2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン ファーストフードでキチママの行動が有り得ない!うわぁと思っていたら一人の男性がキチママに何か言っている,,。

674: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/01/20(日) 16:56:45.16 ID:1hltwt9x
さっきみかけたキチママ
川崎のファストフード店に入ったら母親、小学4年生位の女児、1歳位の男児の三人組がいた。
男児はなんと机の上に立ってる。これだけでうわーと思ってちょっと離れたとこに座った。
しばらくしたら男性の大きな声が聞こえてきた。
「机の上に立たせるだけでもどうかと思いますが、そのうえオムツまでかえようとするってどういうつもりですか?」
うわー言っちゃった人がいるっ。ていうかおむつまで替えようとしてたんかい!とか思って見てたら、

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その39【泥キチママ】

677: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/01/20(日) 17:40:41.37 ID:F6ogB8A1
>>674
その男の人手馴れてる感ですなー基地の言動を先手で封じる。
ここの住民だったりしてw

675: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/01/20(日) 17:01:20.61 ID:1hltwt9x
ママがなんかモゴモゴ言おうとした瞬間に追い打ちのように
「子連れには厳しいとか言う以前に一般常識の問題でしょう!」
さらになんか言おうとしたとこへ
「僕には8歳の子供が居ますが、そういう時は近くのデパートとか探して行ってました。」
とピシャリ言ってあとはママがなにかブツブツ言ってるのガン無視で食事してた。
ママの言ってたことは席が遠くてよくわからなかったけど、ちょっとスッキリした一件。

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

小学生の女子は怖い!小2の娘が落ち込んで帰宅。訳を聞いてみると...。


義実家から大量の本が届いた→旦那宛。 趣味の本かなんかかな?と思いつつダンボールをあけると 私「はっ!?」

彼氏の家にいつも鍵がかかってて絶対中に入れてくれない部屋があった。これはおかしいと思い内緒で部屋を覗くと…

嫁の布団に兄貴が忍び込んだ。お袋は兄貴をかばい、嫁をなじり、あげくに嫁を役立たずの石女呼ばわりした。

妻に出張の予定を聞かれたときに、うっかり2泊3日と言ってしまった。これが不幸の始まりだった…。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

弟が数年前エイズで亡くなった。親戚には打ち明けれず、病気になった原因は死ぬまで墓場にもっていくつもりだ

エイズ検査を彼女と二人でしてみた。「hivの人は大変だねww」なんてまるで人事なお気楽話をしてた→結果….二人とも陽性判定!!!!

web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/11/09 ] キチママ | TB(0) | CM(3)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/11/09 10:43
    在日朝○人が多い地区ね
    [ 編集 ]
  2. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/11/09 18:49
    スカッとしましたわ
    男性GJです
    [ 編集 ]
  3. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/11/09 19:45
    編集がおかしい。677のレスがこれじゃ意味分からん。
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL