2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン もしかして自分の子がいじめっ子!?親から見ると優しい子!いじめっ子の親ってどんなんだろう。

171: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/16(火) 09:23:16.54 ID:nYGawIeg
自分の子がもしかして苛めっ子じゃないか?と思ったことあります?

いじめっ子のママって自分の子がいじめっ子だって
まったく気付いてないケース多いですよね
うちの子は親から見ると優しい子だけど、仲良しのお友達がすごく気が強くて
たまにお友達を苛めちゃうようなタイプの子なんです
子は機嫌取りがうまいので、そのせいかな~なんて思うんですが
いつも仲良くなるのはそんな感じの子なので

もしかしてうちの子も同類だったりするのかな
いじめっ子って家庭ではどんな子なんだろう・・
見破る方法ってあります?

引用元: ・■小学校高学年の親集まれ part33

172: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/16(火) 09:49:58.43 ID:D7YsZ+7i
全部が全部じゃないけど、親が子を自慢しまくりの子。
イジメっ子が多い。

173: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/16(火) 10:01:02.52 ID:D7YsZ+7i
兄弟姉妹多くて、その1番上の子とか
プライド高くて負けず嫌い。意地悪な子が多い。

174: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 投稿日:2014/09/16(火) 10:05:30.24 ID:D7YsZ+7i
放置子は、ほぼ間違いなく問題児が多い。
親が全く子に関心を持ってないっていうの本当にあるよ。

給食のハシとナフキンを毎日持ってこない。
給食エプロンを、洗わずそのままグチャグチャで持ってくる。
宿題を絶対してこない。
有りえないほど勉強が出来ない。
いつも同じ服。

↑女の子で、こんな子が居る。
お父さんが再婚して、継母と3人暮らし。

いつも遅くまでランドセルしょったまま公園に居る。
たまに10時頃からトボトボ歩いて登校してるのを見かけた事もある。

クラスでは超絶嫌われ者。菌呼ばわりされてる。
嘘を付く。人のものを盗む。悪口言いまくり。告げ口しまくり。の問題児。

175: 174 投稿日:2014/09/16(火) 10:12:01.54 ID:D7YsZ+7i
その子、小3の時に朝、家を出て登校しないで大騒ぎになった事があった。
小学校から10キロ先の公園に結局いたんだけど、夕方見つかった。

継母が水商売で、昼過ぎまで寝てるから、
その子は1人で起きて学校に行ってたらしいけど、
その日、寝坊したらしく、もう小学校に行くのもイヤだと思い、
通学路の枝分かれで、途中から小学校とは反対の道をどんどん途方もなく
歩き続けたって話だった。

小3で自ら失踪とかね・・・

家庭環境が壊れてると、子供の心も崩壊してるよ。

オススメ記事一覧

旦那ちゃんが月に400万稼いでるんだけど質問ある?

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

某所で崖から転落した車が発見された。発見したのは8歳の男の子

痩せたおかげで結婚が決まった。それを知った友人が「私も痩せて結婚したい!」というので私のやったダイエット法を教えたら…

彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…

嫁の布団に兄貴が忍び込んだ。お袋は兄貴をかばい、嫁をなじり、あげくに嫁を役立たずの石女呼ばわりした。

入籍後すぐに海外出張へ。帰国し嫁に会いに行ったらガリガリになってた。

登山でバテた嫁を置き去りにして自分だけ登頂した旦那になっていたようだ

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

役員の娘でやりたい放題のN子が同じ部署の子を故意に流産させた。その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰りにすごいものを見せてくれた。

夫と不倫してた相手の披露宴で「うちの夫が色々お世話になりまして」と言い、不倫の証拠をぶちまけ「うちは離婚になりました。慰謝料よろしくお願いしますね!」


web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/11/06 ] 相談・質問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL