2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 予定外の妊娠。「子供はいらない」と言っていた旦那に恐る恐る赤子のエコービデオを見せた所・・・予想外の反応が!!!

367: 名無しの心子知らず ID:QNc04oIc
ダンナは結婚して、しばらく子どもがいらなさそうなことを言っていた。
でも、思いがけず妊娠。
私はすぐに子ども欲しかったから嬉しかったが、
ダンナはこの子を大切に思ってくれるだろうか
とても心配だった。

安定期に入って、エコービデオ(うちの病院でのサービス)で動く子どもを見て
「なんてすごいんだ!」と興奮するダンナ。
ほぼ毎日おなかに「パパもがんばるぞ」と語りかけるのを見て
よかったなあと心から思う。

368: 名無しの心子知らず ID:vtFURukO
>>367
よかったねぇ~。
昔のお父さんは、「父親」の実感がわくのに時間がかかったものだけど、
今は、エコービデオとか、立会い出産とか、色々あるよね。
それでもやっぱり、ノーリアクションの0歳児よりは、笑ったりしゃべったり(?)する1歳児の方がよりうれしいみたいだけどねぇ~。
これから、楽しみだね!

370: 名無しの心子知らず ID:/xXfHbBY
>>367
うちも双子を妊娠っていう事実を知った時にダンナさんは妊娠を喜ぶっていうよりも
不安の方が強そうな感じでとっても心配だった。
この前パパママ学級に連れて行ったらビデオでをある男の人に水をいっぱい
飲んでもらってその後に小型のマイクを飲ませてお腹から話かけたら
どのくらい外の声が聞こえるかの実験をしていた。

そしたら実験の結果ほとんど外の声がきちんと聞こえていた。
それを見たダンナさんはその夜から寝る前に「出てきたらいっぱい遊ぼうね」
「そろそろ寝るよ~おやすみ。」とか「二人とも大好きだよ」なんて声をかけて
くれるようになった。
そういうダンナさんの姿をみてこの人の子供を授かる事ができて良かった・・って
あらためて思った。

371: 名無しの心子知らず ID:+qJyA/2U
感涙age!

あったかいお父さんだねー!

ところで、そのマイクは実験の後どうするの?
引っ張り出すのだろうか?
禿しく気になる・・・

オススメ記事一覧

旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

某所で崖から転落した車が発見された。発見したのは8歳の男の子

痩せたおかげで結婚が決まった。それを知った友人が「私も痩せて結婚したい!」というので私のやったダイエット法を教えたら…

彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…

嫁の布団に兄貴が忍び込んだ。お袋は兄貴をかばい、嫁をなじり、あげくに嫁を役立たずの石女呼ばわりした。

入籍後すぐに海外出張へ。帰国し嫁に会いに行ったらガリガリになってた。

登山でバテた嫁を置き去りにして自分だけ登頂した旦那になっていたようだ

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

役員の娘でやりたい放題のN子が同じ部署の子を故意に流産させた。その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰りにすごいものを見せてくれた。

夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/10/31 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(3)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/31 19:19
    し、下から……
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/31 20:11
    旦那さんかわいい
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/10/31 21:43
    胃に入れてるなら、普通にしたから出せるマイクではないのかな
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL