三か月ですって」→「それじゃ離婚しよっか」…証拠集めはすでに終わってたからね。

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

元旦那&義姉からのビデオレター1本目「すいませんでしたー(棒読み)」「今さら拾ってくれる男もないだろうにpgr」→2本目「…本当に申し訳ございませんでした…」

【唖然】マンションに泥棒→被害夫婦「犯人は住人の中にいる!」住民「」→犯人逮捕!外部から侵入でした!→被害夫婦「ごめんなさい」→しかしその後…

マックで小学生が割り込み!店員「ご注文は以上ですか?」私「連れじゃないよ」小学生「お金ない、後ろの人が払うってママが言ってた~」私「え?」

俺「今日はもう帰れそうだよ」嫁「あと何分!?えっやだ!」とガチャ切り。まさか…と思い急いで帰宅したら…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。



web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL