2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン ファミレスのバイト仲間の女の子がギャルに絡まれた!内容は「私あんたの彼氏と寝たから」で、それに対しバイト仲間の女の子は・・・・

602: 596 投稿日:2009/06/19(金) 15:45:04 ID:GkDdH3y+O
俺は直接関係ないけど修羅場ぽいものに立ち会ったので投下
携帯からだから読みにくかったらすまん

A子…21歳、大学生
A彼…21歳、A子とは違う大学
B美…A彼と同じバイト


俺は24歳のフリーターで、ファミレスのキッチンで働いてる。
去年の夏にA子がダイニングで入って来た。A子は化粧が薄くて髪も染めてないのに垢抜けて見えて、芸能人でいうと吉高ゆりこに似てて綺麗な子で
(ちなみに本人に「吉高ゆりこに似てるってよく言われない?」と言ったらちょっと嫌そうな顔して「…はぁ…、似てると自分では全然思わないですけど…」と言われたw)
仕事覚えも早く、サバサバしてて、すぐに周りに溶け込んだ。
俺は初対面ではあまり喋らない方なんだが、彼女、意外にゲーマーでゲームの話しで盛り上がったりしてるうちに、俺は彼女に惚れたわけだw

しかし、彼女には付き合って二年になる彼氏がいる。俺らのファミレスから歩いて徒歩5分ぐらいのところにあるゲーセンで働いてるらしい。
ちなみに噂ではイケメン…。
クリスマスも正月もA子はバイトに来てたもんだから、てっきり仲悪いのかと思って冗談ぽく別れろ別れろwとか言ってたんだが
話していく内にお互いかなり信頼しあってて、めちゃめちゃ仲がいいって事がわかった。
(実際周りも言っていたし、お客が口説いたりしてもきっぱり「すみません、彼氏が大好きなんです」と言っていた)

でもまぁ俺は何も考えず、彼女夜勤が多かったから俺も夜勤希望にして(夜勤だとキッチン一人、ダイニング一人だから仲良くなりやすい)早く別れねーかなーとか思ってたわけだ。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」

嫁の浮気を疑ってたら、意外なものから映像やら音声がゴッソリ手に入った。今は嫁一家まるごと破滅の直前でざまあとしか言い様がないw

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

独身と偽り、母と交際し妊娠させ、捨てた男から約30年ぶりの連絡が…因果応報って本当にあるんだな

【衝撃動画】現在の高校の完全学級崩壊した姿をご覧ください・・これにモンペ問題とかもあるって先生しんどすぎだろwwwwwwwwwwww

彼氏が食べたいって言うからピザとった。お会計3008円。8円あったから出してピザひときれ食べた。一週間後、私がピザ食べたいねと言ったら・・・・・

俺の嫁は、最後まで子供の心配しながら、俺に謝り続けて一人で逝った。

「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と・・・・!

596: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 13:25:20 ID:GkDdH3y+O
ここって独り身の俺は投稿禁止?

598: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 13:32:50 ID:GkDdH3y+O
端から見てた系なんだが…

603: 596 投稿日:2009/06/19(金) 15:48:02 ID:GkDdH3y+O
で、あるいつも通りの夜勤の時、ノーゲストになったんで昔の恋愛話とかしてたら、A子がちょっとネタッぽく笑いながら
「あ、そういえば、彼氏、職場でブス専て呼ばれてるらしいんですよー」
と言った。
俺「は?それ誰から聞いたの?」
A子「彼氏からですよ。なんでも、彼氏と同じバイトのB美って子が友達とうちの店に食べに来たらしいんです」
俺「…へえ…」
そしてA子はちょっと悲しそうな顔して
「接客も下手くそって言われたらしいんです。もっと頑張らなきゃいけないですね」
と言った。俺は思わず「そのB美、おかしいだろ」と言ってしまった。
なぜならA子はすごく良い接客をする。俺が惚れてるから良く見えるとかナシに、好感度はいいと思う。
B美に疑問を感じたし、A子にそれをいうA彼にもちょっとムカついた。
で、まあその時はB美に注意だなwと笑いながら話しは終わった。

そしてまたある夜勤の日、A子にB美の話しを振ってみると、A子がA彼に聞いたらA彼は二度、B美にラブレターを貰っていた事が判明。
A彼はA子と話しをして、B美とシフトを被らないようにしたらしいのだが、
「寂しい」「少しでいいから話したい」とB美は彼のシフトの時に待ち伏せを始めたらしい。
しかしA彼もしっかり断って、避けて相手にしなかったらしい。
すると、何故かB美はA彼のバイト先で、A子がA彼に私の悪口を吹き込んだから避け出したんだ!と言うようになったらしい。
A子は、私面識ないのにびっくりですよーとか言って笑って話していたので、そりゃそのうちまた来たりしてなwとか話して終わった。

607: 596 投稿日:2009/06/19(金) 15:51:47 ID:GkDdH3y+O
で、だ…。
来たんだ、本当にB美。
俺はもちろんA子もB美の外見の特徴なんか知らなかったから最初はわからなかったんだが、
レジの時、えらく化粧が濃い、ギャル二人組が会計をするA子をすごい睨んでたんだ。
俺はその時なんとなくレジの近くにいて、あれB美じゃね?と思ったら…正解だった。
A子「お会計○○○円でございます」
B美「…あんた、▲▲君(多分A彼)の彼女?」
A子「はい」
あっさり答えるA子。
するとB美が鼻で笑いながら
B美「…ブスじゃん」
俺はちょっと吹き出しそうになった。
ギャルは二人いて、最初はどっちがB美かわからなかったんだが、B美をよく見ると、かなりケバい。目の回りがやたら黒い。で、何より…あごが長い…。
この日は結構客がいて、みんなちらちら見ていたんだが、多分同じ事を思ったはず。

608: 596 投稿日:2009/06/19(金) 15:53:34 ID:GkDdH3y+O
A子「はあ…。お会計お願いします」
冷静に対応するA子に腹が立ったのか、B美が突然大きな声で言った。
B美「私ね、A彼君と寝たから!」
A子「そうなんですか。とりあえずお会計お願いします」
B美「馬鹿にしてんの?!彼、私の事が好きってよ!」
A子「そうですか。お会計お願いします」
あくまで冷静に対応するA子。B美激怒。
B美「誰が払うか!!」
A子「困ります、お客様。○○○円でございます」
B美「おまえに払うか!」
A子「それでは申し訳ございませんが通報という形で…」
B美「ふざけるな!A彼君は私のものなの!」
とかなんとか言ってレジ前でふぁびょるB美。
俺は手を出したら止めようと思って見ていた。
とりあえず金払え。
A子はちょっと黙ってB美の怒鳴り声を聞きながら少し下を向いていたが、突然まっすぐにB美を見て口を開いた。
A子「…じゃあ…お客様は、見たんですね」
突然のしんみりした雰囲気にB美は怯む。
B美「な、なにが…」
A子「…傷です…。小さい頃…妹をかばって負った…お腹の…」
B美「…え…」
A子「あの話し…涙出ました…。あのお腹の傷…あれを…見せたのですね…それなら…認めるしか…ないですね…」
B美「…え、ええ!彼は話してくれた!A彼君、あの傷見せてくれた!!私はあの傷も含めて彼を愛してるの!」
勝ち誇った様に叫ぶB美。
すると突然口調しっかりとA子が言った。

610: 596 投稿日:2009/06/19(金) 15:56:05 ID:GkDdH3y+O
A子「じゃあ寝たの違う相手じゃないですか?」
B美「…は?」
A子「私、彼のそんな傷見た事ありません」
B美「…!!えっ…」
A子「彼に妹はいませんし」
B美「あ、あんたが彼の傷を見たかって…」
A子「A彼の話しなんて一言も言ってないですよ」
それは事実だった。(むしろ実際はもっと上手く言ってた)
B美「あんた!!私を、だ、騙したのね!」
顔を真っ赤にして怒り出すB美。
A子「先に嘘をついたのは貴方です。彼は貴方と寝てないです。彼はそんな男じゃないって、誰よりも私が知っています」
きっぱりと言うA子。そして、ちょっと悲しそうに、
A子「…だいたい、もし仮に貴方とA彼が寝たとして、…好きな人が、そんな人でいいんですか?」
と言った。
B美は顔を真っ赤にして下を向いて震えていた。
そしてB美が顔を上げた瞬間、B美と一緒に来ていたもう一人のギャルが「もうやめようよ!」と叫んだ。
止まるB美。「なんかさ、話しがおかしいよ、B美…。なんか、変だよ…もう帰ろうよ…ねぇ…」涙目になってお金を払うB美の友達。
A子はお釣りを渡しながら、B美の友達に「話し合いが必要なら、彼も呼ぶので四人で話しましょう」と言った。
B美友達は小さい声で「はぁ…」と小さくお辞儀をすると、真っ赤な顔で下を向いたままのB美の手を引いて逃げるように店を出て行った。
B美は一度もA子の方を見なかった。

二人が出て行った店は一瞬シーンとしたが、しばらくしてお客さんが
「大丈夫…?」とA子に声をかけた。
A子はにっこり笑うと、お客様席に向かって綺麗にお辞儀をしながら
「大変お騒がせ致しました。申し訳ございません」と言った。
客からはいいよいいよーと声が上がって、ちょっと安心した。
A子はお皿洗いますね、と洗い場の方に引っ込んだ瞬間、「こ、怖かったー」と泣き出した。
俺が慌てて必死に慰めると、大丈夫です、とまた仕事を再開した。

その夜、彼氏が迎えにきてた。で、話し合ったらしい。

611: 596 投稿日:2009/06/19(金) 15:59:24 ID:GkDdH3y+O
で、これはA子から聞いた後日談で、
B美はあれからバイトを辞めたらしい。B美友達が追求し、それがバイト内に広まったせいでA彼はかなり怒ったらしい。
B美の友達はA子に謝りたいと言ったらしいが、A彼が、二人とも二度とA子に近付くなと言ったので間接的に謝罪を受けたそう。

A子からは、困ったような笑顔で「巻き込んですみません」と謝られたが、その日別に客からクレームは入っていなかったし、A子はその後も仕事をきちんとこなしていたので軽く返しておいた。


以上が俺が見た修羅場です。…たいしたことなくてすまん。俺的にインパクトあったので。
この話しを載せるのはA子から許可はとりました。(2ちゃんって言ったら「ありましたねー、電車男!」と笑ってました。本人全く見たことないらしい)

この件でA子とA彼の仲もよくわかった気がしたので、俺はA子を諦めようと思う。
失恋記念と、ファミレス辞めて就活真剣にする記念の投下でした。
板チ&スレチスマソ

613: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 16:02:31 ID:qhvoWrWDO
面白かった
就活大変だろうががんばれ

615: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 16:06:24 ID:FlxVjNM/P

でも好意を持ってるからって、冗談でも別れろ別れろ言われたら実際の仲はどうあれ気分悪いよ

618: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 17:23:56 ID:1QnvdxbfO

A美は普通に良い女だったんだな

619: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 17:32:08 ID:oRe60LJ40
あーなんか久々に清々しい修羅場見たな! 清々しいってのも変だけどww
A子とA彼は本当に応援したくなる良カップルだった!
Aこみたいなかしこいいい女はそうそういないだろうけど>>596も就活&新しい恋に頑張れよ!

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

職を失った数日後、娘を置いて妻は逃げていきました。数十年後、ホームレスのような元妻が訪ねてきて…

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

居酒屋で夜のバイト始めた嫁。ある朝、居間のテーブルに嫁の日記がありぱらぱらとめくって見たら・・・・・

浮気した元旦那が半年もしないうちに擦り寄ってきたので復讐した

妻がお腹の子供は死産した子の生まれ変わりと言い出して、死んだ子供の名前で呼びかけている

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/08 11:21
    ネタに走りすぎ
    あと、彼氏いるのに別れろとかキモイ
    [ 編集 ]
  2. 名前:名無しさん@ニュース2ch  投稿日:2014/08/08 11:38
    なんかよくわかんなーい
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/08 12:31
    人前で寝たのどうの騒ぐ女なんか願い下げだが
    馬鹿なの?死ぬの?
    [ 編集 ]
  4. 名前:名無し  投稿日:2014/08/08 16:35
    こういうしっかりした2人の話の後だと、報告者の小物感がすごいな
    行動全てにあわよくばを狙ってる感じがしてきてキモい
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL