2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【ゲーム中毒】旦那が素っ気無い・・・妊娠の検診に連れてっても、エコー見ても、興味なし。日中はネットゲームに明け暮れ、ご飯のときだけ中断する・・・

516: 名無しの心子知らず 2006/08/28(月) 06:37:57 ID:Gz7OTSg6
現在7ヶ月妊婦です
いいなぁ・・・皆さんの旦那さん、ほんと素敵。。。
この前、検診に旦那を連れてったけど、ずーーっと漫画読みっぱなし。
エコーみても、「ふぅ~ん。へぇ~」とそっけない。。。

お腹なんて、自らさすりに来たことなんてない。
「たまには赤さんに話しかけてよ・・・」と私が旦那のとこに行って、
彼の手をむりやりおなかにおしつける感じ。

日中はずーーーっとオンラインゲームしてる。
私が腰痛で横になっていようがおかまいなし。
ご飯の時だけ中断して、食べ終わればまたPCの前へ。

赤さん、生まれてきても、ずーーっとネットしてるかと思うと、
悲しくて寂しくて、昨日も枕をぬらしました。。。

今最も読まれてる記事
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

彼とレストランで食事をしていたら、突然般若の形相の女性が入ってきて「私この人の婚約者です」 私「!?」 すると彼は・・・

ついに娘が生まれた!→看護師「ご家族お呼びしましょうか?」私「そんな事より先に胎盤様とへその緒を見せて下さい!」

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

1歳と3歳の男児の育児に嫌気がさし2人を残して家を出た。交際相手の家で暮らしてたが、近所から悪臭の苦情が寄せれたので家へ戻りドアを開けると…

【閲覧注意】パート先に娘が誘拐されたと連絡が!事情聴取を受け自宅待機していると…娘が泣きながら帰ってきました。着衣が乱れ、肌着を着けておらず髪が濡れた状態で…

旧住民「町内の風習が嫌なら、町内会を脱退しろ!」→新住民「分かりました」→結果

さっきまでギャーギャー言ってた義家族たちに爆弾投下したら →嫁・間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

中学生の娘のDNAを鑑定したら、俺の子だった。妻「安心した(泣)これから家族3人で幸せになろう!」→俺&娘「」

518: 名無しの心子知らず 2006/08/28(月) 09:34:32 ID:ZoCsy/MR
>>516
どんまい。うちのバカはPC部屋まで妊婦の私に食事運ばせてアーンで口にまで
運ばせてたけど産まれたらもう娘メロメロになりましたよ。
ゲームしてる後頭部に散々蹴り入れたりプレイ中に電源落としたりしてやっても
懲りずにやってたのが、産まれたらコロッと変わり、今や旦那と娘でラブラブですよ。

でも後期に入ってるなら思いっきり旦那さんに怒りぶつけちゃってもいいと思う~(σ´・ω・)σ

522: 名無しの心子知らず 2006/08/28(月) 15:02:43 ID:QAyFADs1
>>516
すごいよくわかる・・・。
うちも同じだったけど、今はゲーム卒業して息子マンセーの良い父親です。
>>519と似てるけど、私の場合は夫と一緒にゲームをするようにして
(私はゲームできないから、攻略本を読んで隣で一緒に見てただけ)
「一緒にいると安心する」「2人でいると楽しい」と言いまくった。
そのうち一緒に出かけたり食事する機会が増えて、自然とゲームする時間は
短くなって、なかなかいい関係になりました。
ゲーム機を隠したりソフト売ったりするより、ずっと効果ありました。

ゲームも食事も、1人より2人でしたほうがずっと楽しいし
子育てはゲームよりもずっと楽しくて大変です。
2人で楽しんで乗り越えられるよう、旦那さんと良い関係を築いてくださいね。
まとまりのない長文でスマソ

526: 名無しの心子知らず 2006/08/29(火) 07:14:22 ID:9Pezg/N7
516です。
結婚前、同棲してる時にも旦那はゲームに没頭し、
何度も狂う程の喧嘩を繰り返してきました。

それでも、私は旦那ラブ(笑)なので、時間を共有したく思い、
ゲームは全部一緒にやってきました。
まぁ、チンプンカンプンなので、旦那の指示通りいじってるだけですがw

昨日、喧嘩越しじゃなくて、落ち着いて旦那に訴えてみました。
父親としての自覚をもう少し持って欲しいと。

そしたら、「とりあえずおきたらPC電源を入れる」という行為が、
今朝はありませんでしたw
過去7年の経験から、これもあと数日で元に戻るんだろうな・・・と。

でも、旦那は私と赤さんの為に毎日一生懸命働いてるから、
息抜きできるゲームくらいは大目に見てあげないとなぁ。。。
と、甘やかしてる私が原因なのかちら・・・・w

オススメ記事一覧
嫁から月に小遣いを2万円しか貰えてない...そんな俺が全ツッパした結果→コレwwwwww

【衝撃】当たると噂の占い結果がすごいと話題にwwww実際やってみた。

不倫相手と会ってる写真を近所の子に渡され、旦那に見せないという条件でいいなりに…→その後

高校時代の彼氏と浮気開始→妊娠(元彼氏の子)→旦那に托卵しようとしたけど見抜かれたwww

嫁「義妹ちゃんがHIVに感染している事はご存知で駆け落ちされたんですよね?」

旦那「浮気相手が妊娠した。責任を取るから別れてくれ」→しかしある日、浮気女が妊娠していない事が発覚・・・・

友人妻の浮気現場に踏み込んだら…友人妻「この、あほんだらあっ!」と叫んで思いっきりビンタされ、まさかの返り討ちに!!!

妻が浮気したが反省の色が見られんので「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と思い浮気してるフリしてたら・・・

妹の部屋から母親の悲鳴が聞こえて、ゴキブリでも出たんかな、と思ってそちらへ行くと、クローゼットの中で妹が首を吊って死んでた。

嫁が一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまった…

嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が…。

ダウン症の子を妊娠した姉が「1人で育てる」と発狂!!結果離婚して行方をくらませたが、その後・・・

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/30 06:58
    子供産まれたら徐々に自覚できるから安心しろ
    変わらなかったらあきらめろ
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/08/30 08:40
    ウチは子供産まれたらさらに悪化し、収入にまで影響でたので夫捨てました。

    スッキリ。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL