2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 嫁が自宅で破水と同時に大量出血した!何とか病院について出産したものの嫁の意識が無い......

76: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 22:16:58.02 O


嫁が自宅で破水→直後に破水した量と同じくらいの出血。激痛に耐えながら自分で救急車を呼び、病院に運ばれた。
俺は病院から意識がないと連絡をもらって慌てた。子供は?嫁は大丈夫なのか?死ぬのか?俺は今、病院に行けばいいんだよな?とタクシーの後部座席で吐きそうになるくらい考えた。
病院につくと、すでに手術が始まっていた。そこに到着した両親ズ。俺親は手を合わせてガタガタ震え、嫁母は嫁父に支えられながら真っ赤な目でフラフラと現れたと思ったら、手術室の前で倒れた。嫁母の過呼吸で苦しそうな顔を見て、俺もおかしくなりそうだった。

今最も読まれてる記事
地方裁判所から手紙がきた。封を開けると、被告人は私。原告は見た事も無い名前。内容は、不倫を理由にした総額1000万オーバーの請求だった!

駐輪禁止だと知らずに駐輪して子供と公園で遊んでいたら、「そこは駐輪禁止なんですよ!すぐにどかしてください!」と怒鳴られた・・・・私も悪いけど、邪魔にならないように置いといたのに

旦那の浮気で離婚した。良トメだったので最後に御挨拶を、と思って行って夕食をご馳走になる事にしたが…。あれほど人の殺意を明確に感じた事はなかった

嫁は貧乏な家庭で育ちバイト代は毎月家に入れていた。結婚してから「今回の給料は全部自分のために使え」と言ったら…嫁は「ほしいもんかってきた!」と

トメが作った食事を終えた夫が突然喉を押さえて苦しみ出し見る見るうちに全身鳥肌状態に…

養育費目当てで親権取った弟は姉に託児して知らん顔。ある日弟から「旅行にいく。玄関前に子供置いてるからよろしく」と…

3歳の娘に「臭い」と言われたので今後娘の相手はしないと宣言。夜、自分のおかずを娘に箸でたべさせたあと「汚ねえ」といいながら箸を洗うことを2回ほどくりかえしたら…

【閲覧注意】担任ぐるみのイジメにあってた頃、林間学校で担任の子供が船の間にはまり、苦しみだし…その光景が気持よくて、動かなくなるまで見てた。

79: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 22:27:26.52 O
>>76泣けた本当に大変だったねでも>>76さんが頑張ったから奥様にも伝わったんだよね
これからももっとお幸せに

83: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 22:40:19.23 0
>>76
お子さんも奥さんも無事で本当によかったね
仕事をしながらの3時間ごとの授乳はきびしかろう
生きていることに感謝して、お互いの両親に感謝して幸せに人生を送ってほしい

85: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 22:41:44.70 0
>>76
いやぁ、途中までヒヤヒヤしながら読んだわ。
これから子供の運動会やら卒入園やらで、じーんときていっぱい泣くがいい

101: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 23:32:47.23 0
>>76
乙!!初めての育児って本当に大変。自分はノイローゼになりかけた。
しかも奥さんが意識ないなんて、、、。
子供は何歳になっても可愛いよ。奥さんと、これからも育児楽しめよ。

106: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 00:24:43.31 0
乙。
今は奥さんもお子さんもみんな仲良く元気で良かった。
大変だったけど、この経験によって>>76は育児の大変さや妻の有難さ、
家族の大切さを実感したんだろうなぁ。
これたらもお互い労わりあって仲良くね!

77: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 22:17:39.41 O

その後、無事に手術が終わり子供も誕生したが、嫁の意識が戻らなかった。意識の戻らない嫁に代わり、沐浴指導や助産師指導に出席して、食事と風呂以外は病院。夜中の授乳の代わりにミルクをあげた。何日も何日も。
仕事はたまっていた有給を一気に使わせてもらい、足りない分は自宅仕事ということにしてもらった。

病院の計らいで、予定より5日多く入院してた子供を自宅で迎え入れる準備が出来たので、嫁を残して子供だけ先に退院。
夜泣きや3時間ごとのミルクは正直辛かった。ベットに置くと泣くから洗濯がどんどんたまった。どうにもならず洗いから乾燥まで、洗濯機にお任せした。掃除機の音でせっかく寝たのに目を覚ましてしまうから、抱っこしながら片手でコロコロ使いまくった。
両親ズに本当に助けられた。4人で手分けして嫁の病院と俺らの自宅に通ってくれて、行き届かない掃除や庭の手入れ、食事も用意してくれた。
子供はかわいい。愛しい。だけどたった2週間で限界だった。旅行用のバックに洋服を詰め、車にオムツとミルクのストックを詰め込んで実家に帰った。子供を抱きながら玄関で「悪いんだけど、しばらく一緒に育ててほしい」と親に頭を下げたら涙が止まらなかった。
嫁が意識を失ってから、子供が産まれた日から、始めて泣いた。声を出して、早く目覚めてくれと泣いた。泣いて泣いて、子供より泣いたかもしれない。

78: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 22:18:06.65 O

そしたらそれが嫁に伝わったのか、俺が実家に帰って泣いてる間に意識を取り戻した。
子供と両親と病院に行き、俺の名前と、二人で考えた子供の名前を呼んだ嫁を見てまた泣いた。

のらりくらりと生きてきた俺の人生で、一番の修羅場。その時産まれた子の七五三を昨日してきた。家族3人で写真取って、両親ズとお祝いしてきた。
まとめたつもりだったけど長くなってしまった。読みづらくてごめんなさい。

89: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 22:47:47.12 0
大出血というと前置胎盤とかかなあ…
お嫁さんがその状況でも冷静に対処して救急車呼んで…
ができたからこそ母子ともに助かったんだろう
>>78もよくがんばった

さあ気を取り直して仕事するか
ちょっとウンザリしてきてたんだけど元気が出たよ

80: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 22:32:40.70 0
>>76-78
激しく乙でした
奥さんも特に後遺症残らずにすんだのかな
お子さん共々これからも健やかでありますように

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

ボロボロになった所を今の旦那に拾って貰ったけど質問ある?

痩せたおかげで結婚が決まった。それを知った友人が「私も痩せて結婚したい!」というので私のやったダイエット法を教えたら…

彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…

忘年会で酒が飲めない美女の食事に、バカがこっそりアルコールを仕込んだ

実家に帰省した嫁が、突然夜中に怪我して帰宅してきた。リビングに入るなり号泣。何があったか聞いたら…

登山でバテた嫁を置き去りにして自分だけ登頂した旦那になっていたようだ

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

役員の娘でやりたい放題のN子が同じ部署の子を故意に流産させた。その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰りにすごいものを見せてくれた。

夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」
web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/10/16 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(3)
  1. 名前:名前はまだない  投稿日:2014/10/16 03:23
    >>77に本文続いてるんだから
    >>76宛のレスを挟むと見づらい
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/16 03:58
    先にオチを読ませるスタイル

    これはひどい
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/16 13:52
    結局嫁さん亡くなったってパターンの方が読者ウケは良いと思うな。
    設定練り直してほしい。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL