2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 彼氏「俺、実は結婚してたんだ。子供もいる・・・でも離婚するから待ってて」→その後彼氏にどうなったのか連絡すると・・・

155: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/27(土) 00:19:18 ID:jRJDj7lXO
修羅場か……
以前、私には好きな人が居た。とゆうか恋人が居た。相手は私より9つ上の見た目は悪くないむしろジャニ系な格好よさ。(以下ジャニさんと呼ぼう)
付き合い出してからはそれはもう毎日のようにイチャイチャしていたよ。しかしながら、ある日ジャニさんと電話をしていると…
J「あのさ、言わなきゃ言わなきゃって思ってたんだけど…」
私「ん?なんじゃい。」
J「……俺結婚してんだ。」
私「………ぬるぽ…」
J「ガッ……子供も…」
って言ってきた。そんな話半年も聞いたこと無かった、だが家に来させまいとしていたジャニさんに不快感…間違えた不信感だ。…を抱いていた。その時やっと紐解かれた謎に嫌われていたわけではないという安堵と同時に妻がいるというショックで泣いてしまった。すすり泣いた。
私「うぇっ…うぇっ…」
J「……離婚しようと思うん…だ」
私「…なんぞ?」
J「…うまくいってなかったし気持ちが無い。お互いに。だからお前と一緒にいたい」
私「離婚するまで…待てってこと?」
J「………ごめん。」
すごい小声だったことから頑張って言ったんだなと解釈し私はとりあえず待ってますと返事し電話を切った。妻には申し訳なく思い、プラスお子さんにも大変罪悪感はあったが私もジャニさんが好きだった。何てったって人生初の好きな人なのだからな。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!


彼女「なにしてんの?」 
私子「あ、こんにちは、お疲れ様です」 
彼女「…どうも。(軟男に向かって私子のことを)誰?」 
軟男「いや、お前、え、もう終わったの?」 
私子「あっ、あの、待ち時間の間、ちょっとお話してました!」←彼女と気付いた(手遅れ)
軟男「そうなんだよ!野球の話とか盛り上がってて!あっえっとじゃあこれで」 
彼女「何で教えてんの?(軟男が持っていた携帯を示す)」 
軟男「……え…」 
彼女「……」 

この時点で、私子は正直怖くて固まっていた。 
きびすを返して去っていく彼女。私子に謝りながら、彼女を追いかける軟男。 
男って彼女連れでも軟派するんですね。びっくりしました。

159: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/27(土) 00:31:39 ID:jRJDj7lXO
ごめんよメモのまんまあげちまった。


暫くは妻に黙って隠れて会ったりイチャイチャしたりした。電話も妻が居ない間に。
だがしかし、ジャニさんが仕事で忙しくなったとのことで連絡が疎らになってしまった。寂しかったがそれ以上にお子さんや妻もひどく寂しい思いをしているのだとただひたすら我慢した。

我慢に我慢に我慢を重ねた末に私が見た光景は、某大型SNSでのジャニさん。TOP画像には忌々しくも笑顔満点な姿、日記には妻のことを愛しているとの言葉(俗に言うpoem)の数々。ログイン時間は5分以内。
何事かと私はすぐさまジャニさんに電話をかけた。何どかコールしてやっとでたジャニさんが一言。


J「……なに?何ひとりで盛り上がってんの?」
私「…は?」
J「…しんどいよお前。」


そして電話はきられてしまった。

唖然とした私は暫くの期間何も手に着かず仕事もままならない状態に陥った。浮気行為を許してしまった私の自業自得だとはわかっていても辛かった。
それから数日、ジャニさんからの連絡がきた。


J「…この間はごめん。許してほしい」
私「……………………」
J「…あいつと別れるから…」
私「…うそに、一票…」
J「……。却下します。」
私「……なんでうそつくの?あんたいつもそうやって期待させてばっかりじゃない!!」
J「…今度だけは本当に信じてほしい。」

160: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/27(土) 00:34:41 ID:7Igj+loG0
何で不倫女が投下してんの?

161: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/27(土) 00:37:54 ID:NTbdhP52O
不倫話た~のし~い対岸の火事

162: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/27(土) 00:39:26 ID:jRJDj7lXO
え、なんかごめん。重ね重ね申し訳ない。
もうすぐ去るからちょっとだけ許して!


まぁ信じることにしたよね。私かてヘタレだ。別れとうないと思えばそうもなるんだ。嫌な女だと毎夜毎夜自分を責め立てたさ。

そのついでにSNSも覗いたさ。そこには、妻と喧嘩をしたとの記事。日付、時間は私に連絡をくれた日の私に連絡をする三時間前。最低だこいつ、どうにかしなければ…と思っていたらまた携帯が鳴った。何事かと思えばジャニさんだった。


J?「だれ?」
私「はい…?」
J?「お前誰だっつってんの」
私「…あの……」
妻「ジャニの何よあんた。いつから付き合ってたの?信じらんない、最低。お前みたいな女が居るからこんな世の中になるんだよクズ」


後ろからはジャニさんの、おいやめろよふじこふじこな声がした。
電話の相手は妻で、浮気していたことに立腹しかけてきたらしい。私はとりあえず罵られるだけ罵られて、「ごめんなさい」「はい」だけを繰り返し泣いた。
罵倒は一時間程にもわたった。それはもう「しね!!」やら「顔かせ」やらのループ。その後ジャニさんとは二度と会わないことを約束し電話を切った。
あまりの恐怖と辛さに泣きじゃくって翌日は仕事を休んでしまった。


それからジャニさんと会わなくなって数ヶ月がたった。ある日突然にジャニさんからメールがきた。


J「…久しぶり。お前と別れてどんだけたったかな?彼氏はできたか?俺は相変わらず。」
私「できてないよ。そっか、仲良くやってる?」
J「仲良くなんかやってるかよ。俺はあいつと別れてお前が欲しい。」
私「嫌。無理、駄目だよもう。あなたに期待できない。とゆうかしたくない。てかさせないで。ジャニさんは奥さんとお子さんを大事にした方がいいよ」
J「なんで?!!」
私「それが分からないうちはジャニさんは誰も幸せに出来ないと思う。ごめんもう連絡してこないで。自分に区切りつけたいの、さよなら。風邪ひかないようにね?無理せず頑張ってください」

164: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/27(土) 00:42:59 ID:jRJDj7lXO
意味分からなくてごめんw
言いたいだけ言ったから去る、すまなかった。


こんなメールのやりとりを続けたすう十分後にSNSで………

『○○(妻)愛してる、お前だけだぜ(上向き矢印を元気に2つと目をハートにした顔とキラキラの絵文字)』

そして更に二日後、その日記は消され

『……失恋した。会いたいよ。』

とうpされていた。


泣きながら私は心の中で叫びました。
「別れてよかったこんなやつ…!!!!」
今ではすっかりラブラブらしく最近ではなぜか子供の写真を送ってきます。

165: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/27(土) 00:43:19 ID:ejeXKXiV0
面白いと思って書いてんのかね

167: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/27(土) 00:46:44 ID:7Igj+loG0
未だに連絡取れる状態にしてるのが信じられん。

168: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/27(土) 00:49:05 ID:WTp5v3yGO
全然修羅場じゃねーじゃん。
不倫なんてしてるかじゃん。
自業自得。

171: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/27(土) 01:42:16 ID:GjzNh1oo0
妊娠中に浮気なんてされたら、絶対旦那を切れないからねえ
別れないとなると間女に慰謝料請求しても数十万がせいぜい

まあ一生しりにしけるからいいのかあ?

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/08/07 ] 浮気・不倫 | TB(0) | CM(7)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/07 18:42
    一度でも浮気をした人は、また同じことをする。
    絶対にする。なんでかって?不治の病だから。
    そして、浮気の共犯者も必ず罰があたる。
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/07 18:58
    イケメンだとこういう事が許されるんだから世の中なー…
    [ 編集 ]
  3. 名前:名無しさん  投稿日:2014/08/07 19:36
    なんかこの記事くっさい
    [ 編集 ]
  4. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/07 19:44
    きっしょ
    文章がもうめちゃくちゃ気持ち悪い
    [ 編集 ]
  5. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/07 19:51
    既婚者だと知った時点で離れろや
    [ 編集 ]
  6. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/07 21:33
    間に挟まってる、ナンパがどうのって赤字の記事は一体…。
    [ 編集 ]
  7. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/08 10:01
    本文からにじみ出る馬鹿ビッチ臭もさることながら、
    間違ってアップした軟派話もスゴいな。

    デート中なのに彼女が離れた隙に報告者を軟派する男に驚いているが、
    そんな軟派男とすぐにメアド交換している報告者にも驚き。

    本文の馬鹿さ加減といい、こりゃ創作じゃなくて本物の馬鹿ビッチだわ。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL